プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Jweb『Enjoy』更新 潤くんがみた大野智さんの自宅(笑)

Category : 松潤
ずんきゅん(え?じゅんくんと言っています笑)
ありがとう~~♪教えてくれてヽ(*´∀`)ノ
嬉しい~~~ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

人生ではじめての経験で、とても印象に残ったと・・・
デビューして14年、はじめて念願の大野くん家に・・・

ずんきゅん、絵文字がにっこりマークとキラキラマークなの。
カワイイな。ほんっとに。

大切に作られた作品を観れたこと、
ありがとう
そう言えるところがずんきゅんの素晴らしいところだね。
とっても優しくて人の気持ちを汲める人。

その後、ご飯を二人で食べに行った席でね。
ずんきゅんが「この人、ホントに嵐が好きなんだな」
そう感じる会話があったなんて

なんだか泣けちゃう (ノ I `。)
泣けちゃうんだよ。

嵐さん達が嵐で本当によかった。

あの5人で本当によかった。



大野くんが大好きな嵐は
大野くんからみた4人。

櫻井翔くん、相葉雅紀くん、二宮和也くん、松本ずんきゅん。
大きな信頼と大きな絆。

今までももちろんだったけど
これからも、嵐さんを
心から応援できると確信します。


そして私も大きな器の
大きな愛情で包み込める大野くんのような
人間力を見習って生きていきたいな。
なかなか難しいことですが(汗)



大野くんってほんとにカッコイイなぁ

ホレボレ (*´ー`*)


ずんきゅん(いい加減その呼び方・・笑)
『歌舞伎座開場スペシャル』案内役、きっと心のこもった素敵な案内なんだろうな。
楽しみにしています。


本日、智友Aさんが撮ってきてくれた写真です♪
130330_1210~01[1]


*******************************
あやさん、ほくちゃん、ままっちさん、じゅんちゃん、KKさん、さとゆかさん、紗々ちゃん、ゆかもなさん、めぐみーるさん、コメント拝見しました☆ありがとうです。

あやさんへ
へ?あやさんは立派なオタクでしょ(笑)
教えてくれてありがと~ホントだ!ホントだ!

ままっちさんへ
はじめまして♪話かけてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします☆

じゅんちゃんへ
教えてくれてありがと~泣けるぅ。。。明日から楽しんできてねっ

さとゆかさんへ
こちらでは、はじめまして♪こっちでも話しかけてくださって本当に嬉しかったです。こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆


コメントの皆さんへ
うんうん、かっこよかったね~Mステ(泣)
うちの旦那くんも気づいてたよ。今日仕事帰ってきたら、「Mステみたけど、智カッコエエなぁ」
旦那くんが気付くくらいだから・・・こ、これは・・・
昨日のMステ落ちサトシックが出るね。出るわ。
今ごろ昨日落ちた人はね、「そ、そんなはずない・・・私がジャニーズにハマるなんて・・・そんな訳ないわ、勘違い・・・しかも大野くんって・・・うぅぅぅぅぅ」という苦しみにもがいておられる事でしょう。私達がそうであったように(笑)素直になっちゃいなよ~って言いたいね(笑)楽しいよ、こっちの世界(笑)だよね☆


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです
更新の励みにさせていただいてます☆
関連記事
スポンサーサイト

あ~幸せ♡

ひなさん♡こんばんは(^O^)/

JWeb観ましたよ~~
智くんの部屋に行ったことをあんなに素直に喜んでいて・・・
ずんきゅん(真似てみました)ってなんて可愛いんだろう!!
読んだ私もなんだか幸せな気持ちでいっぱいになる・・・

嵐さんって不思議な力を持っていますよね(*^_^*)
「この人、ホントに嵐が好きなんだな」って言ってるずんきゅんに
あなたもね♡って思ってる人たくさんいるよね~~~

智くんの大切な人達・・・みんな幸せでいて欲しい・・・
町田くんの舞台も観に行きたいな!!

Mステ落ち・・いるよね~~アハハ1年前の私だ!!

では、また~(^O^)/

暖かいなぁ~(^o^)

ひなさん こんばんわ(^o^)

潤くんの言葉 本当に暖かくて 愛があって・・・。じぃ~んとしちゃいました。大野くんの作品 やっぱり凄いんですね。作品集 出して欲しいなぁ。
MステとNHKの2分間の映像をみて 嵐さんは誰よりも嵐が 好きなんだなぁって思いました。五人でいるときの顔が とってもキラキラしてますよね。やっぱり 大好き♪

今日は 息子、娘がスイミングでお世話になってきたコーチが 最後でした。子供達からのサプライズ…。いいコーチだったので、寂しいですが、4月から 社会人になられるので(大学生でバイトのコーチでした)羽ばたいてもらいたいと 思います。
そう 4月…。新人さんの季節ですね。新鮮な空気を運んでくれるので 私も気持ちを引き締めて 日々精進です。

ひなさん お身体には気をつけて 春を楽しんで下さいね♪

ついに!

ひなさん、こんばんは♪

遅くなりましたが、TDLからお帰りなさい☆大切な思い出のおすそわけ、ほっこりしちゃいましたヽ(´∀`)

まさにEnjoyな報告でしたね♪遂に潜入出来たなんて。
私も入りたい!!なんて♪
智くんが今充実した日々を送れていると思うと...きっとパワーアップして、もう本当に今よりもっと格好よくなるのではないかと...
妄想してしまいます(*´д`*)笑

嵐さんを好きな智くん。
そんな素敵な嵐の一員の智くんと嵐さん。
いつまでも応援しちゃいます(*T-T*)

かわいいな♪

ひなさん、こんばんは♪
ずんきゅん、かわいいね。
やっぱり天使だぁ。
うれしかったんだね。
そんなじゅんきゅんも嵐さんが大好きなんだなーって伝わってきました(^-^)/

素敵な人たちを好きになって良かった。
どんどん好きになっていくなぁ。

遅れましたが、TDL楽しそうで何よりでした☆
本当によかったです。
ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい。

TDL楽しそうで、良かったです。
ご家族の写真をみて、「あ、ひなさんだ」と喜んでいました。

会社の上司の方、素敵ですね。100%の信頼で部下の背中を押してくれるなんて。そんな風に言ってもらえるひなさんもかっこいいし!

聞いてください。
うちの職場に最近、一人だめだめくんが入ってきたのよ。
言われなきゃ、何もやらない。

でもしかし、彼は愛しの大野くんv-348と同じ年。
そしたら、ほっとけないよね・・・。
おねえさんが、めんどうみてやるか・・・。
大野くんのお面でも、かぶせようかな。

うん。私も、ずんきゅんの言葉を読んで、またもや泣きました。
嵐が好きな大野くん。嬉しかった~。
ずんきゅんは、やっぱり素直でかわいい。
そんなにも、おうちに入れてもらえて、嬉しかったのね。
ちょうど、Nコンの、音符に絵を描く5人をみて幸せいっぱいだったこともあり、うらやましいくらいの嵐の絆の深さに、胸いっぱいv-290

そして最近の大野くんの、まるでスーパーアイドルみたいな(笑)
カッコ良さは、ナニ?
なんか、こぼちゃんじゃ、ないよv-308

明日に架ける旅の「ぼなぺち智」はカワイイ!

かわいい、かっこいい、かわいい、かっこいい。

もう、どうしろっていうのv-402
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
