プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TOKIOカケルと、さとピクニック準備♪

Category : テレビ番組
「土筆」

これなんて読むでしょう??



答えは「いくら」ですよね??


常識でしょ?

(笑)ばかにし過ぎじゃないですか^m^

「数字取れるぞ~~!!」って太一くん(笑)
優しいねぇ。。。
あったかいねぇTOKIOは (*´ー`*)

嵐さんもなんだか嬉しそうだったb^^

CDの売上なんて言えちゃうとこが・・・
太一くん、鞭ビッシビシだねぇ。
長瀬くん笑っちゃってるじゃないか~(笑)
嵐さんの各表情もツボだわぁここ。

TOKIOのアニキっぷりは何か超越しちゃってて、カッコイイね。



また松ニィの、THE 智あまやかしが始まったわ(笑)
「よく和食一緒に行くからコイツと」

あは、可愛がってんのねぇホントに。
いいお兄ちゃんだねぇ。微笑ましい♪


松ニィのモノマネね。しやがれでも披露してたねぇ。
そっくり(笑)



ねぇねぇ。
それにしても何?この大野くんのフンワリ感(笑)
桜がバックだからなの?
湯気が出てるからなの~~

トキオリラックスだね、きっと(なんだそれ?マツコデラックスっぽいぞ)
う~んと・・・
純粋無垢が許される空間って事かな(笑)

「小学校・・・2年生です」
口元!キャワエエ(≧▽≦)



いや~面白かったわぁ☆
TOKIO先輩、最高でしたっ

またTOKIOリラックス、観れる機会があるといいなぁ~



*******************************

これね、作ったの
今週土曜日のさとピクニック、はじめましての皆さんも沢山いらっしゃいまして。
しかも一人でご参加の方、きっと不安でいっぱいなんだろうなぁって。

待ち合わせ場所にこれ持って立ってるので、安心してくださいね。
130411_235352[1]

ミニフラッグです(笑)
24人ですからねぇ~

これ持って先頭歩くから、みんなついて来てね(*^ー^*)ノ

お天気もいいみたいで、今から楽しみです♪

あのね、今回年代は、40代がダントツに多いですね、次が50代、そして30代。
み~んなの共通点、それはサトシックであること。
智くんが大好きな皆さんです。

また、次の機会があったら、是非60代や20代の方も来てね☆


そんでね、今、芝生の上でお弁当食べながら聴く曲をブックマークに登録してんの。
流しちゃおう~と思ってまして。


どんな曲かっていうとねぇ。

☆春風スニーカー
☆太陽の世界
☆Love Rainbow
☆Happiness
☆トビラ
☆LIFE
☆揺らせ今を
☆風の向こうへ
☆On Sunday
☆マイガール
☆ハダシの未来
☆We can make it!
☆君のために僕がいる
☆Wow!!
☆Wave
☆曇りのち快晴
☆サクラ咲ケ
☆いつまでも
☆Hey Hey Lovin’ you
☆Kissからはじめよう
☆NA!NA!NA
☆Step and Go
☆Thank you for my days
☆Up to you
☆Everybody前進
☆途中下車
☆full of love

うふふ、ひなセレクトでしたぁ。
セレクトポイントは、軽快かつ爽やか。もしくは元気!
まぁ、full of loveや、Thank you for my daysの
智ソロ部分なんかはみんな会話を止めて聴いちゃうよね(笑)


んじゃぁ、ピクニックとDVD観賞会、そしてさとしっくディナーまで、
濃い、いや、恋・・・(笑)一日を楽しんできまぁす(*^ー^*)ノ~~
今日一日、仕事頑張るぞぉ☆

また報告しますね♪

*******************************

じゅんちゃん、ぽにょさん、楓さん、ようママさん、紫苑さん、なべちゃん、ほくちゃん、ゆんさん、まいまいまいさん、カステラ娘さん、なかちゃん、親子でサトシックさん、さとママさん、akoさん、ゆきさん、おもおもさん、紗々ちゃん、めぐみーるさん、コメント拝見しました♪ありがとうです

さとママさんへ
はじめまして♪話しかけてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

めぐみーるさんへ
息子さんのご入学、おめでとうございます。
学生服姿、最初とても微笑ましかったのを覚えています。心配も沢山増えるけど、素敵な中学校生活でありますように☆

コメントの皆さんへ
お熱に共感、いつもホントにありがとうございます。
ここは安心するなぁ。言えない気持ちだもんね。
大野くんは赤が似合うよね。。
ステラも素敵だったもんね。truthの時の衣装も。


*******************************
いつも沢山の拍手、ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トキオリラックス^o^

ひなさん♡こんにちは(^O^)/

TOKIOカケル本当に可愛いかったな〜(*^_^*)
松ニイの甘やかし…大好きです!
私まだ智くんを好きになる前、松岡くんって恐い人だと思ってたんですよ(^^)
こんなに甘々なお兄ちゃんだなんて…♡
TOKIOも応援しちゃいますよね!
出来ればもっと長く放送してほしかったな!

