プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日産 新CMにお熱

Category : お熱
昨日からなの??
知らなかったからビックリしたやんかε=ε=(*ノ´Д`)ノ

結構な頻度でみる、大野くんのソロCMに、
毎回「はふん」と、とろけそうになってるひなです、こんばんはヽ(*´∀`)ノ



「携帯には、乗り換えると割引があるよね」
「うん、そだね」
「車にもあるといいよね」
「うん、そだよね」


これさ・・・

立ってたら膝やられるよね(笑)

そんで・・・

座ってたら座高低くなるよね(爆)


どんな体制だって維持出来なくない?(笑)

んで・・・

どんな場所にいたって3秒後にはTVの前に駆けつけるよね(笑)

あぁ
罪な男ね



声・・・
少し息の抜けるような声。
あんな声、ズルイ。




指・・・

スマホに指滑らせてる・・・



指滑らせてる大野くんって
なんか
(*/∇\*)
アハハハハハ(子供は帰りなさいね)

まぁ、ダイレクトに書くのもなんなんで、ご想像にお任せしますわ(笑)

しかし15秒の破壊力って凄いね。



・・・・

本当は笑ってらんない程

胸がチクチクします。
それはきっと切ないんですね。

はらちゃんが言ってた。

うぅぅ
なんなんでしょうこの胸の痛み。


それはきっと

恋なのでしょう

笑っちゃうよね (Tーヾ)

恋だって・・・


ふふふ。
(´_`。)
胸が痛いんです・・・

笑っちゃうよね




*******************************

じゅんちゃん、カステラ娘さん、ゆんさん、空さん、たかたかさん、ゆきさん、ハチクロさん、紗々ちゃん、コメント拝見しました。ありがとうです♪

じゅんちゃんへ
お嬢さんのご入学、おめでとうございます。きっとお嬢さんも、緊張と期待で小さな胸をふくらまして、もう今頃はぐっすりスヤスヤかな?じゅんちゃんも、ご主人様もホっと胸をなでおろされてるのでしょうね。私も、4年前、保育園の卒園式で謝辞を読んだ記憶あり(笑)号泣しながらね。じゅんちゃんのお嬢さん、素敵な小学校生活になりますように。

空さんへ
二度めまして♪浸るんですか?ちょっと恥ずかしいですけど、これからも是非よろしくお願いします。

たかたかさんへ
子供応援だより、お役にたてて嬉しいです。


コメントのみなさんへ
VS嵐、面白かったですねぇ。
大野くんの愛されっぷりがなんとも癒しでした☆
それにしても、また日産のCMでお熱が上がりました。ふぅ。
この気持ち、どうすればいいのでしょう・・・

あ・・・新曲情報入りましたね。また素敵な曲っぽいですねぇ♪

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
昨日も過去日記に沢山の拍手に感激しました。
更新の励みにさせてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

ありがとう☆

ひなちゃん おはよー(^-^)
お祝いメッセージありがとう!
主人も会社のPCでチェックすることでしょう(-_-;)

それにしても…ひなちゃん…
出ちゃったね…〇〇が( ̄▽ ̄;)
うんうん!出ちゃうよね!あれじゃあ!
15秒であの破壊力…どこまで罪作りな男なんでしょう(;´д`)
指を滑らせる下り笑っちゃったよ!
納得もしちゃったけど(*^^*)

今日は入学記念にコメ出しちゃう。
旦那、視るかな? ま、いっか(-_-)

ではでは~今日も1日ひなちゃんにとってhappyで平和で健康でありますように☆☆☆☆☆

笑わないよ

ひなさん、コメントではお久しぶり~
なんだかね、切なくなって、涙でたよ。わかるよ、笑わないよ、ってか笑えない程同じ気持ち。
智くんが好きで好きで、胸が痛むよ。
この歳でね、まさかの気持ち。どうしよう。ひなさん、また聞いてね。いつもありがとう、ひなさん大好き。
もうすぐさとピクニックだね、私もまたひなさんに会いたいな。いいお天気になりますように。

うん、うん♪

ひなさん、おはようございます(о´∀`о)
ついに来ましたね!
正統派イケメンCMや~(≧▽≦)

