プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の明日に架ける旅 大野智くん編

Category : テレビ番組
あぁ

何あの爪???

心配すぎるでしょうがΣ(°ロ°;)

大野くんの指の先ね。
すっと絆創膏貼ってあった期間あったもんね。
あんな事になってたとは(T-T)

いくら痛い痛いの飛んでけしてあげても(絶賛妄想中)
あんなに切ってたら痛いよね。

大野くん、あなた一人の身体じゃないんだから
気をつけてくださいね。

あ~
子供が大きな怪我をした時のような騒ぎっぷりでした。
心配が尽きないね。ワイルドで自由な男を好きになると(笑)


今さらなんですが、この番組が素敵で、感想残しておきたくなったので
少しお付き合いいただけると嬉しいです♪


それにしても・・・
この番組の大野くん

可愛いすぎ^m^

大野くんが笑った=ワタシ幸せ
なんで大野くんの笑顔って、見てるだけで幸せになんだろ。

『嵐の明日に架ける旅』
この番組は、2回目じゃないですか。
一度目は、5人同じ日に放送だったんだけど
今回の二度に分けての放送も
みんな素晴らしかった・・・

嵐の良さが滲み出てたねぇ、画面から。


まぁ、始まってすぐ、大野くんのベージュの衣装の襟元のラフさに・・・
釘付けになる変態サトシックなんですけどね(笑)
う~んあの襟元に潜りこみたい(*/∇\*)
きっといい香りなんだろうなぁ(細かく妄想中)

ねぇねぇ、大野くんってどんな香りがすると思う?
そんな話だけでも、1時間くらい語れそうだねぇ(笑)
でも私、大野くんの香水とかには興味ないの。
大野くんそのものから漂う香りに興味あんの。(もういいわ)

それにしても、サイバなんちゃらヒューマンすげー(大野くんも覚えられなかったからまぁいっか)
未夢ちゃんね。
ペコリ挨拶が(笑)
膝曲がっとるわ。カワエエ。
未夢ちゃんより踊りが硬い~(笑)

あんな高性能ロボットだって、人の自然な立ち姿になれないんだね。
人のバランス感覚の凄さに感心する私ってちょっと変わってんのかなぁ。

さりゅ^m^


ヘッドギア
あれは催眠の機械か何か?

ワイプのにの&潤くんに眠かったと突っ込まれた時
「眠くない!眠くないの!集中してたから疲れたの」
眠いって言ってんのと同じ(笑)
カワイイ♪

「いろいろあって、それでなんか時間かかっちゃったのもある・・・」
何があったんだろうねぇ。
でも、眠くなったっていうのは確実なんだね。
周りの人も、眠そうな大野くんに、癒されたに違いないよ(笑)

私だったら、眠そうな大野くんをずっと見てるなぁ (*´ー`*)


SSKSじゃねーや(このブログ来てる人だけがわかるこの略語)

SSH、白衣の生徒さん達、可愛かったねぇ。
科学部のロケット、思わぬタイミングで飛んで行った事に
お顔くちゃくちゃにして笑う笑顔が好き。

指系?
おもろい!大野くんおもろい!

アルミはくのペロっと浮き上がる感じ。
大野くんの柔らかい表情とコラボして癒し!

コラボして癒し!(なんで2回言った?)


でも癒されてる場合ではなかった!

ここで榎本径先生が白衣で登場。
一年たって茶髪になり、表情豊かになった榎本智(笑)

念じて色が一瞬にして変わった瞬間!
何故智先生はお色気放出したのか。。。
計り知れない人である(笑)

何が計りしれないってさぁ・・・
梅村さんと話す大野くん、
大好き科学部と話す大野くん。

上からでもない
へりくだってもいない

いつ、どんな時だってフラットで壁がない。

ここに憧れるんだよねぇ。

で、管制官の前田さん。
カッコイイ人だね。
自分らしく、どこまでも頑張ってる人。

またここにも憧れる。


向井さんの
「自分のやりたいと思う事をやり続ける」
「自分の得意分野で役にたてる」
「健康なからだ」

大野くんも同じような事、いつも言ってるもんね~。
私が好きになって少し経った日、こんなメッセージを残してくれてます。
ご存知の方も多いかな?
子供応援だより


明日もその次の日も
ずっと先も

肩ひじはらずに
フラットに
壁を作らず

でも、後悔しないように
がんばろっo('ー'o)

そんな風に改めて考えさせてくれる
大野くんの『嵐の明日に架ける旅』でしたヽ(*´∀`)ノ


*******************************
miyukiさん、ほくちゃん、ままっちさん、breeze☆さん、紗々ちゃん、親子でサトシックさん、ぴーちゃん、コメント拝見しました。ありがとうです☆


miyukiさんへ
はじめまして♪話しかけてくださってありがとうございます☆
今回さとピクニックは、初めての一人参加の方が多いんですよ~また次の機会に是非♪

ままっちさんへ
そうそう、自分表紙の雑誌の話、面白かったですね。ほんと、大野くんって素敵な人ですね~

コメントの皆さんへ
湯気さとし、本当にホンワカ素敵ですねぇ。
恋愛ドラマの役作りじゃないの?うきゃ~(どんな事だって妄想ネタ)


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
昨日もまた、過去日記にも沢山の拍手、ありがとうです♪
拍手は、更新の励みにさせてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさん、こんばんは♪

今日やっと、明日に架ける旅が見られたので、
私にはタイムリーなエントリーで嬉しいです(*^^*)

未来に行ってきました!
俺も行きたい!
行く?行く?

初っ端から天然さんたちに癒されて、
終始ストレスフリーないい番組でした~


いつもフラット、そうなんですよね・・・
そういうところ、私もものすごく憧れます。
私も頑張らなきゃ☆

ひなさん、今日も素敵なエントリーありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に良い番組♡

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

NHKさんは本当に良い番組を作りますよね~~(*^_^*)
大野くんはず~っと良い顔してましたね♡
もう観ている私もニコニコでした。(^O^)

科学と大野くん?ちょっと大丈夫かなって勝手に心配していたんですが、本当に楽しんでいるのが分かって、周りの皆さんもあの笑顔に癒されただろうな~~~
未夢ちゃんにおじぎしている大野くんが、もうもうたまらなく愛おしかった♡

大野くんの香り?(今日の午前中ずっと妄想してみた)
うまく言葉にできないんだけど・・・
すごく自然な石鹸?シャンプー?の香りに男の渋さが混じっているような・・・そんな感じかな~~?(半日妄想してこの程度)

『子供応援だより』ありがとうございました。やっぱり大野くんは素敵な人だな~~♡

町田くんへの誕生日おめでとうメッセージも一番初めだったようですね(*^_^*)

では、また~(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。