プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

full of Satoshi

Category : お熱
あ!

曲名間違えた!

full of loveだった!!
(そんな小芝居いらない・笑)


あは

もうね、人事異動やら、年度末やらで忙しいっつうのに
最近はfull of loveのリピが止まらなくって止まらなくって・・・



曲のはじまり

ファンに寄り添ってくれてるんじゃないかって
勝手に思ってます(勝手な解釈大の得意)

色にするなら黄緑
そして春の空のような青色
爽やかで純粋な優しさたっぷりなメロディーです。

奈良にねぇ
若草山ってあんの。
山って言っても、300mくらいの小さな山なんだけど。
今年の春は、若草山の芝生に寝転んで
この曲を聴きたいなぁって思ってる。
春の密かな楽しみです(笑)

風になれ・・
から始まるあの嵐さんの優しいユニゾンに浸りたいなと
そう思っています。


だがしかし!!!

うっとり寝転んでいたら大変な目にあうに違いないのよ。

それはやはり・・・
2分38秒からのダーリンのソロパート。


夢の中

君をみた

触れたら

儚くて

oh no・・・

(月夜に)

会いに行くから


ここね(涙)



悩殺ですよ。

大野くんは、いつあんな歌い方を身に付けた?
どこで覚えてきたの?
あんな甘い声ε=(*ノ´Д`)ノ

最初聴いたとき、車の中だったんだけど

「え!ちょっと待って!!」(一人きりの車中)


事故ったら駄目なので、車停めましたもん(笑)
「嘘やろ?」ってね(笑)


儚くての「て~~」
ここがね、まず、大野くんの求心力というか・・・
男らしい声なのにまっすぐに伸びる綺麗な歌声。


oh no・・・
あぁ
この声を、目を閉じずに聴けますか?
だめだよ、閉じちゃ、事故になるからね。(運転中はフルオブラブ禁止)

声の艶ってこの事だよねきっと。
溶けてしまいそうです。


会いに行くから部分に関しては
①出だしの「あ」ね。

何?あの「あ」は?!

どうしちゃったんすか?大野さん!!こう言いたい。

あんなに押しつけがましくないセクシーボイス・・・
私は聴いた事ありません。

そして
②「ら~~~~ぁぁぁ~~ぁぁ」ね。

陶酔していると、突然気持ちをかき乱し、切なさが極まりなくなり
そして、息の抜き方に心が震え、この世界感から抜けられなくなる。

何度も何度も浸ってしまう。


歌詞の世界感もねぇ。(ソロ部分のみのね)


久々にやっちゃう?
やっちゃうよ。(ってかもう自分の中で出来上がっちゃってる)


ソロ部分聴きながら読んでみてくれる?
全体の歌詞の印象とは違うんだよね。
曲全体は、ファンに届けてくれたんじゃないかって思ってるの。

だからこの歌詞解釈は
ソロの部分だけなんだけど。







大野くんは強く願う
「夢の中でいいから会いたい」

優しく、儚いイメージの彼女
描く事に夢中になってるんだけど
いつも頭のどこかに大切に思う彼女のことがあって

いつの間にか眠りについたら
大切な君がいた

触れたい
君にも、君の心にも

触れてみたら

壊れそうだった。

目を覚ました大野くんは決めたの。

そうだ
月の綺麗な夜に

いや 違う 今だ

会いにいこう。
想いを伝えよう。

大切な君を
壊れないようにそっと包みこむんだ





※主人公のことを大野くんと呼んでるのは、私のお熱のせいです。


(ノ I `。)も~
どーすりゃいいんだよぅ・・・


仕方ない・・・
今日も言っとくか・・・



大野智くんが大好きです

アハ、またお熱カテゴリ増えちゃった(笑)

*******************************
ぽにょさん、紫苑さん、shokoさん、カステラ娘さん、ぴこちんさん、ほくちゃん、ちょこれいとさん、さきちゃん、たこさん、ゆんさん、じゅんちゃん、ひいりさん、よーこさん、KAIさん、ラナさん、ようこさん、ユウちゃん、MIKASANNさん、きいさん、あやさん、ゆかりさん、ともちん、まきちゃん、なかちゃん、ビタミンさん、まいまいまいさん、文さん、ミタカニチュウさん、すみれのおおさん、紗々ちゃん、はちくろさん、みいさん、ばーばラブ智さん、親子でサトシックさん、breeze☆さん、sachiさん、ぴーちゃん、智子さん、KKさん、コメント拝見しました。ありがとうございます☆ これからも、大野くんを見習って穏やかにフラットに、応援していけたら嬉しいなぁ♪

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
過去日記にも毎日沢山の拍手、感激しています。
更新の励みにさせてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

お熱カテゴリー万歳!

