プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

still... ありがとう、ひみつの嵐ちゃん

Category : ひみつの嵐ちゃん
さとピクニックのお知らせ→募集は22日21:25締め切りました。
メールをいただいてる皆様・・・お返事はもう少々お待ちくださいね。


ひみつの嵐ちゃんが終わりました。
最後ね。
なんだか座り込んじゃって
立てなかったの・・・なかなか。
終わったの?いやいや違うでしょ・・・

どうしちゃったんだ?この気持ち
という事で。

自分の気持ちをまたここに置こうと思いました。


2日前に書いた振り返りね。
あれ、順番に映像となって出てきて驚いたよ・・・
あ~
番組スタッフ
嵐さん
嵐ファン視聴者
みんな同じ気持ちなんだなぁって。


そして
今日の番組構成は

ファンに贈ってくれたものなんだと。
スタッフの嵐愛あってこそだよね。
嵐さんがあんな人達だからこそだと思う。


ははは(Tーヾ)
still...
この曲を選んだってのもねぇ
想定を超えました。

5人の最後のメッセージも
それぞれの良さが滲み出てたね。

バックに流れるオルゴール音が
潤くん→One Love
翔ちゃん→Happiness
相葉ちゃん→マイガール
にの→Beautifuldays
大野くん→truth

やっぱり愛を感じるの。

嵐ちゃんのオープニングアニメにはよく泣かされたけど
今日の、雨の中5人から二人になって
VIPリムジンに乗ったあの
あの時のファンの心理も・・・
伝説の俺千葉も・・
ミッキーは震災後、まだTDLが再開出来てないタイミングだったことも

ひみつの嵐ちゃんスタッフは、本当に素敵だね。
最後のアニメでまた感動をいただきました。

5人に贈られた花束の色

スタッフ全員での最後の撮影。


テレビの前だけど
一緒に最後を見届けられたような
感謝の気持ちで一杯になりました。
きっと私達もあの写真の中に入れてくれたんだよね。


終わりはとても寂しいけど
だからこそ過去が愛される

ずっと
ひみつの嵐ちゃんを愛していこうと思います。
大切な5人の、大切な番組でしたから。



ありがとう、ひみつの嵐ちゃん
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も立てなかった…

ひなちゃん、おはよー!

終わっちゃたね(T-T)私も大野くんと一緒にロングブレスをしエンディングのstill…に泣き(T-T)
終わってもしばらくTVを見つめたまま立てずにいたよ。
ホントに素敵な番組でした。
レギュラー3本の中で一番好きだったな。
嵐さんを好きになる前から観てて録画してなかったの残念だけどアラオケ館も翔くんと潤くんのもリアルで観てた。
楽しい企画がイッパイだったね。

『ひみつの嵐ちゃん』スタッフの皆さん嵐さん5年間ありがとうございました☆☆☆☆☆

号泣…しちゃいました。

ひなさん おはようございます。

一人づつ 鍵をかけて部屋を出ていく嵐さん…。涙が止まりませんでした。そしてstill…。
わたしは 五年間のうち ほんの少ししか観ることができませんでしたが、楽しませてもらえました。ありがとう♪スタッフの皆さん、嵐の皆さん。二ノが言ってたように、また帰ってきてくれること、ゆっくり待ちたいと思います。

寂しそうだった メンバーの眼の奥に、確実に次を見ているような そんな感じを受けました。
ひなさんが 振り返って下さった場面 映像で ほとんど流れましたね。ひなさんが 言ってたやつだ~ってみてました。ありがとうございます♪

これからも 前へ進んでいく嵐さん、大野くんを応援していこうと 思います。

ありがとうございました♪そして お疲れさまでした。

寂しい~~~(´;ω;`)

