プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くん、いい顔してる♪

Category : 大野智くん
昨日突然、今月24日から3日間、夢の国ディズニーランドへ行く事になった、ひな家です♪
東京駅から、相葉県へ行って来ますぜ。
もう一度、Disney×智の録画を見直してから、いろんな意味で楽しまないと♪と考えています。

家族共々、『遊ぶ』という事に3日間精一杯集中する素敵な日にしたいなぁ
今から楽しみですっ
それまでの仕事とか。。。頑張っちゃおう☆
息子もねぇ、娘も、ずっと行きたいなぁって言ってたから、喜んでくれています (*´ー`*)

3年前に行ったきりなので、よろしければここに来てくださってる皆さんの中で、パークの周り方などアドバイスがあれば、是非教えてくださいね☆よろしくお願いしますっm--m

※ちなみに・・・今週のニノ表紙の女性週間誌に、ロングみゆきさんの特集があったよ。大野くんがいた部屋の写真(ロングみゆきさんの仕事場)が載ってて、なんか嬉しかったよ~。あーここだぁって。(今日ディズニー貯金をおろしに銀行行った時に発見)




先週のサトラジは・・・
大野くんの声が生き生きしてたねぇ。

釣りか絵か・・・
悩める日々なんて
本当に久々なんだもんね~

ふふふ



大野くん
2011年末までに!
2012年春までに!!

そう言ってた子供の絵。
や~っと仕上げられたんだねぇ。

なんかさ
涙が出たよ。

だっていつも目標決めんだもんね
出来なかったら眉毛剃る?
そんな決まりも作っちゃうほど
自分と向き合う大切な時間。


2013年冬の終わり。
ずっとずっと部屋の片隅にあったその絵。
描けたんだね。大野くん。


もう次に向かってるみたいで・・・

自分にあった素材を取り入れるんだよね。
梅ちゃんと、もう連絡とれたのかなぁ。


大野くんが物を作り出す時の表情
大好きなんだ。
フリスタDVDや、嵐チャレンジウィーク、2008年の24時間TVの録画など、
何か作ってる時の大野くんは
ちょっと口元が尖った感じになったり、ふわっと緩んじゃうんだよねぇ集中すると。
ず~っと見てみたいなぁ。おとなしくしとくからさ。
大野くん家のクモでもいいからさ。(まさお?もういないか・笑)


でも!
もし大野くんが部屋に女を連れ込んだら、私(クモ)はどうしたらいいの?(役に入りすぎ)

う~ん

きっと泣きながら玄関の隙間から出て行くわね。
そんで女が帰ったらまた入る。(だから何の話だよ)


ふふふ
ほんっとバカだよねぇ







んで

笑っちゃったのがねぇ


鍵部屋の再放送があるってんで
「え?俺なんかあんの?」とマネージャーに聞くタレントS・O(笑)
「何もない」と答えるマネージャーに
「ほんとかな?こえーな」と心穏やかじゃなくなるアイドルS・O(笑)

ふふふ

ははははは

面白~いヽ(*´∀`)ノ


だからこの人好きになったんじゃないかと思う今日このごろ。


そんで
引く手あまたなタレント大野智を
熟知してるからこそ
この時間を彼に与えてくれてる事務所。
大野くんへの愛情を感じるとともに
今後の彼への期待も感じる。
「必要な時間」そう考えてくれてる気がするの。

うぅぅ。
きっと次の単独のお仕事は
大野くんの実力を十分発揮できる。
その為の時間のような気がするなぁ。

ぶるぶるぶるぶる(武者ぶるい)


こわっ

今から構えてないとねっ
その日は突然やってくるもんだよ、うんうん。
今までもそうだったもんね。

たまにはイイことするやんか、事務所も(ずっと来てくださってる方はご存知ですが、基本私はあの事務所が嫌い。企業的にどうかと思うことが沢山でね)


でも、大野くんの今の時間を大切にしてくれて、ありがとうございます。
(私がここで言ったところで・・・笑)




