プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐スペシャル(2013/4/4)が楽しすぎた件※追記しました

Category : VS嵐
ひー
面白かったぁ
可愛かったぁ
かっこよかったぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

何から書こう??


まな+さとし=カワエエ、そして天才

私ねぇ、まな大好きなんだよ。
才能のかたまりでしょ?
ひれ伏すほどの才能。
あの子ね、きっと魂がお婆さん(笑)
大野くんとまなの共通点、魂が仙人だと思うの。
だから、ある意味尊敬してんだろうね、自分の中で。

そんなマナ&サトシの感じがまた・・・
押しつけない感じのあの優しさとか包容力とか
画面から、溢れ出てたよねぇ。

ああ!なんて素敵な人を好きになったんだろう(*/∇\*)


そんでTOKIO VS 嵐・・・

うきゃー
面白かったぁ
面白かったぁ ((o(> <)o))

怪物くんチームの映像がちょっと映ってなんだか幸せ(*´ー`*)
あの回、ほんとに良かったんだよねぇ。
嵐チームじゃない、落ち着かない大野くんが(萌)
アハ、思い出しちゃうね。 その時のブログ

国分くん、鞭ビッシビシだねぇ(笑)
大野くんは、国分くんのあの振りに、いつもどおりの反抗心(笑)
ゴチの時もそうだったもんねぇ。
嵐の誰に対しても、少し毒はきながらね、愛してくれてるんじゃないでしょうか(笑)

「なんなんだよ!」(爆)

長瀬くんはね、今、リアルにはらちゃんで好きになったから、ドキドキ。


そんで松ニィ・・・
純粋無垢て (T-T*)
大野くんを甘やかしすぎ(笑)
サトシックくらい甘やかしすぎ(笑)ひー

はっはっはっはっは(*ノ´Д`)ノ久々に笑いすぎたこのクダリ・・・
相葉ちゃんに悪いわねぇ。大野くん(笑)
「なんかね、相葉ちゃんがポーンって飛んでったの、おぉぉぉって」

松ニィ、気持ちわかるわ。
可愛いよねぇこの子^-^
ふふふ。

TOKIOは、いい先輩ですねぇ。
やっぱり人気があるグループって
独特の魅力があるんだねぇ・・
TOKIOカケルも楽しみにしてまっす♪


明日は終日会議&研修なので
眠くならないように寝ま~す(*^ー^*)ノ~~

またBETde嵐のこと、書きにきます♪
面白かったから~~~♪


<ここから追記4/9 23時>

Bet de 嵐

かくれんぼ対決@大宮

常々思ってる
「ポケットに入れて持ち帰りたい」
そんな大宮が・・・

ポケットサイズで並んで登場してきたかと思った!!

キャワエエヽ(´Д`)ノ
出てきただけで、可愛いの~☆

しかも、メンバーカラーの5色のロッカーってのがね(笑)
メンタル鍛えられるよね。
妄想止まらないよね、アラシックとしてもね(笑)

自信満々にみえて
不安を隠せないにのちゃんの様子とかね、好き~。
顔も白すぎるから、心配だよね、相葉ちゃん(笑)
大野くんも、昔は色白で、ツルツルだったんだけどなぁ(当時知らないけど)

「俺は分かんねぇなぁ」
そう言ってるのに
メンタリスト大野は
Facedownがしっくり来るほど

冴えてたよねぇ。
なんか、当たるんじゃない?コレってドキドキしたよ。
なんで二つに絞れるんだろう??

ロッカーに隠れてる時の
表情豊かなこと(笑)

キャワエかったなぁ~ (*´ー`*)

でも、メンタリストの横顔は・・・
最高に綺麗だったなぁ~(*/∇\*)


ババ抜きが一つの番組になるなんて・・・
嵐さん独特だよね^m^

ツボは、大野くんが最後まで相葉ちゃんがババ持ってる事がわかってなかった事(笑)
「え?持ってんの?」みたいな顔(爆)

あーゆーとこね・・・
純粋無垢ね。松ニィ^m^


鋭い視線と
美しい動作で
いっつも魅了しといてさ・・・
ババ抜きではあんなに猫背で可愛くて・・・


どーなってんの?大野くん (>_<;)

楽しすぎた、VS嵐SPでしたぁヽ(*´∀`)ノ

*******************************
ほくちゃん、なかちゃん、ゆんさん、rinrinさん、みえどんさん、breeze☆さん、ラナさん、akoさん、ぴーちゃん、紗々ちゃん、KKさん、コメント拝見しました♪ありがとうです♪

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
拍手は、更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、ひなさん
お久しぶり、ぶり左衛門でぇーす(*^_^*)
マジ面白かったですよねー「VS嵐SP3本立て」(^^♪
1本目は未編集なれど嵐だけ残す予定(要らなかったかも⤴)
「TOKIOカケル」「BET de 嵐」はめっちゃ良かったぁー
最初のを無くして上記の二つを拡大してくれれば良かったなぁ~
別の智シックさんが、松兄と太一くんは絡むけど他のTOKIO兄さんたちは絡まないのはどうして?みたいなことを書かれていたのですが、
そんな空気ありましたっけ?ほどほどにぐっさんも長瀬くんも絡んでいたように思えたんですが、太一くんは諄いなぁとは少々思いました(爆)
カヌーは大爆笑、かくれんぼはあと少しだったのに残念!^_^;
「ババ抜き」で番組が成立するのは「嵐」だけですねー(*^^)v
もう、いつもこの位の企画でやってくれれば面白いのになぁ~、やっぱり嵐は5人じゃないとですね(^_-)-☆

楽しかった~~

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

VS嵐スペシャル楽しかったですね!!!
息子と何度も観て大爆笑です!!

まなちゃん私も大好き♡本当にひなさんと同じこと思ってました。
魂が仙人。あの才能は尊敬に値しますよね!!
う~~~うれしい(*^_^*)同感してくれる人いなかったんです!
やっぱりひなさん大好きです♡

松ニイ~~智くんのこと可愛いんだろうな~~
嬉しいな・・・ニヤニヤしちゃうな・・・
あ~幸せだな・・・

では、また~(^O^)/

ひなさん、こんにちは~

朝起きたら雪でびっくりしたゆきんこです。
さっきも降ってた!
でも、白鳥さんたちが羽を休めている姿を見ると春なんだな~って思う。

今日ね、友達から届く予定なの。BET de 嵐のとこだけとTOKIOカケル!
超超楽しみです~

って、コメントになってなくてごめんなさい。

お仕事お疲れ様です。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
