プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

言葉より大切なもの シークレットトーク 前半♪

Category : CD
あのね~
モンスターズインクが120分待ちなんで・・・ペラペラしゃべって息子を爆笑させてみたりしてたんだけど(笑)

喋り疲れた息子も携帯いじってて
娘もゲームやってて(すれ違い通信というのが面白いらしい)

そんで母ちゃん暇だから
やっちゃった。

やっちゃったよ
待ち時間シークレットトーク文字起こし(笑)タブレット持ってきてよかったぁ

いやぁ出来た♪


出来たよ~ヽ(*´∀`)ノ


シークレットトークマニアだからね、全部入ってんの、ウォークマンに。
それ聴きながらタブレットで文字起こししてみました。

以前もやってるので、リンク貼っときます。

a day in our lifeシークレットトーク">a day in our lifeシークレットトーク

ナイスな心意気シークレットトーク">ナイスな心意気シークレットトーク

今回はTDLからお届けします(笑)←なにやってんだ?


ではどうぞ~☆


アルバムHow'sの事について語ってくれてます。

「さぁ、という事で今回も、始まりましたシークレットトーク」
アルバムでましたね…どの曲が一番好きですか」


俺のベストワン
「身長差のない恋人、最初そんなでもなかったけど、グッとくる」

にの「えーっとそうだなぁ15thmoonかな」
「歌い方がいいんだよなぁやってみて」
にの「いっふゅーわーまーーんっ!♪」

もう一度もう一度と3回やらされてる(笑)

「それ真似してるにのが大好きです」
にの「ふふふ、あそこかな俺は」

相葉「えーどーしよっか…Only love、メロディーがいいよね」

大野「あれ、オンリーワンと間違えない?」

相葉「それリーダーだけだよ」

大野「俺はテ アゲロ」

相葉「手あげちゃうよね」

大野「あげちゃう!、最初聞いた時からね、コレダっ!!てなった」

「グっときた?」

「あとはね、なんだっけ・・・あ、言葉にできない」

「なんだその曲」

大野「あ!どんな言葉で」

にの「言葉にできないって曲はないっすね」

嵐…ふははは

大野「違うよ、言葉とかさ、そういう系結構嵐の曲であるじゃん できるだけとか」

にの「言葉じゃねーじゃん」

大野「うるせーなゴチャゴチャになるじゃん」

「なんないよ、覚えたよ、あとね、俺クレイジーグラウンドなにげに好き!ラップ好き」

大野くん、食いつき気味に「俺も好き…ラップの『どうですか、こうなんですか』」

「ちげーよ」

嵐…わはははは

「勘弁してよ」

大野「ごめんなさいごめんなさい、あともいっこあんだよな、翔くんの好きなやつ」

にの「ひひひひ」

大野「あれ、ラッキーマンの翔くんのあれが好き、間奏前の」

にの「ちょっと歌ってよ」

大野「えーなんだっけ?」

「覚えてねーのかよ」

大野「あれだよなんだっけ、最後が出てこないの・・」

にの「こんな感じ♪…ラップの最後でしょ、こんな感じ♪」

大野「あ、ラッキーマンじゃねーよ、テ アゲロだ」

相葉「なんだよリーダー!ふふふふ」

大野「あ、これ、セニョリータ♪ これ大好き。」

「やっと言えたと思ったらそれかよ」

「俺大野くんのあれ好きだよ、すっげー好きあの・・・セクシーにー♪ほおおぁお~ん♪ところ!あれね俺3回くらい聞いたもん」

大野「3回かよ、もっと聞け、俺はセニョリータ大好き」

「俺大野くんのほおぉーんが好き」

大野「セニョリータ♪俺に言わせろって感じ」

「話戻すけど櫻井さんは?」

「俺はパレットが好き!3杯くらい飯食える、あれすっごい好き」


………えーっと…これは山のおのろけトークですか?(笑)

前半はこんだけで~す☆
後半はね、また面白い話の展開に(笑)

また待ち時間にコツコツやるわ、誰もかまってくんないから(笑)


翔くん、私も『テ アゲロ』の大野くんの「ほおぉぉ~~ん♪」が死ぬほど好き~☆

うふふ、いつか『テ アゲロ』について
死ぬほどお話することあるから・・・


皆さんその時はよろしく~(*^ー^*)ノ~なのでコメント欄は閉じますね。

では引き続き、遊びに没頭しますっ

昨日の夜は、私が千葉に来るなら♪と新浦安に4人の智友さんが来てくれました☆なんだかねぇ、感動しましたよ。またそのお話は、今度書きます(T-T)
大野くんの事を好きになって、ホントによかった♪
関連記事
スポンサーサイト

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