最近大野くんの表情が最近とても素敵で・・・
「いい顔してるっ」って思うのは
やはりいい時間が過ごせてるって事なのかなぁ。

なんだかそれだけで幸せだな。


昨日ねぇ、眠れない夜中に、ピカダブの頃の歌番組の録画をまとめてみてました。(Sさんありがとう)
2004年頃の大野くんって今の感じと少し似ていて。
ん~表情が・・・なのかな?
沢山作品を作る事が出来て・・・
自由な時間もほどよくあって・・・

ピカンチ2撮影終わって。
レギュラーはDの嵐。
センゴクプーであれだけの実力を発揮したあと
松ニイとのTRUE WESTまでの時間。

とても男らしい精悍な顔つきになってきてる。

いい顔してるんだよね。

もうきっと、あの頃のように自由にはなかなかなれないけど
今の時間を大切にして
レギュラーでいい顔見せてね(クモにはなれないからさ)


そんで
た~っくさん英気を養って

またその持て余すほどの才能を
発揮していただくのを

武者震いして(笑)お待ちしております


ぶるぶるぶるぶる

その時にこれ開けよう
130310_192955[1]
こ・・・
これは!!

サトシックの為のワインですかい?

と思って衝動買いしたワイン(笑)
ちょうど私、ワインは白が好きなもので・・・

楽しみ~



とりあえず・・・近いところでは
Mステで『full of love』かぁ??(んな訳ないかっ)
ひゃ~
楽しみだね、歌番組、楽しみだよねぇ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ



僕はガラスの箱に閉じ込められんのはご免です。
たとえ向こう側に行けないとしても
自由でいたいんです。
すんげぇ気持ち入ったもんこのセリフんとき俺。
涙出そうになっちったもん。
開放されるって。




大野く~ん
大好きだよおぉ~~~~(*^ー^*)ノ~~

*******************************
ほくちゃん、なべちゃん、ゆんさん、00oceanさん、ちかこさん、さきちゃん、breeze☆さん、ぴーちゃん、蒼ちゃん、ちえさん、紗々ちゃん、めぐみーるさん、コメント拝見しました。ありがとうございます♪

コメントの皆さんへ
皆さん、ナイーブの泡智にメロメロやないっすか。
蒼ちゃん提案の、マウスでこすったら泡が消せたらって案ね。
素晴らしすぎて採用だわ。でもね、クラシエさんの利益につなげるなら・・・
石鹸の香りを10個お買い上げごとに3擦りできる事にすれば、30個は買うよね。
クラシエさん、どうかその方向でお願いできませんかね(笑)←バカ
それと、皆様、睡眠療法いろいろアドバイスありがとうですっ♪
ディズニー攻略のアドバイスも宜しくお願いします(すいませんね、いつも)


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みになりますっ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にいい顔してますね。

ひなさん こんばんわ(^o^)v

わたしも 蜘蛛になる!! なりたいって思いました♪
ナイーブだって 30個 買います!! ってね。本当 最近の大野くんは いい顔してます。充実してるんだなぁ~、よかった って。十分 充電できたらいいなぁ~。そして また 最高の 大野くんで 出てきてくれるなら・・・待ちます(^o^)

ディズニー いいなぁ~o(^o^)o 楽しんで来てくださいね。そう言えば クルーの 接客、接遇の本を読んで 感激しました。意識の高さが 夢のくにを支えてるんだなぁって。おすすめです。
私は 早速 プラチナデータみてきました。二ノさん 素敵すぎです。でも、大野くんが勿論 一番です。

変な天気ですが、お身体には気をつけて下さいね♪ディズニー旅行に向けて…。

うちもディズニー♪

奇遇ですね~!うちは4月5日からディズニーです^^
私も不案内なので、情報くださ~い(他力本願)

で、24日は京都智旅に行きます^^
ひなさんの過去記事も参考に計画させていただきました。謝謝。
一日でどれだけ智スポットを満喫できるかわかりませんが、
楽しみ目白押しでウキウキで~す。
その前にお仕事、お仕事…

鍵部屋再放送のくだりは爆笑ですよね。
まるでサトシックと同じ反応じゃないですか!!
ご本人なのに…
そういうところがたまりませ~ん(´∀`*)

クモでもいい!

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

私は新米超サトシックなので、過去の智くんのいい顔がわかりません(T_T)
でも今の智くんがいい顔してるのは分かります~~♡
あの集中すると尖るお口が大大大好きです!
あんな顔して作品作ってるのかな~?
ちょっと休んでホワホワって笑うのかな~?

