プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん 最終回によせて

Category : ひみつの嵐ちゃん
嵐ちゃん

最終回がホントに来ちゃったね。
12月だったかな?この事実を知ったのは。

5年かぁ。

私はファンになって3年少しだから・・・
思い出せるのも後半なんだけど
最初のほうは録画をいただいて、観ることが叶いました。

ちょっと思い出してみよ♪


ランキングダービー(笑)これ好きなの~

思い出しただけで笑っちゃう。
ちんまり5にんで座って、人参の水?を飲む姿。

オオノキャップ
サクライバクシンオー
アイバインパクト
マツモトテイオー
ニノミヤカズナリ(笑)たまにオシャベリカズナリ(爆)


無人島へ一緒に行くなら?@女子高校生

1位 大野
2位 相葉
3位 松本
4位 櫻井
5位 二宮

一番カッケーのは?@九州のヤンキー

1位 大野
2位 松本
3位 櫻井
4位 相葉
5位 二宮

デートするなら?@マツコデラックス


1位 二宮
2位 大野
3位 松本
4位 櫻井
5位 相葉

思い出しただけで、笑顔になっちゃうねぇ。


チャイマイ

は~ん
大野くんがマジ寝した回
キャワイかったなぁ。


ダブルパーカー伝説(ぷぷぷ)


バカっこいい嵐
くだらないのが素敵

嵐ヒューマンビートボックス
Love so sweetに合わせてね、嵐さんがヒューマンビートボクスを完成させてくのね。
大野くんが歌おにの時でツンツンヘアが可愛いんだよね~



モテ嵐
マリオネット嵐


アラオケ館
大野くんが同級生の店長と偶然会って、同級生萌えした回(笑)


花男デート(これライブあったんだよね~)


Tシャツ重ね着ギネス挑戦


VIP ROOM(大野くん、女優にモテモテ、毎回ほど選ばれてたよね)

VIPリムジン(海荷の回とか、石田ゆりこの回、よかったなぁ)
大野フィッシングクラブは危険。
大野くんの女性の扱いが優し過ぎてもう失神寸前だった。ちきしょー


ミッキーとも踊ってた(王子様かと思ったわ)


ダウトアクション
足の臭いの液体が印象強すぎたけど
嘘のつけない大野くんが好きすぎた・・・


シェアハウス
優しい話し方と、
素足萌えと、
お家の嵐さんっぽい部分が垣間見えたり。



ねぇ。。。
こんなところでしょうか。ほんとはまだまだあるね。


5年間。
思い出が沢山で・・・
もう、なんて言っていいのかわからないけど。


嵐さんと共に過ごせた
幸せな幸せな
木曜22時でした。


またこの番組も
心の宝物です。


ありがとう。嵐さん。
ありがとう。番組スタッフさん。


またSP番組・・・


是非お待ちしております (Tーヾ)
感謝カンゲキ雨嵐

*******************************

さきちゃん、ほくちゃん、00oceanさん、ちょこれいとさん、もうさん。さん、ゆんさん、りんごっこさん、まいまいまいさん、みえどんさん、楓さん、breeze☆さん、ぴーちゃん、penさん、紗々ちゃん、コメント拝見しました。ありがとうです☆

ほくちゃんへ
その本は、私の仕事には欠かせないので、昔から愛読してますよ~ありがとう。
こちらこそ、いつもほくちゃんの言葉に癒されてるよ~

00oceanさんへ
スッキリした?置いてスッキリするならいつでもどうぞ♪
大野くんの良さは、わかる人にだけ解ってもらえたらそれでいいの~私はね☆ひっとつも心配してないんだ~。

もうさん。さんへ
コメントはアドレスが入っていたので削除しました。危険ですからね。
でも、そこは大野くんが歌ってると、私は確信してま~す☆

りんごっこさんへ
はじめまして♪話しかけてくださってありがとうです♪ぶるぶるぶるぶる(笑)

楓さんへ
ヒナグモちゃんって・・・可愛い呼び名、ありがとう~~好きって辛いねぇ。

コメントの皆様へ
いつもありがとです☆
それから、TDL情報もありがとう~まだまだお待ちしています♪


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

寂しいね

 ひなさん おはようございます!

