プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2013/4/13)松田龍平アニキ

Category : 嵐にしやがれ
う~む・・・

大野くん・・・

もしかして前髪が邪魔になってきてんじゃないの??


額を何度もね

手でおさえる

これね、この仕草さぁ

めっちゃ好き(*/∇\*) なんだけど・・・


でも・・・
モミアゲを何度も耳にかける仕草をVS嵐で観た時も

ヤバイ(°ロ°;)あの子モミアゲが邪魔だと思ってる!って思ってたらすぐに刈り上げたんだよ。

だから今回のしやがれのビジュアルね
ミラクル素敵だったから見とれてたのよ。
青のスーツがとてもよく似合ってるぅとか思いながらね。

そしたら額に手を当てた仕草を続けて見ちゃったもんだから
あ~んカッコイイと思ったのと同時にね

ヤバイ!Σ(°ロ°;)
そう思っちまったんだよ。

パイナップル大野くんへ
前髪、とてもよく似合ってるよ。
そんで、モミアゲも素敵だし
襟足の首に沿う感じも・・・
髪の色もね。

めっちゃ素敵だよぉ(T-T*)←ナゼ泣かねばならぬ・・・
ねっ
そのままそのまま(拝)
だって、そろそろあるんでしょ?ね、なんかね(根拠は髪型&体型維持)



大野くん、私もフルーツの中でライチが一番好きっ
ちょっと凍ってるくらいが美味しいんだよねぇ。

でも、あれさ、むくの大変なんだよね。
大野くんがライチの皮むいてるとこ想像してごらん。(ナニ?)
アハハハハハ(もうブログやめたほうがいい程の病気っぷり)


ライチって言った時の大野くんの動じない表情・・・
好きだなぁ
「パイナップルでお願いしますよそこは」
にのちゃん、ごもっとも(笑)(あ~プラチナデータいつ観に行けんだろ・泣)

嵐さんに対して真面目だからねぇ。
全部ちゃんと観てるよ。
相葉ちゃんのラストホープも一回も感想書けなかったけど毎回とても感動してたし。
翔ちゃんの有吉との新番組だって観たし。
家族ゲームも楽しみにしてんだからね。(だから何?笑)


あ、話がそれた(笑)

それにしても
松田龍平さんの雰囲気、好きだなぁ。

嵐にもいるよね、ミステリアスなアニキ(笑)
ひとり遊びの天才な人(笑)

楽しめるんだって、いろいろ妄想して。
「あ、あいつ俺の部屋から出てったな」
え?何?あの目!カッコイイ(*/∇\*)

でもさぁ
大野くんもまさか蜘蛛になろうとしてる女がここにいるとは思ってないだろうね。
マサオじゃないよ、次見つけたらホント、ひなだからね(コワイって)


そんで、視界よりも後ろの話してた時あるでしょ?

あのコーナーはもしかして・・・

せくしーさとちゃんを180度拝める新サービスコーナーですかい?
伏し目がちな目。
首&喉仏。
綺麗な手の所作。
スタイリングおしゃれ後頭部。
後ろが少し割れてる襟足部分。
ちょっと出来上がってきたんじゃないか胸板。
この日一番の素早い動きがキレキレ。

う~ん新コーナー堪能させていただきましたb^^ (チガウ)


あ~面白かったヽ(*´∀`)ノ
来週は岡田くんだねぇ。
面白そう^m^ワクワク

*******************************

じゅんちゃん、まきおさん、rinrinさん、akieさん、miyukiさん、ユウちゃん、ともちん、3103さん、ラナさん、さゆりさん、ジュンさん、コトコトさん、ほくちゃん、みー♪さん、bochibochiさん、ゆんさん、つっかんさん、さえさん、Yokoさん、ようママさん、myuさん、Ranmitsuさん、ままっちさん、ゆかもなさん、ぴーちゃん、りんりんさん、紗々ちゃん、さとママさん、breeze☆さん、めぐみーるさん、たかたかさん、akoさん、yukaさん、コメント拝見しました。ありがとうです♪

Ranmitsuさん、myuさんへ
はじめまして♪話しかけてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします☆

コメントの皆さんへ
智会は大きいものは次回する予定はまだありませんので、是非智茶や智ランチに誘ってくださいね~


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
拍手は、更新の励みにさせてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

夢のあと…

未だ、なかなか現実に戻ってこれない(笑)

さとピクニックがそんだけ楽しかったってこと。
夢のような空間でした。
楽しい時間をありがとうございました。

蜘蛛にでもお相手にでもなれるのなら、大野くんのスタイリングをするスタイリストにもなりたい。
あの御髪(おぐし)をかきわけながら、
「これぐらい?もうちょっとあげる?」なんて言いながら、
大野くんの髪に触ってみるw
あのほわほわな揉み上げにもさりげなく触って感触を確かめる。

きゃー、(//o//)
さとピクニックに参加してから妄想が止まりません(笑)
どうしましょ!

あー、それにしても大野くんの次のお仕事、なんでしょうねー?
まずはPop cornのDVDですね!
あと一週間でフラゲです♡
たのしみー♪





新コーナー!? 楽しみです

ひなさん おはようございます♪

しやがれ まだ観れてないんですが、楽しみ~(^o^) になりました。新コーナー (笑)ゆっくり観たいと思います。
蜘蛛…大野くんの部屋に 大量に住み着きそうですね(汗) 私もそのなかの 1匹になりそうです。

髪形、体型…次の仕事が楽しみです。お願い!!大野くん そのままでいてくださいねぇ~(T-T)

今朝は NA! NA! NA! が頭の中で流れてるなか目覚めました。元気に 仕事が出来そうです。

暖かくなりましたが、また寒くなる日もあるようなので お身体には気を付けて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

龍平アニキ

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

しやがれの智くん・・本当に麗しかった(*^_^*)
いつもよりお話もたくさんしてくれて、大満足でした!!!(話さなくても観られるだけで大満足のサトシック・・・)(笑)

そして、龍平さんの雰囲気大好きです。ちょっと智くんと同じ空気を感じます。

智くんの髪やっぱりジャマになると切っちゃうんですか~~
新米サトシック超の私はひなさんの情報で知ることが多いので、いつも感謝しています♡

智ラジで1年前の今日が鍵部屋の第1話だって言ってました。
という事は・・・・私の恋の一周年記念日です♡

あの時はこの感情がなんだか分からずにパニックでした。
なのにどんどん惹かれて行って、初めて見る某チューブに何時間も釘ずけでした・・・

ひなさんに恋だと教えてもらって・・・(*^_^*)

本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします!!!

では、また~(^O^)/





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
