プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さとピクニックのお知らせ♪(募集は22日21:25締め切りました)

Category : 智会
久々の毎日更新、今日で一週間だぜぇ。

寝不足なんだけど、寝れないならブログ更新したり、雑誌整理したり・・
昨日の内容で少し想像がつくと思いますが、昨日はひみつの嵐ちゃんをあれからずっと観てたり・・・
アラシゴト&サトシゴトは充実しておりまする。

仕事もね
目の下のクマを気にしなければ
充実してるかな?うん。



春ですね♪

なんだか毎日暖かくて、ウキウキしてきました。
大野くんのビジュアルも絶好調超で、春うらら☆


以前、ブログでの智会のお誘いはもうしないかも・・・
と言っておりましたが・・・

やっぱりね~
少し前もお話してましたけど。
昨年、ご心配おかけしまして・・・
ここに来ていただく皆様に、何かお返しできないものかと・・・

毎日更新もその一つなのですが(笑)←待ってない?(笑)(笑)



うん。やっぱりやろう。
そう思ったのでお知らせです。

大阪智会をワクワクの時にしました。
人数が多かったので、あまりお話出来なかったのですけどね。
そこで出会った皆さんがお友達になっていて。
神戸智会の皆さんなんですけど・・・
「ありがと~」って私も最近お誘いいただいて☆
最近よくお会いしてるんですけど。

神戸智会の皆さんをみて思ったの。
こんな私でも、何かお役にたてたのかなぁって。

札幌でも、東京でも・・・
輪がねぇ、ひろがってるんだよ


そんでね。
今回、また智会をしようと思うの。

奈良で(笑)


さとピクニックしませんか?

日時・・・4月13日(土)11時にある場所へ集合 (集合してから現地へ行くので、遅刻は厳禁です)

場所・・・奈良公園

会費・・・なし


お弁当、飲み物、レジャーシート持参

芝生の上で、お弁当を食べながら芸能界の奇跡の人、大野智くん話に花を咲かせる・・・
というピクニックです(笑)


その後、近くで智素敵DVD観賞会&智ホメホメ会。19時まで予約してありますからご自由に抜けてくださって大丈夫です。
DVD観賞会は、お一人1300円(ソフトドリンク付き)

雨天の場合・・・13時よりDVD観賞会(その場合、昼食は済ませてきてね)


ピクニックだけご参加の方もご遠慮なくその旨お申し出くださいね。
ただ、DVD観賞会は、人数が最大の部屋で16名なんです。
超えてしまうと、全員参加は無理になりますのでご了承ください。

一人でご参加でも大丈夫。
みんなとっても優しいし、智くんが大好きってだけで、すぐに仲良くなれますよ☆

もし、遠方の方がいらしたら、京都までの路線をまず調べてみてください。
奈良は、新幹線最寄りは京都駅になります。
そこから約40分、近鉄特急で乗り換えなしです。

詳しくは参加の方に後日お知らせします。



参加条件
大野智くんのことが大好きな、20歳以上の女性で、SUNRISE大野智の読者さん。
今まで一度でもコメントをくださった方。
コメントはしてないけど、ずっとSUNRISE大野智を愛読してくださってた方でお申し込みご希望の方は
自己紹介とお住まいの地域、大野くんへの想いとブログ主へのコメントも書いてお申し込みください。


お申し込み方法
パソコン閲覧の画面右側にある、メールフォームからメールを送ってください。
ハンドルネーム、お住まいの地域、年齢、は必須です。

私のyahooアドレスに届きます。
携帯の場合はコメ欄か拍手コメに、必ず非公開でアドレスを入れてください。


お返事は、少しお待ちいただく場合がありますが、ご了承くださいね。

では、お待ちしておりま~す(*^ー^*)ノ~~



*******************************
コメントの皆さんへ
お返事はいっこ前のコメ欄にしました。
いつもありがとうです☆
*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです
更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

いつも楽しみに待ってます♪

ひなさん おはようございます♪

さとピクニック 行きたいなぁ~(^o^)ただ、仕事のスケジュールが出てないので・・・。休みだったらいいな~(^o^)もしくは夜勤明け。

ひなさん 充実されてるみたいですが、無理はしないでくださいね。眠れなくても 横になるだけでも体は 休まるようなので…。ひなさんが 元気でいてくれないと 困る人 沢山いると思うので。(そのなかの一人です。わたくし。)

毎日更新も 凄く楽しみにしてます♪でも、さっきも書きましたが 無理はしないでくださいね。
わたしも 仕事 あと人ふんばりしますかねぇ~(^o^) 比較的静かな夜が 過ごせました。これからが 大変なんですけどね。頑張りま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花より男子

このエントリのコメントのタイトルがこれって……(笑)

関東では 今 花より男子 の再放送をやってるのに今 気づきました~

やっぱり 花より男子 の松潤による 道明寺 は最高です!

…でも 嵐 には辿り着かなかったけどね(^_-)☆


智ピクニックって………

青空の下、公衆の面前で… さとちゃん ほめほめ会なんて……隠れの 私には できない~~(//∀//)

…いや そういう問題でなく コホン 参加の皆さん 楽しんできて下さいね/

隠れの私には…… いえいえ 関東の私には 叶いませんが

奈良公園も行ってみたいです… 鹿がいるとこ?!(これしか想像できない人…(^^ゞ)

行きたいな~~

ひなさん♡こんにちは(^O^)/

さとピクニックいいな~♡行きたいな~♡
でもうちは、神奈川県・・・どうにかならないか路線のアプリと、にらめっこしたけど運賃的にも時間的にも・・あ~~無理だ(T_T)
やっぱり『どこでもドア』が欲しい・・・

参加される皆さん!楽しんで下さい(*^_^*)
智くんのあんな事やこんな事ホメホメして下さい!!

ひなさんの毎日更新そりゃ~もう嬉しいですよ!
でも本当に無理はしないで下さいね。ひなさん一人の身体じゃないです!ここに来るみんなのひなさんなんですから。

では、また~(^O^)/

東京にも届いてますよ~!

こんばんは☆

毎日更新嬉しいです♪ひなさんから嵐さんの知らなかったことが分かったり、落ち込んだ時に元気になったりで...
離れた東京でもひなさんの想い、届いてます(*T-T*)
でも無理はしないで下さいね、体に気を付けてゆっくりして下さい(>_<)
智会にはなかなか参加出来ないのですが、いつか参加出来る日を楽しみにしてます!

今日は最後の嵐ちゃんですね。
"今夜、シェアハウスを出て行きます"
その番組予告を見ると、最初から観てたせいか、終わってしまう寂しさがもの凄いです。
...でも次から始まる楽しさもありますもんね!オンタイムで観れそうなので、思いっきり楽しまなきゃ(*^ー^*)

No title

ひなさん こんばんは。
昨日 ひなグモさんの夢を見ましたよ。体がクモで顔がひなさんです(ちょっとビックリ)。でも私はひなさんのお顔を知らないので、顔は影がかかってましたが・・・ だから実際それがひなさんだったのかどうか・・・。でも何か忘れましたが話が出来たのでなんだか楽しくて嬉しかったです。
ピクニックでお会いできたら、今度はひなグモさんの顔がハッキリでてくるかもしれませんね。あっでも体がクモだったら、ひなさんは嫌ですよねえ。ごめんなさい、変な夢で。

そっち方面は引っ越してからは行ってないので懐かしいなあ、行きたいなあと思いました。行けませんが、その日はお天気になるといいですね。

眠れない日がだいぶ続いてますね。大丈夫ですか?

嵐ちゃん とうとう最後。やっぱり寂しいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