本当に最後になっちゃいますね。
番組表に 『シェアハウスを出て行く5人』 この文字を見て寂しくなりました。 
シェアハウスを出る 一つは番組が終わる事 もうひとつは5人がそれぞれの道へ行ってしまう。
私も ランキングダービーが1番に思い出します^・^

今日のサトラジの幼稚園卒園の女の子のように 明るく バイバイ!
見送ってあげなければネ♡♡

ひなさん ディズニー旅行家族で楽しんで来てね。

寂しいですが…

ひなさん こんにちわo(^o^)o 雨 降って来ましたね。

嵐ちゃん 終わってしまうのは 寂しいですね。私は 嵐ファン歴 浅いので 本当5年のうちの1年半位です 観てたのは…。それでも とっても素敵な嵐さん達が 観られて幸せでした。ありがとう☆

どんなお仕事も やはり忙しすぎると やりたい仕事が十分にできなかったり 納得できなかったりしますもんね。大野くん、嵐さんが やりたいこと ちゃんと伝えたいことを納得してできるのなら 仕方ないんだなぁ~って思いました。人間ですもんね、休みと仕事のバランスが保てないと…。
また 違った嵐さんに逢えるのを楽しみに 最終回を見届けたいと思います。

ひなさん 返事ありがとうございます。接遇 私達の仕事も 言われてます。難しいけど 大切だなぁ~って 勉強してます。

また 寒くなりそうなので お身体には気をつけて下さいね♪私はこれから 明日まで仕事です。さぁ~頑張るかぁ~(^o^)

なべちゃんへ

なべちゃん、久々のコメ返信~♪
確定申告お疲れ様でした。
ゆ~っくり智くんに癒されてね。

嵐ちゃん、終わっちゃうのは寂しいけど、嵐さんの新しい道を
これからも応援していきたいなと思います。

TDL・・・なべちゃんにも会いたいなぁ

ほくちゃんへ

ほくちゃん、久々のコメ返信~♪

いつもありがとうね。
嵐ちゃん、終わっちゃうの寂しいね。うんうん。
また違う形に期待しよっ☆

ほくちゃんのお仕事も接遇が大事なんだね。
何事も真摯に向き合うってのが肝心なんだろうね。
ほくちゃんも身体に気をつけて、お仕事ガンバです☆


ぴーちゃんへ

ぴーちゃん、久々のコメ返信~♪

寂しいね・・・
そうだね、新しい事に挑戦してほしいね。
楽しみだねぇ~今後の大野智☆

ぴーちゃん、いつもありがとうね~

紗々ちゃんへ

紗々ちゃん、久々のコメ返信~♪

いつも、紗々ちゃんのお熱っぷりに感心しています(笑)
負けるわ(笑)
好きすぎるといろいろ辛いね、ホントわかるよ。
お友達が彼氏を作れと?
でもさ、あんな素敵な人に恋こがれてるんだから、無理もないよねぇ。いないもん、あんな人。
これからも一緒に応援しようね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいです・・・

ひなさん♡こんばんは(^O^)/

嵐ちゃん本当に終わっちゃうんですね・・・
予告欄に『今夜、シェアハウスを出て行きます』って書いてあって
なんとも言えない、寂しさがこみ上げてきました。(T_T)

でも、きっと嵐さん達のステップアップだと思って、もっともっと素敵な番組を作ってくれることを期待して、これからも応援していきます。

では、また~(^O^)/

とんさんへ

とんさん、わ~ん久しぶり~
就職おめでとうございます☆

新しい道に進むとんさん。
素敵ですね。
毎日が充実の日々になりますように☆

嵐さんも新しい道に。
嵐さんの笑顔の日々も、お祈りします。

とんさん、頑張ってね☆

ゆんさんへ

ゆんさん、お返事は2回目かな?

いつもありがとうございます。

嵐さんの新しい道
ご一緒に応援していきましょうね~☆

大野くんの今後も楽しみですね。
いつもありがとう~~♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