あ~~ひなさんと一緒にクモになっていいですか?
大野智くんが大好きです!!!

あっ!私も石鹸30個買います!直視は出来ないので、何かに隠れてチラチラ見ます♡

では、また~(^O^)/

ぶるぶるぶるぶる

ひなさん はじめまして
いつもお邪魔させていただいてます。
今日は  ぶるぶるぶるぶる に思わず吹き出してしまいました。
巷では大野くんだけお仕事がないと、不安に思っている方が多そうですが、私は少しのんびりしてほしいと願ってます。
そんな時の  ぶるぶるぶるぶる が、なんだか嬉しくて、私も一緒に ぶるぶるぶるぶる しようと思いました。
これからも楽しみにしてます。

No title

ひなさん、こんばんは☆

おおちゃん、素敵でしたね♪
本当にギャップ王子って、智くんのためにあるみたい(*^ー^*)♪
ナイーブの宣伝はまだ観れてないので、妄想しながら(笑)楽しみにします!
本当に、智くん大好き~~~!ってテンションMAXで思う時と、電車とかであぁ、好きだなぁなんて密やかに思う時とが、沢山で...
智病です(>_<)

ご家族とディズニーランド、素敵(*´∀`*)
私なりのお勧めは...
ミッキーの家です!時間は短いですが、智くんも肩組んで歩いてたミッキーと写真も撮れて、幸せになれます☆

余り参考にならなかったかもですが(;´д`)
家族旅行、是非相葉ちゃん県で楽しんで下さい☆

智くんの素敵な言葉、知らなかったです、有り難うございます☆

No title

ひなさ~ん こんばんは。
ディズニーいいですね~。私も家族で行って、ひなさん毛 あっ 失礼しました(ワイルドおおちゃんのがまだ頭に残っていて・・・) ひなさん家と一緒に遊びたかったです。
いつもいっぱい頑張ってる ひなさんなので、夢の国を満喫していっぱい遊んできて下さいね。

くもさんの話、泣きながら玄関の隙間から出て行くって、なんだか私のツボに入ってしまいました。ホントひなさん楽しいわ~

ワインきれいですね。何のSなんでしょう・・・

Mステは出来れば4曲歌ってほしいでーす。

かけがえのない時間♪

ひなさん、こんあいば^^
相葉県にいらっしゃるんですね~!
地元民なのに、たまにしか行かないので、
いいアドバイスできなくて残念~(^_^;
3日間、夢の国だなんてうらやましい(о´∀`о)
思いっきり楽しんできてくださいね~♪

ひなぐもちゃんに感情移入して、もらい泣き…
好きでも、見ちゃいけないものはあるよね(笑)

最近のラジオは、以前はたまにしか聞けなかったような
創作の話を毎日のようにしてくれますよね^^
だけど、だんだん有り難みが薄れてきて、
「また?」なんてちょっと思ったりしてました。
子供の絵がもうすぐ完成って聞いたときは
あんなに感激したのになあ…

ひなさんの言葉で、この自由な時間は、
これからの智くんを支えるかけがえのない時間なんだなあって、
気づかされました。

いつでも一緒に走り出せるようにぶるぶるしながら、
智くんの「いい顔」しっかり心に焼きつけようと思います(*^^*)

No title

ひなさん、おひさしぶりです。って、覚えてないでしょうけれど
東京智会落選組(笑)です。

ひなさんがすっかり元気になって、ブログも更にパワーーアップして
良かったです。

ひなさんが、大野君の姿や大野君への気持を
本当に、そうそう!そうなのよ~って膝を打つくらい
明確に、愛情たっぷりに描けるのをいつもすごくうらやましく思っています。
そして、代弁してくれてありがとう!

そして、信頼して待てるのがうらやましい。
もっともっと、歌を聴きたい、ダンスを見たい・・・
その気持が募れば募るほど不安になったりもどかしかったり。
子育てでもそうなんだけど
信頼して待つってすごく大切ですごく難しい。

そうですよね、近いうちに素晴らしいニュースが聞けますよね♪
今の大野君を、十分味わわせてもらいます。

奈良智会、お天気で楽しめるといいですね~

長くなってスミマセン。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
