プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Nコン80 一緒に歌おう 嵐さんがくれた気持ち

Category : テレビ番組
今からVS嵐観るよ~(やっと?笑)

その前にねぇ
どうしても!
どうしても残しておきたいこの気持ちを
書いておこうと思いまして

たった2分なのに

笑顔で涙を浮かべたこの番組のこと





130407_235329[1]

また泣いたの?

ふふふ
そんな声が聞こえそうですが・・・

うん^^:また泣いたの。。。
でも、今回は笑顔のまんま。

歳で涙腺が弱ってるせいでもあんのよ(笑)



だって、ねぇ
この番組、素晴らしかったじゃないですか。


私ね、嵐を好きになったのは、大野くんがきっかけではあるんだけど。
最初ね、好きすぎるけどどうしたらいいのか分からなかった頃。
嵐さんのドラマ、映画を全部観ました。

それからライブDVD、全部観ました。(一本30回以上はみてるんじゃないかな?特にTime、2008AAA、Hows率高し)

某チューブ漬けの日々を送りました。

そして
嵐さん独特の世界「仲の良さ」
これを実感し、そしてその現実が
自分にとってとても心地がよいと
いつのまにか
その独特な世界に惹かれていました。


そう
嵐さんは
その独特の魅力で
NHK紅白歌合戦に、史上初の5人グループでの司会に抜擢されました。


信頼と優しさの上でかたく結ばれていった絆。

とても簡単そうで
とても難しい。

翔くんはいつか「我慢と遠慮のバランス」って言ってたね。
感動したの覚えてる。
深いなぁ。
これ、翔くんマジで答えてんな。
そう思いました。


我慢と遠慮
何気なく聞くと、ちょっとマイナスに聞こえるけど
そこには気遣いと優しさが重要だと。

大野くんはよく
「嵐のファンは優しい。気を遣ってくれてる感じ」って
言ってくれてるけど

そこを拾えるって凄いと思う。
そこに気付ける人が嵐のリーダーなんだよね。

そして優しい5人の我慢と遠慮は
いつの間にか「仲がよい」という姿に映り

それを世の中が、自分も含め
受け入れたいとまっすぐに思えたこと。


いい日本じゃないですか。

私はそう思う。


残しておきたい5人の言葉



翔ちゃん「同じ時間すごして
どんどんこう、繋がりを強くしていく日々っていうのが
今を作ってるのかなぁという風に感じますね。」


にの「あんなに疲れてたはずなのにちょっと元気になったりとかね
それってやっぱり仲間の力のおかげなのかなって。」


大野くん「お互いがお互いに、気の遣いをしていったり、
5人でいることを、すごい大切にしてるんじゃないですかね。」


相葉ちゃん「一緒にいて当たり前な存在にはなってるかなぁ」

潤くん「たわいもない時間が、楽しいなと思いますけどね。
今も楽しそうでしょ?」




お兄ちゃんの意志は
いつのまにか
末っ子まで伝わりました。

潤くんが
「いいでしょ?嵐って」って言ってるかのように
ちょっと誇らしげなのが本当に素敵。


そしてそれを観た人が
なんだか自然に笑顔になってしまう

そんな国
日本を誇りに思います。


嵐さんがくれた気持ち。
感謝です。


伝えてくれたNHKさんありがとうございます(*´ー`*)


*******************************
ちかこさん、Yokoさん、ゆんさん、rinrinさん、フシギッコさん、紗々ちゃん、コメント拝見しました。ありがとうです♪

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
お気づきでしょうか?
パソコン閲覧、すこ~しマイナーチェンジしています。
スッキリしたかな?って少し思ってるのですが。どうでしょう??
新年度になったので、ちょっと変えてみて満足してます(笑)
過去日記にも、沢山の拍手をありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト

ありがとうございます(^_^)

ひなさん おはようございます。

二分間でしたが とってもキラキラした楽しそうな嵐さんに 幸せな気持ちを頂きました。私も 涙が出ました。仲良くて 暖かい、テレビだからではなく 普通に楽しんでる姿に。嵐さんの魅力ですね。
ひなさんの言葉に 本当に同じ気持ちで、嬉しくなりました。
今日も また 頑張れそうです。ありがとうございます♪

ひなさんも 無理なさらないように してくださいね。

記事見て 同感です そして嵐さんについての 素晴らしい記事なんか嬉し泣きしてしまいました 嵐さんの雰囲気は 日本っていいねって 思わせてくれるんですよね そして何事にも誠実に一生懸命にこなす嵐さん大好きです おおちゃん担の我が家です

楽しそうな嵐さん

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

NHKさん本当にありがとう!!でしたね~~
たった2分の映像がどんなにみんなの心を暖めたんでしょうね(*^_^*)

「我慢と遠慮のバランス」ですか~深いな・・・
『♪元々 絆は微か でも会わない日なんか僅か♪』ここから絆を
少しずつ結んでいったのかな~~

あ~あ私はどうしてもっと早く、嵐さんに気づかなかったのかな(T_T)   激しくSSKS超

後悔してても仕方ないから、そのぶんハリキッテ応援しよう!!!

では、また~(^O^)/

私も同じです。

歳をとるにつれ、涙もろくなってますw

この2分間の番組、ホンマに素敵な番組ですよね。
嵐さんたちの自然な姿が見れて
嵐さんたちの言葉がきけて。

楽しそうな笑顔を見てるだけで幸せになれる。
見てるこっちまで楽しくて嬉しくて
それで泣けてくるw

1時間でも2時間でも見てられる番組ですよね。


ところで、今日から日産の大ちゃんのCMが流れてますよね。
「携帯には・・・」で、パッとテレビの方を見てしまいますw
あの表情に声に、癒されますv-238


No title

ひなさん こんばんは。
嵐さん みんながとってもいい顔をしていましたね。素敵でしたね。
私 「みんなのうた」を見ても泣いてしまいました。
歳のせいですかねえ(笑)

日産のCM。 大野君は確か前に免許をもっていないって言ってたので(間違ってたらゴメンナサイ)、一人では出ないのかなあと思ってましたが、出ましたねえ。待ってました。
そして とっても可愛いお顔。嬉し~。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
