プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐TOUR Beautiful World オープニングソング 僕が僕のすべて

Category : LIVE Beautiful World
京セラドーム、ツアー初日に参加した嵐友ちゃんが、「セットリストはまたあとで・・・とりあえず、オープニングは僕が僕のすべて・・・なんとアカペラだったよ~。涙が止まらなかった。」とメールをくれました。

・・・ここ何日か、とても一人で抱えきれない気持ちの中で過ごし、ブログではもうツアーの内容には触れないでおこうかと思ったのですが、今『僕が僕のすべて』を聴いてみて、やはり嵐を応援しててよかったなと、そういう気持ちでブログを更新しています。

嵐ファンが大切におもってる曲。
オープニングは『Rock this』かと思い込んでいた私、驚きました。
『僕が僕のすべて』だなんて、だれが想像したでしょうか。


ありのままでもう一回歩き出そう 悲しみ超えて
誰のでもない 名もなき道を
明日もそう 夢に 向かって 悩んで 笑って 笑って
確かなことは一つだけ

僕は僕の 人生も運命も 抱きしめていこう
一つ一つが 輝くために
春夏秋冬を 走って 走って 走って 走って
今ここにいる 僕が僕のすべて それだけは変わらない


このツアーもまた、忘れられないツアーになりそうです。
きっとたくさんの人に、嵐さんの気持ちが伝わるんだろうな。


いつも拍手をありがとうです。嵐さんが健康第一でケガもなく、無事ツアーが成功しますように。
===============================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

拍手鍵コメント、Bさんへ

Bさん・・・そうですよね、そうでした。
本当はね、続きを開けないと読めないようにしたりとか、そんな事してみたいんだけど・・・
どうやるのかわからないんです!!(汗)
今後、もっと研究して頑張ります。
嵐さん愛ゆえのご意見、ありがとうです。
題名からして・・・駄目でした。

続きを開けないと読めないように出来た時には、「あ・・こいつ成長したな・・・」と思っていただけると幸いです。

これからもよろしくお願いいたします。

お邪魔しております~(*^_^*)

こんにちは☆
ひっそり覗きにきてますよ(笑)
私もなんで12年も嵐ファンやってられるんだろう?と時々考えて、未だに応えが出ません。(飽きるの早い私がここまで続くとは…)私は人生のちょうど半分嵐と一緒なんですよ(笑)何だかもう、ファンというより家族みたいに思えちゃう。遠いけど、手に届きそうで…

Tシャツ、シンプルでいいですよね~♪私、コンサート行く気でチャリティーイベのとき知り合いに買ってきてもらったんですよ…。
今となっては切ない。。がしかし!!私も着ちゃおうかな?!
ひなさん、Tシャツ着て、私の分まで嵐さん応援してきてくださいね!!←年明けは半そで寒いか(>_<)

たまさんへ

たまさん・・・12年間嵐さんに風を送り続けてくれたんですか?

あ・ありがとう(涙)こんなファン新参者の私が言うのもなんですが、本当にありがとうです。
嬉しいです、12年間嵐を応援し続けてくれた人とお話できるなんて。

人生の半分嵐と共にかぁ。家族同然ですね。またいろいろ教えてくださいね。


Tシャツ、たまさんも持ってるんですか?着ましょう着ましょう。
今回は、ロングスカートに合わせてみたんですけど、今度はデニムとかもいいかなぁとか思ってるんです~。

悩んで、笑って、笑って!

ツアー第一曲目が、「僕が僕のすべて」。

素敵ですね。
ほんとに、素敵。
その場にいたら、間違いなく私号泣だっただろうな。

いつ、どんなときに嵐さんの歌を聴いても、気持ちが伝わるように、いつ、過去のひなさんのブログにきてもひなさんの気持ちが響きます。

ありがとう。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。