プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2013/3/23)ウッチャンアニキ

Category : 嵐にしやがれ
あのね、行ってないよまだ(笑)
Disneyへは、今日の早朝から行きます。(早く寝ろ)

だって、嵐にしやがれがめっちゃ面白くて、書いておきたくなったんだもんね。
だからお付き合いくださいね~♪








あぁ

レギュラー番組って有り難い・・・幸せ(T-T)

5人で並んでる姿みるだけで・・・幸せ(T-T)

TVに出てくれて、ありがとう~~~(T-T)←嵐ちゃん傷心で感謝の心が尋常じゃなくなってる(笑)


しかも!!

蝶ネクタイの大野くんが・・・

麗し王子!!

麗しすぎるでしょうが!!

きゃー
腕組んでる~カッコイイ!
唇なめた~
笑ってるぅ~
喉仏さわったぁ~(*/∇\*)


いちいちキャーキャー言う母に
子供も旦那くんも
「明日早いから寝るわ~」と次々に部屋へ・・・
しめしめ(笑)


「どこでやるんすか?」
お!寡黙な大野くん、ムーンウォークにはやはり興味津々か?
さすがダンサーさとし!

内村さ~ん
うちのさとちゃんにもムーンウォークやらしてくれませんか?
超スピーディーに出来るはずなんっすよ
ギネスにも挑戦した事あるんっすよ(Tシャツ重ね着だけど)

出来る子なのよぉ・・・



嵐ショートムービー(笑)

ウッチャンが台本の説明してる時、爆笑だったわ
あのね~監督・・・
その台本ちょっとシャレになってないって
ご存知ですか?(笑)

いやいやいやいや、シャレになるよね(笑)

「釣り人~~~?」
一番驚いてる大野くんが可愛すぎた(笑)

いやぁ
演出してるウッチャンが、どんどん楽しくなって
どんどん脚本が変わって
その度に嵐さんが楽しくなってきちゃってて
なのに嵐さん達真面目で

めちゃめちゃ面白かった~

なんでだろうの潤くん
縦横無尽な相葉ちゃん
アンパンマン好きな娘担当のニノちゃん
一番まともな翔くん
釣りで肩やられちゃった大野くん


も~~~
爆笑だったよ☆

「なんて日だ!」(笑)

最後の内村さん編集ディレクターズカット
「嵐からの卒業」
これも面白かったね♪


ここまで観て、お風呂に入ったよ、振り返りの部分はま観てないの~
しやがれは、ファンになってからの番組だから全部観てるし、また振り返りが楽しみです。
なが~く愛せる番組にしていってほしいな。


あ~
嵐にしやがれ
最高だった~♪

しかもナイーブ泡智、捕獲完了!


んでは、そろそろ寝るとします(*´ー`*)

実は、明日ね~
ちょっと夜、会いたいと言ってくれた関東の智友さんと会って来ます。
嬉しいなぁ。

楽しみです。


決して当たり前じゃない日常。
家族と一緒にDisneyなんて(涙)

噛みしめて
遊んできます☆


行ってきま~すっ(*^ー^*)ノ~~

*******************************
よーこさん、00oceanさん、楓さん、ほくちゃん、ゆかりさん、つっかんさん、ちかこさん、コメント拝見しました。ありがとうございます♪
*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

いってらっしゃ~い♡

こんばんは!
あら?しやがれの後半戦、ご覧になってない?
蝶ネクタイのタキシード姿とはうって変わって、
ラフなカーディガン姿♡こっちも素敵です!

ネタばれになっちゃうといけないんで、
詳しくは言いませんが、爆笑物でしたよ!
しかも!大野くんの一位には私の一押し♡メンバーにハメられ、
わかっていてもあえてうけちゃうリーダー。
永久保存版です。

ふふふw
TDLから帰ってからのお楽しみですね。


子どもも大きくなると親には付いてきてくれません。
今のうち、TDLも楽しんできちゃってください。
お気をつけて。いってらっしゃ~いv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TDLいってらっしゃい~♪

ひなさん、おはようございます。
今東京へ向かう道中かな?

本当に昨日のしやがれ…
楽しさと嬉しさが心に染みました…
ひなさんと同じく、レギュラー番組のありがたさと幸せをかみしめながら見ましたよ~(ToT)
ああ、嵐ちゃん…←まだちょっと引きずってる

…それにしても!
なんって麗しい!!
きゃ~かわいい~♪かっこいい~♪美しい~♪って、私も叫びっぱなしでしたよ~☆
ビジュアル最高潮ですよね(≧▽≦)
もう、あのお姿見られるだけで幸せ~♪
でも~、今ちょっとだけ鍛えてるとかいう胸板を見せて下さるとさらに幸せなんですけど…。
(ナイーブのメイキングが入浴の様子でなくて超ガッカリ中。いや、もちろん爽やかな麗しさは半端なかったけども!)
欲望ってきりがないのね…

今日は関東のお天気どうなのかな?どうか存分に楽しんできて下さいね。幸せを重ねてお帰りになるひなさんを、こちらでお待ちしていま~す。
お気をつけて☆

楽しんで来て下さいね♪

ひなさん おはようございます♪

TDL 家族との時間 楽しんで来て下さいね。

昨日の大野くん 私も キャーキャー言いながらみてました。もうキラキラしてました。まだ ひなさんが 観てないという 続きも とっても良かったですよ。嵐さん 愛されてるなぁ~(^o^)って思います。五人でのレギュラー番組 やっぱり貴重ですね。四年目も 楽しませて下さいね♪

ひなさん 道中 お気をつけて。沢山の思い出、幸せを持って 帰ってこられますように。

今頃、楽しんでるかな~

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

今頃、智くんを何度も耳でつついた彼に逢ってるかな?
楽しんで来てくださいね!!

しやがれ心して観ました・・・
レギュラー番組ってこんなにも有難いものなんですね・・・

嵐ショートムービー最高でした♡
疑問を感じながらも、監督の言われるままに素直に動く嵐さん!
可愛くて面白かった~(*^_^*)
嵐をやめて釣り人になるってストーリーにちょっとドキっとしましたが・・・

5人でいられる番組がずーっと続いてくれることを心から願います!(応援していかなくちゃ!)

では、また~(^O^)/

ミッキーによろしく!

はらちゃんからの嵐にしやがれ、幸せな時間だったわぁ・・。

肩をやられてるポーズがもう、かっこえぇ・・。即興ミニミニ舞台でも嬉しかったです。いつか5人の舞台観てみたいですね。
ディレクターズカットはスローでみたらいいのかな?

TDLは息子の小学校卒業記念に行く予定です。あと2年、貯金がんばります。関西からは大変だよね。またその時はいろいろ教えてね。
楽しんできてくださぁ~い♪

カッケー智くん

こんにちは、ひなさん

今頃はTDLご家族で楽しんでいらっしゃることでしょうね(うらやま~)(^^♪
昨日の「しやがれ」前半内村さんのとこは不安でしたがめっちゃ笑いました。
5人でビックリして立ち止まった時?(ちょいと不安)の智くんの姿が超カッコ良かったですぅ( ^)o(^ )
後半はいたずら末ズにまんまと嵌められた智くんがびちょびちょになってました。(ちょいとプンプンだけど仕方ないか悪がき二人だからプププ)
胸一杯楽しい&幸せの空気を満喫してきてくださいねっ!!(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
