プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

maybe っていうか今日は 日々に感謝をするとき♪

Category : ワタシゴト
ただいま~(*´ー`*)

久々に8時間も寝て、大満足☆


いやぁ・・・お天気はね、イマイチで雨も降ったりしたけど・・・
ほんっとに
プライスレスの旅ってこーゆー事なんだなって
そう実感しました。






25歳の時
息子を生んで初めて看護師さんに「お母さん」と呼ばれ、
「え?誰のこと?あ!私か」

そんな感じで母になったんですけど・・・



あれから16年。
6歳違いで、とても気の強い妹が生まれて(笑)

その頃には「お母さん」と呼ばれる事にも違和感がなくなって(当たり前)


息子とは約2年前にTDLに行ったんだけど
はじめて娘も一緒に

今回はうちの4人+新婚弟夫妻の2人
6人で行ってきたんです。


TDLの素晴らしさはね
仕事の面で勉強になった点も沢山で
またいろいろ感じた事あったんで残そうかなと思うけど


それとはまた別に、心の宝物が増えたので
日記のつもりで残しておきたくなりました。


コメントのYさんが
もう一つのブログはもうブックマークからはずしますね。
二度と開くことのないように・・・と書いてくださってて。(ありがと)

そうだね。
わたしもあのブログはもう二度と更新することがなければと思っています。
凄い回復力で、もうきっと大丈夫です。
ありがとうございます。



いつも一緒の部屋で眠ることのない息子と同じ部屋でねぇ
身体は私よりも大きいんだけど
寝顔は変わらないんだな
なんて
思ってみてたら涙がポロポロ溢れてきて


「雨降ってるから滑るなよ!」
「お兄ちゃんが持ったるから貸してみ」
「寒くないんか」
「そっちちゃう!こっちこっち!」

妹にかけるひと言ひと言に

いつの間にこんな事言えるようになったんだ。と。


親って
子供が小さい時は大変だ大変だと
早く大きくなってなんでも自分で出来るようになればいいのに
そう思ってたのに
なんでこうなると

もう一度、子育てしてみたくなるんだろ。

そんな経験も初めてで。


トイストーリーのDVDを「こわい、こわい」と言って泣いてたあの時の
「だいじょぶ、だいじょぶ」と抱きしめてたあの息子のつむじの匂いと
抱っこした感触。
思い出していました。

息子には内緒ですよ、泣いてたなんて。キモイと言われますからね(笑)


TDLはね、私、小6だったんだよね、オープンが。
その時に乗ったスペースマウンテン。
今の私より若い母と、小3の弟。
真っ暗な中、走るスペースマウンテンに衝撃を受けたな。

高校の卒業旅行は四半世紀前。
彼氏と行った年末カウントダウンは20年前。
息子が3歳の時、「ミッキーこわい~~~」と言って泣いてばかりで大変だった13年前。
出張ついでに行っちゃう?と同僚達と大騒ぎした数年前。
息子と二人で行った2年前。

今回、スペースマウンテンに乗って

「面白かったなぁ!!」と言いながら出口を出る子供達と旦那くん。



ほんっとに良かった。有り難いな。


そう実感した母、41歳の春なのでした(*´ー`*)

またDisney貯金、はじめよう
次も一緒に行ってくれたらいいな。
そんな願いもこめて・・・



maybe っていうか今日は 日々に感謝をする時♪
130326_115550[1]
中指が曲がってるところが親子の証(笑)



*******************************

ラナさん、きいさん、ほくちゃん、ゆんさん、さきちゃん、カステラ娘さん、ともちん、文さん、breeze☆さん、めぐみーるさん、たこさん、紗々ちゃん、くってぃ~ちゃん、ゆかもなさん、コメント拝見しました☆ありがとうございます。

コメントの皆さんへ
いってらっしゃい、送り出していただいて・・・
あちらでもコメントは確認出来ますので
とても嬉しかったです。
それにしてもしやがれの大野くんのタキシード姿・・・
麗しかったですね。後半も皆さんオススメなので、これから観てみま~す。
いつも本当にありがとうです♪


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
過去の日記にも毎日沢山の拍手、感激です。

さ~
今日は
大野くんの『嵐の明日に架ける旅』ですね。
しかも、少クラも・・・
録画準備はOKですかぁ??

楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

おかえりなさい♪

キャァ~ひなさんだぁ d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

息子さんと二人で行かれたこともあるんですネ
仲良しで羨ましいわぁ~
妹ちゃん思いの優しいお兄ちゃんのお話しも
ほんかわしちゃいました。
ほんとにステキな心の宝物ですね。

せっかちで並ぶの苦手な私も、TDLだけは
待つのが平気になっちゃいます。
ホント、不思議な魔法の国♥♥(o→ܫ←o)♫
読ませていただいて、胸がドキドキ☆ジーンとしちゃいました。
ひなさん、お疲れのところ有難うございました。 
(愛犬ちゃんも、お留守番ゴクロウサマ(๑→ܫ←)ノ♫♬) 

ホカホカですね。

ひなさん お帰りなさ~い(^^)v

夢の国で ホカホカになって帰ってこられたようで、暖かさが伝わってきました♪ 本当 心から楽しめるうえ、勉強になるところですよね。私も 子供達と 行きたいなぁ~(^o^)

うちの子供達は 喧嘩ばかりです。妹が 兄のご飯を準備したり、親がいないと それなりに協力してるみたいですが…。羨ましいなぁ~。いつか、うちのお兄ちゃんも 頼もしくなってくれるのでしょうか…う~ん 先が見えないです。

今日のテレビ タイムリーでは観れません。娘のスイミングに 付き合ってます。かえるころには終わってます。でも ちゃんと録画予約しました♪

しっかり眠れたようで…よかったです。これからも 無理なさらないで、お身体大切になさってくださいね♪

No title

ひなさん Disney楽しんでこられたようで、無事に帰って来てよかったです。
お兄ちゃんを 優しいいい子に育てられた ひなさん凄いです。
うちの お兄ちゃんもひなさんに何とかしてもらいたいくらいです。
なかなか家族みんなで出かける事もなくなってきてるので、うちも旅行貯金しようかな。うちはUSJ貯金かな。

昨日の少クラ 見逃してしまいました。どんな感じでしたか?

三人で撮ってる写真、真ん中がひなさんですよね。顔は隠れているけど、ひなさん40代には見えなそう。若いし細い。
睡眠も取れたようでよかったです。
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あったかくなりました♡

ひなさん♡おかえりなさい~(^O^)/

楽しい旅行だったようで、こちらもホンワカしちゃいました!!

ひなさんの文章読みながら、私も息子(ひなさんとこの1つ下かな?)の小さな頃のこと思い出して涙がポロポロ出てきました。

TDLに行った時もアトラクションは怖がって、結局広場みたいな所で遊んでたな~

チップとデールに興味はあるのに後ろからそ~っとついて行ってたな~~

毎日が宝物ですね♡大事に大事に過ごしていきたい・・・

そんな気持ちにさせてもらいました。ありがとう!ひなさん!

では、また~(*^_^*)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