ひなさん!ひなさんのお熱カテゴリー大好きです♪
ありがとう(≧ω≦)b

いやホントに、あの歌声とろけそう~(脳はすでにただれてますが)

あんな歌声で…
「会いに行くから」
って言われたから…
月を見るたび「今夜かしら♪」って待っていたら。(本気)
昨日の夢で、名前だけ「翔」という、くたびれた非常にむさ苦しいおっさんと再婚した夢を見ました。
なんやねん!!もう。
名前ぐらいは智にしてほしかった…(泣)

待ってました!

お熱!待ってたよ!
そして『full of satoshi』(笑)
ひなちゃんの速報を見て買いに行ったよ!
で、ソッコー車の中で聴いたよ!
「なんじゃ、こりゃー!( ; ゜Д゜)」
車を止めたよ私も!そこら辺のドラックストアに!駐車場でリピッたよ!
間違いないね!お熱だよね!

全体の曲の流れも歌詞もいいよね。
♪親愛なる君に舟を漕ぎだした♪
なんだかファンの皆に向けてるような気がして…

そして私はリアルにお熱でお休み中(-_-;)

うんうん!穏やかに熱く大野くんをこれからも応援したいね(*^^*)

ではでは、ひなちゃんも体調に気を付けてね(私が言うのも何ですが…)
今日も1日ひなちゃんにとってhappyで平和で健康でありますように…☆☆☆☆☆

No title

ひなさん、こんにちは☆
私も「full of love」激リピ中です♪
さらっとこんなステキな声聞かせられちゃたら・・サトシック抜け出せないですよね。

私も「儚くて」の「て~」がスキ~☆☆
うまくいえないけど・・男っぽいんだけど優しくて。
そのあとの「会いに行くから~~」はもう!!これ、生で聞きたいな~。
「two」といい、大野くん最近ストレートな歌詞多くないですか?
歌詞なんだってわかってるけど、ドキドキさせられます。

full of satoshi

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

ひなさんのお熱カテゴリー超大好き!!!
今までの全部、永久保存版にしてます(*^_^*)

ソロ部分、もうもうどうしたら良いんだろう・・・
本当に目を閉じずに聞けない・・・
伸ばした声が艶っぽくて・・・
oh no・・・で完全にノックアウトです・・・
ハァ~~~♡
涙でウルウルしながら必ず『会いに来て~♡』って言ってます♡

私もひなさんに便乗して言わせて下さい『大野智くんが大好きです』

智くんのように穏やかに応援していきます!

では、また~(^O^)/

うっとり~ です。

ひなさん こんばんわ(^o^)v

夜中の休憩時間に 読ませていただき 仕事中ってこと 忘れてしまいそうでした(汗)
わたしも リピ 止まりません♪ 素敵すぎて 逢いに来て~♪って いつも言ってます。

ひなさんの お熱カテゴリー もう 大好きです。その通り!!って。

私も 穏やかに おおらかに 大野くん、嵐さんたちの応援 していこうと思います。ずっと。ひなさんの 応援も。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら。
PCでイヤフォンして歌詞カード見ながら聞いたんです。
夢の中 を聴いて、始まったぞ と身構えて、
でも歌詞カードに書いてない oh no が突如きて、
うわあ 反則だぁ と全力で叫びました。心の中で、ですけど。
会いにゆくから の「らぁぁ~~ぁぁ~~」が大好き。

Two とキーが同じなんですよね、たぶん。だから女子も楽に歌える。カラオケで歌う人いっぱいいそうですね。

「あ」が・・・・

ひなさん おはようございます。

私が限定版を買って、お友達が初回版を買って、交換なのですが、なかなかお友達に会えず。
ひなさんのこの記事だけ、読みたい!だけど読まないで、がまんしてて、昨日やっと聴いたんです!

ですから、こんなタイミングにすみません(>_<)
「会いに行くから~」の「あ」にびっくりしてしまって・・・。

きゃ~~~ 
いやいや、参りました!!!

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
