プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くん表紙 月間ハイビジョン&ツアーグッズ

Category : 大野智くん
夕食の仕度・・・冷たい麺類しか浮かばない今日このごろ。
子供たち・・・ごめんよ~(汗)

今日はね、智友ちゃんが京セラドームでグッズを買ってきてくれて、少し話してたんだけど。
私「今日は月間ハイビジョンが大野くんの表紙やねんて」
Kちゃん「う~ん・・・でもさ、もう買いすぎて我慢してるねん、だからやめとく~」
私「そ~お?」
なんて会話をした後、ちょっとコンビニへお買い物。
まっすぐ雑誌コーナーに向かう私にKちゃんは笑ってて。
月間ハイビジョンをみて、うっひょ~となってる私をみて、どれどれ・・・と気になるご様子。
気づいたらレジで私の後ろに月間ハイビジョンを持って並んでた(笑)
「買いやわ、これは・・・」って言ってねさとしっくの皆さん、買いだそうですよ~

お気に入りのページをご紹介します。
110723_2051071[1]
右ページはね、ちょっとうたた寝風ショット。
ほっぺがね、ふっくらしてる?大野さん。あ~触りたい(また病気がでた)
でもねでもね、一番好きな写真は、左ページ下です。
ラジコン智ですね。
最近一番の趣味であるラジコン、きっと口半開きでやってるんだろうなぁってね、ずっと思ってたんですけど
想像通りの表情!!ナイス半開き!!!&猫背
月間ハイビジョンさん、ありがとうです。
記事も大野智満載でした。

グッズを買いに行ってもらったので・・・
今日はこのTシャツを着て過ごしてみました。
110723_2131401[1]
これ・・・普通に可愛いと思います。
この夏、どんどん着ちゃおうっと。

娘も「ママ可愛い~子供用もあったらいいのに~」って。本当だねぇ。
今日たてた計画通り、夏休みの宿題頑張れ~!!
計画という言葉を初めて知った今日でした。可愛いなぁ、3年生。


拍手コメントのたまさん、いっこ前の日記にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。


いつも拍手ありがとうです。感謝感激雨嵐です
=======================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

いよいよ!

ツアー始まりますね!v-264 相葉ちゃん大丈夫かな。
京セラは離れてまで三回公演?福岡も激戦区なんですけど・・・(3日ほしいです)
こちらは九州の方が多いのですか?私は福岡ドーム車で15分の所に住んでいます。
ひなさんが言われるようにドームは海のそばなのでライブの一月はめっちゃ寒いです。
月間ハイビジョン有難うございます。娘に伝えます(喜ぶぞ~)買いなんですねv-10
昨日のしやがれ智くんいじめられてましたね。
私は、嵐のみんなが聖子ちゃんや明菜ちゃんでやってくれたこと、なんかドキドキしました。
今年のTシャツはスッキリしていますね!なでしこジャパンみたい・・・。
ひなさんは“使う派”でしたね、スタイルいいっすね~!

純粋に嵐を好きだと思っていましたが、ひなさんのカテゴリ詠んで、私は単純に好きなだけでした。
これからもっと勉強させていただきますv-238

きららさんへ

いよいよですねぇ☆

そうですね、京セラドームは3日間なんですもの。各ドームも3日間、そして国立も3日間やってくれたら、どれだけの人が助かったか・・・そう思わずにはいられませんね。
本当に、このところ、一人では抱えきれない想いでいっぱいです。

相葉ちゃん、本当に心配です。無理しないでほしいな。
でも、きっと今日はたくさんのファンに会えて、嵐さんのパワーになってくれるんじゃないかと思うと嬉しいですね。

私達世代。あ!きららさんは私よりもお若いのかもしれないけど、聖子&明菜の話題で喜んでおられるって事は同世代かな?嵐さんと80年代アイドルの絡みって嬉しかったですねぇ。

そう、私はグッズ使う派なんですよ、スタイルは良くないですよ(汗)

きららさん、私のただキャーキャー言ってるだけのブログを褒めてくれて嬉しいです。
ありがとうです。
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