ひなさん、こんにちは^^

終わっちゃいましたね…゚(゚´Д`゚)゚
最終回が、引越し設定なんて、寂しすぎる~~~(´;ω;`)
でも、メンバーが結構明るくて、前向きなコメントで。
智くんの締めがロングブレスだなんて~~ヽ(;▽;)ノ
そして、still…
アニメが、最後に部屋を出てきた智くんを、4人が待ってて…って…
スタッフさんとの記念写真も見せてもらえて…
この番組には、愛が溢れてたなぁ~~~と、改めて思いましたヽ(;▽;)ノ

今の嵐さんの、カッコイイだけじゃない、等身大で親しみやすいイメージは、この番組で世間に広がって行ったんだなぁ…
大好きな企画もいっぱいあったよ…。
ダウトアクションとか、ランキングダービーとか、大好きだった。
肝試しとか、Tシャツ重ね着とか、ドッキリとか、ビートボックスとか…
他では見られない嵐さんの姿も、いっぱい見せてもらえたの~~
順位をつけられる企画が多くて、ハラハラしたりもしたけど…
そこにちゃんと愛があったから、笑顔で見れたんだと思う。

いつかまた…
そう願わずにはいられません。
嵐さん、スタッフの皆様…
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m

これからも嵐さん、そして智くんを、全力で応援していきますよ~~~^^

ほんとなんだ終わるって

ひなさん、こんには

リアタイで見ていた時は不思議と平気だったの、雑然としたシェアハウスを見て「えー最後なのにこんな設定?」って思ったけど、新しい旅立ちを表していたんだと納得。
最後に智くんのロングブレス締め、一緒にしましたよー「ブゥー!」
最後のCGでも「ふう~ん」てな感じで見ていたから、我ながら冷たいのかと思っていたけど、あんまり悲しい時って感情が出ないのかも?で
ひなさんのエントリーとコメを読ませてもらいながらだぁーっと涙腺崩壊してしまいました。
素敵な終わり方でしたね・・・でも、寂しい~けどスタッフの優しさが溢れていて良かったです。
「智くん」への「愛」は不滅何があっても支えて行こうと決意を新たにしました。

涙でました

ひなさん、こんにちは♪
嵐ちゃん、終わっちゃいましたね。
スタッフの方々の愛情があふれてて、本当は終わらせたくないんだろうな、とか5人そろって出演させられなくなったときのやりきれなさが伝わってくるようでした。
あの場面でstill流すって、アラシックですよね。
メッセージも5人5様で。
涙がポロポロでて止まりませんでした。
嵐さんも愛されてるけど、私たちファンも愛されてるんですね。
新たなステージ、期待してます。

さとピクニックいいなぁ。
奈良の大仏、また見たいなぁ。
また遊びにいきますね(^-^)/

ひなさん、こんにちは!
2度目ましてです。
私も宿題くんのときに、寂しさをいやというほど味わったので、今回はそれほどでもないやと思ってました。昨夜までは。
ひなさんの記事やみなさんのコメントを読んだら、やっぱりさみしいですね。
私が嵐ちゃんを見始めたのは、2008年の夏、肝試しがあった回からでした。大野くんが成瀬領のいでたちで、まったく怖がる様子がないのにびっくりしたのと、他4名様がマジで素で怖がってる様子の、対照的な図がほんとにおかしくて、お腹かかえて笑ったのを覚えています。
あれから5年、いろんな企画があって、翔くんや潤くんが言ってたように、嵐さんたち5人の、素の表情や言動がちょこっと界間見えて、ファンとしてはすごく嬉しかったし、楽しませてもらったし、心癒させてもらえました。
スタッフさんに感謝です。スタッフさんの中に絶対、熱烈な嵐ファンがいるんじゃないかと思うくらい、そこかしこに嵐さんたちに対する愛情を感じました。
最後の曲、Still の歌詞がテロップで、ジー~ンときました。
最後の挨拶の時のBGMが、それぞれの主演主題歌を流してくれてるってのがね。相葉ちゃんのところでどうするんだろって焦ったんですが、ちゃんとマイガールを流してくれて。局が違ってもちゃんと流してくれたの、なんて素敵な粋なスタッフさん!!(TBSさん、今度相葉ちゃんのドラマをぜひ!お願いします!!)
去年の24TVでの大野くんの言葉が今頃になって、胸にしみわたりますね。今大きな個人的な仕事がないのは、しばらくは大野くんが4人の安心できる、帰ってこれるHomeになるということなのかな?
ま、どうなろうと、私はこれからも変わらず、応援するのみと思っています。
ひなさんの記事を読んで、嵐さんたちの思い出の番組、私も大事に心の中にしまっておこうと思います。ありがとうございました。

