プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

湯気さとし(追記しました)

Category : 大野智くん
更新してない日も、毎日200を越える拍手をいただいてまして。
過去の日記を巡ってくださってるんですね。なんかね、こうして満員電車の中からしか管理ページを見る事が出来ない慌ただしい日々なのですが、感激しています。

サトシゴト近況といえば、大阪地下鉄御堂筋線に2ヶ月貼ってあった車窓のサトシーラシールが、4月1日からなくなってまして。寂しいです(笑)

それと、昨日は思わずTVガイドを買ってしまいました♪




表紙のセンター、ピンクの似合うダーリンの笑顔をみたらね…思わずレジに持って行っちゃった(笑)

なんかねぇ、トライアングルっていうの?今。
3人は。
トリオじゃなくて?
死語なの?トリオは。

ふふふ。

嵐の中のペアはよくテレビ誌で取り上げられるやん。
でもトライアングル(さっそく使ってなんだか恥ずかしい)は、なかったよねぇ。おもしろかった♪大野くんがニノにくっつきすぎで、あれ好き。

でも、あの表紙のピンクの衣装がいい!あれもっと見せてほしかったなぁ。

なんかさぁ、最近の大野くん、湯気がたっていませんか?
ふわぁっとした、透明で見えないんだけど周りを霞めてしまうような。
見えるのに見えないもの。

わかる?

目かなぁ。

目の表情かな

大野くんの中身の部分が、今、久々に充実してるからなのかな?わからないけど。

はかない表情のように見えて
でも、不思議に淋しくならないの。(あ、私がです)
なんでかって言うと、温かいの。湯気だから。冷たいミストじゃないんだ。

Mステん時も思ったんだよね、湯気だって。


私が大野くんに落ちた理由のひとつに、「肩肘はらなくてもいいんだ、自分は自分、それでいいんだ」と肩の荷がおりて、涙がぽろぽろこぼれ、同時に自分の中の硬い何かが取れていった というのもありまして。

とても癒されたんですよね。

今大野くんは、その時の気持ちを、またフンワリと思い出させてくれるんだ。

でも、落ちてからは、癒しというよりも、あの心を貫くような男気にやられっぱなしなんだけどね。

満員電車で書いてると、何書いてんだかわからなくなってきたので、また帰って変だったら追記する(笑)湯気さとしの事
ではでは、行ってきまーす♪

(追記ここから)
ただいまぁ(笑)
うんうん、満員電車の中で書いたにしては、大丈夫。(そうか?)
言いたい事は伝わってるような気がするよ~

湯気さとし
そうなのよねぇ、湯上り美人さんのような
透明感と、清潔感、暖かく瑞々しい。
大野くん自身があの湯気のようなものに包まれてるから
大野くんが大好きで、とても大切に思う私達も
幸福感に包まれるんだよねぇ。

帰って拍手の数を拝見して
あぁ、やっぱりサトシックって気持ちが分かり合えるんだなぁって
こんな私の
こんな変な題名の
たわいもない話に

こんなに「うん、そだね」って思ってもらえるなんて
これもやっぱり幸せです。ありがと~

大野くん、来週あたりから、潤くんとの時間のお話、
サトラジでしてくれたらいいね~(*´ー`*)

まだVSは観てないの~
いつ観れるかなぁ??(笑)

*******************************

ゆんさん、真智子さん、ほくちゃん、まきおさん、まいまいまいさん、ユウちゃん、みえどんさん、ゆかりさん、蒼ちゃん、ゆんさん、じゅんちゃん、ゆかもなさん、breeze☆さん、文さん、あおいかえでかあちゃん、紗々ちゃん、さとゆかさん、ぶどうさん、ぴーちゃん、はるさん、たかたかさん、akoさん、fuwakoさん、ここに書くのが遅くなりましたが、コメントは毎日拝見させています。ありがとうです☆


