プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

言葉より大切なもの シークレットトーク 後半♪

Category : CD
今日はね、ディズニーシー「タワーオブテラー」の時間待ちの間ですよ~アハハ「トイストーリーマニア」は220分待ちのため、断念しました。厳しい世界ですな。でも
また続き、お届けしま~す。

では、どうぞ~





「もうさぁ気づけばですよみなさん、暴露しますけどこれ録ってんの6月じゃないですか、もう上半期終わっちゃいましたよ
何やってましたか皆さん。じゃ例えば嵐的に、とまどいながら出しましたよね?コンサートやりましたよね?ピカンチDVD出まして、アルバム…気づけば半年たってしまいました。」


「早いね」

「ほんと早い」

「なんか大きな事件ありました?この半年で」

にの「二十歳になった」

「みんな二十歳だね」

「二十歳かよー」

「どうよ、こんな早いペースで半年終わっちゃったらさぁ、気づいたら死んでるよ」

嵐(笑)

「でも早く感じるっていいんじゃない?」

にの「いいっすよねーリーダー」

「なんでいいんですか」

「え?いやもう、充実してますよって」

「やる事が多いんだよね」

「結構切羽詰まってたりしたじゃん、アルバムのレコーディングとか、早く感じたりしたよね、だっ気づけばもう、出とるわけですよ、早いじゃないですか」

「時間大切にいこう」

「お!作戦?作戦変更」

「作戦変更ひゃひゃひゃ、時間は大切に」

「今までは大切じゃなかったの」

にの「無駄にしてた」

「気合いで行こうぜだったけど」

「また気合いか」

「今回は違うんだ、ふふふ」

「時間を大切に」

にの「お…大人の意見だ」

「一分一秒無駄にしないで自分の胸に焼き付けていきましょう、思い出にしていこう」

「もう一回言ってもらっていいですか」

「えー………」

「覚えてないの?」

にの「言えねーんじゃん、駄目じゃん」

「一分一秒を大切にしようよ」

「あと半年どうしましょっかねぇ」

「ターボかけて行こう」

翔「はい、なんて?なんておっしゃいました大野さん、もう一回お願いします」

「んふふ…ターボかけて行こう」

にの「どやってかければいいですか僕らは」

「ターボを音で表現してもらっていいですか」

「スパンパンパンっプシュー!!」

嵐(笑)

「突っ走ろ」

にの、翔「もう一回だけもう一回ターボかけていただいたていいですか」

「スパンパンパンプシュー!!」

嵐(笑)

「いってこいってこ」

「あーなんか…力入りました」

「入ったでしょ?2004年迎えていこ」

「じゃー5人で一緒にターボかけて終わりますか」

「なんだっけ」

「スパンパンプシュー」

嵐各自練習してる

「出来るかな俺」

にの「もう一回見本みしていただいて宜しいですか?」

「スパンパンパンプシュー!!」

嵐(笑)

「はい行こう」

「じゃお願いします大野さん、一言言ってから」

「はい、じゃ、2003年残り半分頑張って行こうぜブーン…下半期」

嵐「スパンパンパンプシュー!!」

「2004年もよろしく」嵐(笑)

にの「あーまだ9月だから」

「あーあ、リーダー勝手に終わらせた」

フェードアウト(笑)


言葉より大切なもののシークレットトークは
ほんとに面白いね。

嵐さんの信頼度がますます高くなって
とても微笑ましいシークレットトークでした☆

さー、今日は夕方の新幹線で帰るよ~~、早朝から夜遅くまで、よく遊びました。お昼はビールで乾杯だ(笑)
*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