愛がいっぱいでした❤

ひなさん こんにちわ(^^♪

ホントに終わるんだぁ~と言い聞かせるようにエンディングのあと
正座してしばらく放心・・・・

しかし、なんてすばらしい最終回だったのでしょうか!!
娘と見ながら、嵐はスタッフさんに愛されてるよね~~って
しみじみ見てました(>_<)

もちろん、最後のロングブレスやりましたとも!!
(うしろで旦那がいたにもかかわらず・・・・)

宿題くん、嵐ちゃんと楽しみだった番組が終わっていくのは、
めっちゃ寂しいけど、これからの展開にドキドキしながら
妄想しつつ待ちたいと思います(*^。^*)

ありがとう嵐ちゃん!!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

本当に終わっちゃったんですね…
私は約1年間、楽しみに観ていました。
智くんを好きになって、嵐さんを好きになってこの番組で色んな事を知りました。

翔ちゃんってこんな優しい顔して、智くんを見るんだ(*^^*)
ニノには智くんは特別な顔するんだ(^^)安心しきってるからかな〜とか
嵐さんを愛してる人達が作ってくれた番組なんだな〜って事がひなさんの、言葉で確信しました。

番組がおわるって初めての経験で、放心状態です。もうstill…で崩れ落ちました(T ^ T)

でもでも、これからもっと素晴らしい番組が待っている事を信じて!

穏やかに応援し続けます♡

では、また〜(^O^)/

たからもの

ひなさん、こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆


嵐さんらしい、前向きで、あったかくて、素敵な最終回でした。

still...大好きな曲だけど

さらに大切な曲になりました。


ひみつの嵐ちゃん、5年間お疲れ様でした。

またいつか、笑顔で再会できる日を楽しみに♪

ありがとうございました♥♡♥♡♥



ひなさん、ディズニー旅行楽しんできて下さい!
ドッキン病持なのに(今は絶対×だけどっ)
スプラッシュとビックサウンダーが好きで
2日間滞在できる日の1日は、パレードや花火の時に
混み混みアトラクションへ≡≡≡ヘ(*--)ノダッシュ!
海外とごっちゃになってるかもだけど、ショーレストランで
ミニーさんと一緒にパチリした記憶があります。
(大野くんとだったら、夕暮れのゴンドラやね♡)

初めてひなさんが私に話しかけてくださった時のように
私もお空にむかって
お天気でステキな『遊ぶ』日和になりますよう
お祈りしてますネ*:..。o○☆○o。..:*

大切な時間をありがとう

ひなさん、こんばんは(>_<)

本当に、本当に...
楽しんでみなきゃって思っていながら、最初から寂しくて。色んなことが思い出せて...5人の挨拶から涙が出てしまいました。

宿題くんとは違った終わり方。何か、更に次を目指したような、しっかりとした言葉。それぞれのBGMも相まって感無量な1時間でした。
それにStill...いつしか2人で嵐ちゃんをやるようになった時に合わせて、歌詞もちゃんと合っていて。素敵な編集だなぁ、本当に愛されてるんだなぁとしむじみ思いました。

ファンへの心遣い、嬉しかったですね(*>_<*)この場をお借りして、
5年間お疲れ様でした、そして楽しい時間を有り難うございました☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。