コメントのみなさんへ
ふふふ。。。みなさん、ずんきゅんって自然に言ってくださったり・・・ツボってくださったり(笑)
めっちゃ嬉しかったよ~♪私、普段からTVの潤くんが可愛いとき、「ずんきゅん♪」って言ってるの~
にのは、可愛かったら「にのたん」になるよね(笑)「しょーたん」「まちゃき」「さとち」「さとたん」「さとにゃ~ん」、愛しいと思った時、思わず出ちゃうよね?(私だけ?)
それにしても、ずんきゅんの夢を叶えてあげる、湯気さとち、癒されるわぁ。


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
魔王、鍵部屋、ライブレポのカテゴリにも毎日沢山の拍手、感激しています。
拍手は、頷いて、笑ってくれた数なのかなぁって、励みにさせてもらってます(*^ー^*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

ぴんく❤

ひなさん、こんにちは^^

湯気さとしってタイトルを見た瞬間 ?ナイーブか?って思ったんだけど違いましたね~
昔、入浴中 娘に湯気と煙の違いを問われて困ったことがあります
先月、コナンくんでもやってましたー「泡と湯気と煙」って話(笑)

Mステの智くんは何度見ても「かわいい」ですよね
目がうるうる 髪がふわふわ ほわほわ 
でもキレキレで神々しかった
夜桜と智
智くん見て宴会ならぬ智会で お酒は飲めないけど簡単に酔えそう~

ピンクな智くんは 去年のTV LIFEの苺さとしから大好き
どんな色のピンクでも似合うって凄いなって
ビタミンカラーのピンク 挑戦したいのに娘と旦那から似合わないと却下されましたー


今日で春休みも終わりますv-438
いい天気だから本屋に行ってこよう
VSSPも楽しみ!

ピンク智

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

湯気…ウフフ♡分かるな〜
ホワホワ〜ってあったかいの♡

わたしは鍵部屋で智くんに恋に落ちてから、ライブDVDを見まくった時に、大野さんの落ち着きはらったそのすがたに、何とも言えない安心感に包まれました。

すべてを丸ごと包み込む様なその空気に、心があったかくなったのを覚えています^o^ これが癒されるってことなんだな〜って初めて感じました♡

智くんのソロやダンスにはドキドキしっぱなしなんですけど…

あ〜やっぱり
「大野智くんが大好きだ〜〜〜」

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

湯気 いいですねぇ(^o^)

ひなさん おはようございます♪

湯気さとし…本当そうですね。暖かくてほわっとさせてくれる。そっかぁ~湯気かぁ~って思いました。
辛い時やイライラした時にいつもほっと笑顔にしてくれる。男気にドキドキさせられることも沢山ありますが、暖かく包んでくれる…そんな大野くん 大切な存在です。なぜもっと早く気付かなかったのか…(>_<)嘆いても戻れないので これからまだまだ勉強して 応援していきたいです。はい。

4月…忙しいですね。毎年のことですが。お身体には気をつけて 大野くんに癒され、ドキドキしましょうね(^o^)v
私も 仕事 行ってきますo(^o^)o

ほんわかさんですね・・・最近とくに・・

ひなさん こんにちは(^_^)
私も表紙を見て思わず買っちゃいました♡ TVガイド
最近の大野くん なんだかほわわ~んとしていますね
なんだろう・・目がなんか優しい感じなの
お仕事モードのキラキラアイドルって感じじゃなくて もっと自然体な感じ・・

多分 少し時間があって 自分の好きなことができているからなのかな・・と思ったりして。

大野君って「自分は特別じゃないよ。みんなと同じだよ」って・・もう人生の半分以上アイドルでいるのに 本当にふつ~の感覚を失わないでいることに 驚きますね!
未だに コンビニで 自分の表紙の雑誌を見ると驚くし、恥ずかしくて逃げ出したくなる・・・なんて☆

そんなところも 大野くんに 惹かれるツボだったりして!
大野くんの 纏ったほわわ~んとした 自然体のオーラに みんな癒されちゃうんでしょうね~♡
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
