プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いい汗は 偉いのだぁヽ(*´∀`)ノ

Category : 大野智くん
ナイーブ新CMのさとちゃんが・・・

カワイイじゃないですかっ♪


あれは2年前だったかのぅ・・・(ばあちゃん??)
大野くんがナイーブのボディソープのCMに起用されたってんで

サトシックの誰もが
「入浴シーンあるんじゃね?」
などという淫らな願望を抱き・・・
頭の中は成瀬さんのシャワーシーンでいっぱいに・・・

お祭り騒ぎだったのぅ・・・


コラ!
そんな淫らなCM、想像しちゃダメダメ!(アンタが一番思ってただろうに)



そしたら・・・
さとちゃんがタライを持って出てきて闘ってた(笑)
頬を赤らめて、いや、ピンク色に染めてたんだよ(笑)

ふふふ。
相変わらず大好きだなぁ。。。


もうね、そんな淫らな願望は、ナイーブのCMには持たなくなってました(ザンネン)
友達がメールで教えてくれたから
行ったあのHP→クラシエ

アハハかわいいっ
ドッジボールしてるじゃんか!
いつかどこかで
ドッジボールは、逃げるのが上手いだけに苦手。
最後まで残っちゃうから集中攻撃されるんだよね

って言ってんのか、書いてあんのか見たことあるよ(笑)

子供に襲いかかられる姿を見ながら

うきゃ~
私も!私も!!

な~んてね、思いながら観てたわけ。

そしたら

なんと!

2年前に捨てた夢、入浴シーンが!!(やっぱ夢だったのね)

ズキュ~ン

撃たれた気分でしたε=ε=(*ノ´Д`)ノ



だって肩だけだよ
肩だけでこんなに、、、せくしーって
どーゆー事なの??

お知らせしてくれたHさん・・・
「泡が邪魔~」ってメールの最後の行の意味・・・
こーゆー事だったのねっ

大野くん。
その無自覚なお色気・・・
どうかしてるよ(>_<;)


ナイーブのCM
メイキングcoming soonは

世に出せるものだったらいいんだけど・・・

あまりにさとちゃんがせくしー過ぎて
R指定は必要ないのかと・・・


心配じゃのぅ・・・(笑)


テレビで観るのが今から楽しみですっ
せっけんの香り、買わなきゃねぇ~


111230_122840[1]
これも、この時みたいにきっと懐かしい大切な思い出になるね♪

今、この瞬間を大切に
今の大野くんを応援したいです


*******************************
紫苑さん、ゆんさん、ユウちゃん、みるくさん、ほくちゃん、みえどんさん、紗々ちゃん、ゆかもなさん、コメント拝見しました。ありがとうです☆

みえどんさんへ
そっか、眠れない夜は、ホットミルクね・・・今から飲んでみる~
いつも優しい言葉をありがとうございます。髪切ってスッキリしたよ♪

紗々ちゃん、ゆかもなさんへ
恋煩い・・・頭がお花畑・・・一緒よぅ・・・
いつか語り合える日を夢みています。

ユウちゃんへ
おいおい、さとちゃんのわき〇が見える度に私を思い出すって・・・
相当変態みたいやないの(そうだけど)ふふふ、私もユウちゃんにそう思われてんな、今・・・って思うわいつも。

コメントの皆様へ
オオちゃん・・・素敵すぎましたよねぇ~~
共感のお言葉、嬉しかった♪ありがと~


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです
更新の励みにさせてくださいね~☆
昨日も、お熱カテゴリーへの沢山の拍手、感激しました♪
関連記事
スポンサーサイト

泡があっても…

ひなさん おはようございます(笑)ってまだ こんな時間・・・。眠れてますか?
私は お休みの日の夜は 夜中によく 眼が覚めます。仕事してない分 疲れが足りないのかなぁ?エッッ 家事サボりすぎ…(T-T)

ナイーブCM 早速観ました~♪もう可愛いうえ に 色気があって、さらにおめめパッチリになりました。教えていただき ありがとうございます。
わたしも 一日一日を大切に 感謝を忘れず、素敵な大野くんの応援をしていきたいです。

ひなさんから いつも元気と暖かい気持ちをいただいてます。ありがとうございます。また一日頑張れそうですo(^o^)o
ゆっくりひなさんが 休めますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爽やかさん♡

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

ナイーブCM見ましたよ~!
子供達とドッジボール、爽やかでしたよね♡体育の先生なのかな?
子供に襲いかかられる所、私も!私も~~~でした(*^_^*)
きゃわいい顔で笑ってましたね!
そして入浴シーン・・・泡は邪魔だけど、あって良かった・・・
私また直視出来なくなっちゃう~~~

実は今日仕事で失敗があってちょっと落ち込んでたんです。
でも、ここに来て可愛い智くんでニヤニヤして立ち直りました!
よし!明日も頑張ろう!

ひなさん、いつもありがとう♡
眠れないのは辛いよね~~~身体大事にして下さい。

では、また~(^O^)/

せっけんの香り♪

ひなさん、こんばんは~

60個のうち、ナイーブは何番目なんだろう?って思っていたら・・・
一番目でしたか?(笑)

わたしも、泡邪魔!って思いました~
でも、一般大衆に曝されるCMはあそこまででいいのかと(^^;
メイキングはもうちょっと期待していますが←

不眠は辛いですね・・・
ピーターラビットのようにカモミールティーはいかがですか?
あとは、寝る前のブルーライトもよくないそうですから
パソコンを見るときはJINS PC使うとか(*^^*)


今日の最後の2行、わたしも同じ気持ちです・・・
(嬉しくて、ちょっと涙。。。おばちゃんは涙腺が弱くて困ります)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泡が邪魔~~~ぁ!!

って思っていたけれど、もしも泡がなかったら……

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ダメダメ~~~!!
それこそみんなが大変なことになっちゃうね(*'▽'*)
みんなの身の安全のためにも泡は必要だね(笑)

ひなさんこんばんは☆
久しぶりのコメントです(^^)

心置きなくサトシゴト・アラシゴトができるって楽しいね♪嬉しいね♪♪

こうしてひなさんや皆さんとお話したり、智愛を叫んだり、嵐さんを応援したりできるのも当たり前じゃなくて本当に幸せなことなんだと今しみじみ感じてます(T^T)

ひなさんディズニーへ行くんだね(^o^)
いいなぁ~~☆
私は10年以上前、子供たちが小さい頃に行ったきりです(>_<)

道中気をつけて思いっきり楽しんで来てね(^_^)/
ステキな思い出がたくさんできますように☆☆☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
287位
アクセスランキングを見る>>