さとピクニック楽しんで来て下さい(*^_^*)
いつか私も参加したいな〜(超)

急に叔父が亡くなって、山形に向かう新幹線のなかで書いてます!
今、大宮です(笑)

明日、晴れますように!!

では、また〜(^O^)/

かわいい・・・。

その旗持って立ってるひなさんを想像したら、なんだか微笑ましくて勇ましくて、カワイイv-290

ピクニックかあ。いいなあ。楽しんできてね。報告待ってます!

札幌はまた、雪がじゃんじゃん降っていて、夏タイヤへの交換はまだ無理だねって今朝、話していたところです。
でも、いつもお昼頃には溶けてくるんだけどね。
寒いからなのか、サトシーラもまだ来てくれませんv-390

北海道って、やっぱり北の国なんだねv-276

そうそう。私も日産智に出会うと、いつもいつも固まります。
もう、ポー~v-402です。なんて素敵なの。
そしてあの声v-348

本当に胸がきゅうってなるねv-409
今の大野くんに「Blue」を歌ってほしいです。
やっぱり、空の月くらい遠い人ですね・・・・。
みんな、切ないね。

No title

ひなさん、さとピック楽しんで来て下さい♪
そして報告も楽しみにしています~

うぅぅぅぅぅーーーーーーーー
私も参加したい(T0T)40代。。。。。。

ゆかりさんへ

今、ちょうどBlue聞いてました。
切ないね〜…>_<…
切ないよ〜T_T

ひなさんへのコメントなのに、お邪魔しました。

お久しぶりです

大野くん前に漢検7級って言ってたけど…ま、いっか。
うちは下の子の入学式を終えてホッと一息。
そして早朝から家に一人残される「おいてけぼり感」とサトシックに入り浸れる「うきうき感」がせめぎ合ってます(笑)

さとピクニック素敵な企画ですね。
私もひなさんから頂いたご縁で楽しい嵐ライフを過ごせているので、また私のような孤独なサトシックが救われると思うと、ひなさんに感謝の気持ちでいっぱいです(関係ないけど^^)。
お天気になるといいですね♪

ちょっとドキドキ・・・

ひなさん こんにちは(^_^)
TOKIOカケル見ました! 智くん TOKIO兄さんと嵐の皆と一緒だからか ほんとリラックスしてましたね。
この手の クイズ番組とかに智くんが出ると ちょっとドキドキしてしまう私・・・ひみあらの「大人はできてとうぜんでショー?」とかも 智くん 大丈夫かな・・がんばって!!ってがっつり保護者の目線で応援しっちゃってました ☆ 
たかがクイズなんだからできなくったって関係ないし、きっと智くんも気にしてないんだろうけど、ついね、できなくて笑われたりするのを見ているのがなんか つらかったりするの

まっ、今回は楽しかった~!
土曜日の「嵐にしやがれ」で智くんに会えるのを励みに お仕事がんばろ~っと!

明日のさとピクニック 晴れて暖かいといいですね(^_^)
機会があったら ぜひ参加してみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ひなさんの選曲素晴らしいですね!!さとピクニック、本当に楽しそう!!盛り上がりそうですね(^_^)
私は相葉県住みで、参加出来ないのが本当に本当に残念です!!後日おみやげ話を披露していただけたら嬉しいです。
さとピクニックに参加される皆さんが幸せ♡な時間を過ごせますように…。
智くんのふわふわヘアー確認できる度に幸せ&サトシゴト期待しちゃいます(^_^)絵を描いたり、粘土をしたり、今までなかなか進められなかったことが出来て今までのご褒美だね良かったね(^_^)って思う反面、サトシゴトを心待ちにしてて、コイゴコロォが募るばかりです(^_^;)
ひなさんのブログにいつも癒やされています。
いつもありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとピック♪

あは…、さとピック♪
私もさとピック♪って呼んじゃお~。

素敵な企画(^○^)

素敵なフラッグ(^_^)/~~

素敵な選曲♪

素敵なサトシックさん達

そしてそして、素敵なひなちゃん♪

楽しんで来てね~!!


私も、同じセットリストで聴きながら♪色んな事しまーす。

あ、

さとピック←じゃなくて、さとピクニックだ!

ごめんなさい~間違えちゃったよ。

決して酔ってないです~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、おはようございます(^_^)

大きな地震、ひなさんのお家は大丈夫だったでしょうか?(>_<)
ここにくるサトシックの皆さんも無事でありますように。

今日のサトピクニック、素敵な1日になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりのコメです。ヒナさん今晩は。

ピクニックはどうでしたか?

きっと楽しかったでしょうね、超人見知りの私はきっと参加する勇気がないでしょうが、いつかは智の話を一杯してみたいなあ と思っています♫

TOKIOやっぱりいい人たちですね。ホッとします
嵐もリラックスして楽しんでいる様子が画面を通じて伺えますね

これからもどんどんこんな機会が増えるといいですね

それにホントに松兄が 智を可愛がってくれるのが嬉しい
マツジュン、ニノ、翔君とかは同級生や共演者で親しげな人が良く番組ゲストで出てくるけれど智はあまりそういう機会がないからとっても嬉しかったです♡
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
310位
アクセスランキングを見る>>
