プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2013/3/16)ワイルドな釣り野郎 オオちゃん

Category : 嵐にしやがれ
きゃ~~~~~~~~~

右手挙げて登場よぉぉぉぉ


毛量が最高ね!!(どこ見てんだよ・・・)

え?

頭だよ(嘘つくな!!)

だぁってぇぇ


好きなんだもん♪

あはあは



「ワイルドオオちゃんだぜぇ」

このスイッチオンの顔!
こゆとこ大好きだよぉ
男らしいよねぇ~

内容は既出ネタばっかりだったけど・・・


画面を右に左に移動するオオちゃんの


袖のない衣装を右から左から

「見えねぇな」

なんて言いながら覗き込んで・・・・



ゴメンナサイっm--m(変態です。ハイ。。。お恥ずかしながら)


ふふふ

やっぱりあの人天才じゃないのっ?
大野くんのスイッチオンには
ひれ伏すしかないね。
何故かあの衣装なのにキュンキュンなんだよ。

あ、露出多めだからじゃないよ(嘘つけ~)
ホントだよ、なんかね、大野くんがスイッチオンのお顔、
あはは
あんなキャラ濃い作ったお顔なんだけど
「あ~好きだなぁ、この人のこと。」って思っちゃうんだよね。
爆笑する家族の中、一人だけドキドキドキドキ。

あ~んど

あの肩
上腕
首筋
指の綺麗な所作

はぁ(>_<;)

なんのため息なのか、もうわかんない(笑)


最近ねぇ
寝不足なんだけど

なんだか眠れないんだよ
すぐ起きちゃうの

ハッΣ(°ロ°;)
歳か?

ハッΣ(°ロ°;)
恋わずらいか??


っつうわけで、眠れないからブログも更新けっこうするかも(笑)
なんつったって書きたい事があと60個ぐらいはあるから(どんだけ?)
あ・・・書きたいって言っても実のある話はないからね(笑)
ただ、聞いてほしい事が60個ほどあるって事。

ねぇねぇ、聞いてきいて♪
そんな感じです(*´ー`*)


今日は髪切りに行こう~♪
今から電話して予約しまぁす

んでは(*^ー^*)ノ~~


あ!
ねぇねぇ

オオちゃんって
『full of love』の「oh no・・・」っていうソロパート歌ってる人と
同じ人なんですか?(笑)


*******************************
きいさん、まったりんさん、じゅんちゃん、ほくちゃん、ゆんさん、さきちゃん、breeze☆さん、蒼ちゃん、fuwakoさん、紗々ちゃん、あおいかえでかあちゃん、princessままさん、おもおもさん、たかたかさん、ぴーちゃん、コメントありがとうです♪

コメントの皆さんへ
うんうん、そうそう・・・と思いながら皆さんのお熱っぷりに共感しまくりでした☆
やっぱり、大野くんの歌声は最高ですね。目を閉じちゃうよね~。
今年のライブで歌ってくれるかなぁ。  楽しみですねぇ~


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです
更新の励みになりますっ
関連記事
スポンサーサイト

((o(≧∇≦)o)) 

おはようございます♪ひなさん(*^^*)
やっぱり~( ̄▽ ̄;)
サトシックの目線の先は一緒ですね(^m^)ムフ
肌の色からして本家よりもワイルドだろぉ~( ̄^ ̄)ドヤッ ほどよい筋肉、少し伸びた髪、…いや~ん(〃∇〃)
その前の、芸人さん達に爆笑する智くんがイケメンで可愛いのなんのって∥o(≧0≦)o∥
もうホントに
「大野智くんが大好きです」
(≧∇≦)キャ

full of Love の大野さんと本当に同一人物なんでしょうか…ギャップ王子にやられっぱなしです( ̄▽ ̄;)

ワイルド オオちゃん♡

ひなさん♡おはよ~(^O^)/

ワイルド オオちゃん!私も登場からやられっぱなしでした♡
スイッチオン!入ってましたね~~
天才ですね・・・キュンキュンですね♡
さすが嵐メン(潤くんかな?)「入ってるね~」って言ってましたね!!こういう嵐さん達本当に好き♡

そして私も大きく開いたノースリーブ、右も左も覗きこむ覗きこむ(えぇえぇ変態です。分かってます。)

『full of love』ライブで歌って欲しい~~~

では、また~(^O^)/

ひなさんって思ったー。

ひなさん、こんにちは♪
スギちゃんやるって聞いて期待してたら、やっぱりきたーって思った。
夜中に見たけどひなさんにメールしようと思いましたもん。
ずっと笑っている姿も大好き。

full of lovehどんな表情で歌うのかなあ。
眉間にしわよせてるかなあ。

恋わずらいなら不眠でもいいホルモン?!でそう。
体壊さないように気をつけてくださいね。
いつも楽しませてもらって、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

ひなさん こんばんわ(^o^)v

わたしも 見えないのに横から覗きこんでました(笑) いい顔してましたね♪

Full of love 本当 ライブで聴きたいです。もちろんこの時は眼は閉じれませんね。 色々なスイッチがある 大野くん。ギャップの大きさにも魅力を感じます。叫ばせて頂いていいですか?
大野くん 大好き♪

ひなさん 寝不足 大丈夫ですか?私は寝れない日、開き直って好きなことしてます。自分の時間~♪って。で、仕事が辛かったりするんですが…(T-T)
でも、お身体には気をつけて下さいね♪

もうすぐ 桜の季節ですね。吉野山に 今年こそ花見に行こうと思ってます。

No title

ひなさん こんばんは。
ワイルドおおちゃんが出てきたとき、袖が大きく開いた部分に
私も目が行ってしまいました。
見えるかなあ(何が?)・・・見えるかなあ・・・って心の中で
もうすごくニヤニヤしてましたよ。

full of loveは買った後、続けて三回聞いて3回目で、急に胸がキューっとなって その後は聞くたびにドキドキです。
でも1回目でドキッとならなかったので、私はまだまだですかねえ。

前に ひなさんは大阪の方かと思ってコメントしてしまいましたが、
奈良でしたね。私が住んでたマンションのベランダから
生駒山が正面に見えてました。若草山は大仏さまに行く途中にあった
所だったかと・・・
ひなさん眠れないのですか。
後からどっと疲れが出るといけないので、ホットミルクでも
飲んで少しでも休んでくださいね。

私も今日美容院に行こうかと電話をしたら、予約が取れませんでした。
ひなさんはさっぱりしてきましたか~(^_^)

さっすが

さっすが嵐さん

芸人顔負けのクォリティでしたねv

スーパーアイドル伊達じゃない!再認識の回でした…^^

特にZERO~ゲッツ曜日担当の方、黄色いスーツ似合いすぎとポーズ、ターンの美しさ!
ギター侍もあの風情の似合いすぎと ギター始まった途端の風格、秀逸さは絶品でした!もっと聞きたかったのに残念!
(ワイルドさんはひなさんにまかした!^^)


ひなさん 眠れないんですね…
夜中の語らいのお供をしたいですわ… ふふふ^^

(←お笑いについて語り過ぎてひかれるかも?!^^)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