「~あるよね?」
うん♪
「~いいよね?」
うん、うん♪
私もいちいち返事しちゃいま~す。

あの甘~い声だけで、もうメロメロなのに、
ビジュアルまで王子様だしっ。

あの指は・・・
エ○いですよね。
いろんなこと、しちゃいますよ、きっと(//∇//)

たった15秒で、またまた重症化だわ。
どうしよう~(T▽T)

No title

ひなさん おはようございます♪

私も見ましたよノッテコニッサンCM

TVに背中向けて息子の学校の準備してたのね、
そしたら声。。。。。そう。。。。声。。。。。
聞き覚えのあるような~
息の抜けたような~
優しいささやきのような~
振り向いたよね、えっ?ってね、智だよね。。。。。。くぅー

何なの。。。。
全身の力が抜けてふにゃふにゃになりそうだったよ~

運転出来ない(釣り道具乗せてルンルン智CMも見たかった)からシンプルにまとめたCMだけど、スマホデビュー智の、普段あんな風に指を滑らせてんのーーーーーーっな妄想が出来るCMにはしてくれているよね(^0^)うふふふ

ナレーション智君なお仕事も良いかも~って思ったCMでした♪

(〃∇〃) 

おはようございます♪ひなさん(*^^*)
どうもおひさでございます(^o^)/
無事次女の中学校入学式も保護者代表挨拶も終わり、安堵している紫苑です(^^ゞ

声…ナイ~ブといい日産といい出だしに言われるとその手を止め振り向きます(〃∇〃)ものの0.5秒でしょうか(^-^;ゞ
条件反射ですね、もう(^o^;)

その恋心、わかります(´∇`*
なぜなら私もだからです(〃--)ポッ
ぶいあらの可愛いさとち、ビジュ最高の智
CMのイケメンボイス智、前菜でこれなんですから、メインディッシュがきたらどうなるんでしょう、私達( ̄▽ ̄;)ノアレ~
平常心保てるかしら(^o^;)
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうメロメロです

ひなさん こんにちわo(^o^)o

日産のCM 初めて観たとき 固まりました(笑) いつも 皆さんと同じで パッと振り向く、テレビの前に座る、そしてため息…。15秒でノックアウトされてます。スマホのおてても…。沢山 妄想出来ますね。もう 大変です。素敵すぎて、切なくて…やっぱり 重症ですね。これも皆さんと同じなんでしょうね。こうやって 話せて幸せになれて いつも本当に ひなさんには感謝しています。ありがとうございます♪

職場の子供の入学式に参加し、授業にもしばらくは付き添い。新人さんの指導、春はバタバタしてますね。ひなさんも身体には気をつけて下さいね♪

15秒の破壊力(*^_^*)

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

日産CM・・・もうもうもう身体中の力が抜けますね~~♡
実は私、初めて観たのが職場の女子休憩室。
話しかけて来た、同僚に「しっ!!」って言っちゃいました(^O^)
その時はなんとかニヤニヤだけで我慢しましたが、家でフニャフニャになってます・・・

あの声~~~声~~~指~~~指~~~♡♡♡

恋ですよね。。

では、また~(^O^)/

No title

ひなさん、こんばんは☆

今朝ひなさんのブログを読んでいたその瞬間に、智くんの新CMが流れて...
猛ダッシュしてTVにくぎ付けでした。。あぁ素敵(*´д`*)ウキウキで仕事に行きました♪

智くんへのお熱...私もTVとか雑誌で観てるとき、やっぱり凄く好きだなぁって思うのです。。特にTV局が近かったりすると、すぐそこにいるなんだなぁって思うだけで、きゅーっとなって(/_\*)
この気持ち...なかなか大変ですね(>_<)

麗しの君

こんばんは、ひなさん

やっと来ましたねーイケメン智のCM!(^^)!
最初、PCしてたら聞こえてきた麗しいお声「!?」と顔をあげたら
見目麗しい智くんのお姿が・・・きゃっほーい(^^♪
やっぱり、あの素敵なお声でナレーションのお仕事(NHKで)来ないかなぁ
他メンのお仕事が賑やかでちょっと凹みかけてたところにニッサン智
早く嬉しい便りが欲しいっす<(_ _)>
我慢の根競べ得意じゃないから限界近いかも~(T_T)

おじゃましますo(^-^)oおおちゃんCMマイナスイオン的で最高です 車買おうか と 家族でマジで かんがえてます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
