プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐(2013/4/18)オープニング0秒から喋ったΣ(°ロ°;)

Category : VS嵐
オープニングはね・・
智担にとっては休憩時間なわけ(笑)


あ~ん、このロゴが邪魔だわぁ
130419_232746[1]

なんてね、思いながら・・・

そんで翔ちゃんの安心MCを聞きながら

無言の大野くんを観察するくだりなのよ。

あは、衣装が短パンで膝がカワエエ。
ガーン、また刈り上げた・・・
うきゃ、今日もまたほわわ~んとしてるぅ。

なんてね。
わりといつもポォォ~っと観てんの。
そんで嵐さんの会話を聞いて、コンビ萌えしたり~
たまに大野くんが喋ると嬉しくなったり~


なのにどした?

オープニング0秒で喋りだした大野くんに
動揺が隠せない(別に隠さなくていいんじゃ・・・)

っつーか心構え出来てないんだって(笑)

ぷぷぷMCだってさ

ビックリしたわぁ。

「さぁ~今週も始まりましたVS嵐でございますけどもぉ(笑顔)」

え?
今の誰?
みたいな(笑)

あ!大野くんやんか!
みたいな(笑)

思わず身を乗り出すワタクシでございました。
ってか今見たとこ(笑)

週末怒涛の二日間が終わりましたぜぇ。
言えたよ、去年の自分に勝とうってね。頷いてくれてたよ。
全員が全員、頷くわけじゃないけどね。人数が人数だからね。
でも、話を聞いてくれる人がいる、だから自分にも、やっぱり厳しくいなきゃね。
そう思う二日間でした。(あ、仕事の話ね、普段はゆるゆるですよ~)


そんでやっと観たのよ、VS嵐。
「よい歯の日」
そんなお得情報までくれてありがとう(笑)
カンペを読んでくれてありがとう(笑)

大野くんのMCは、さりげなさがZEROなんだね。
カンペは見るもんだもんね、仕方ないよね(笑)

それで思い出したんだけどね。
ライブの時、大野くんってモニターを鏡にするよね(爆)
特にね、メインステからよく見える、バックの上のほうにあるモニター。
これは、メインステ真横のお客さんなどが観るモニターだと思うんだけど・・・
大野くん、それ見て自分の髪の毛直したりするよね(笑)
ビックリしたの。
「あの子!モニターを鏡にしてる!」って。
あのね、自分一人しか見てないように使うもんだから表情とか無いの。
大きな画面に写ってるのに!
鼻毛チェックとかしだしたらどうしよう・・・・
なんて心配したりしたわ(笑)

MC・・・だけどカンペを読む事を隠さない^m^
LIVE中・・・だけどモニターは鏡^m^
芸能人・・・なのに芸能人(しかもメンバー)が自宅にいると不自然に思う^m^

あぁ
本日もあなたが大好きでたまりません (*´ー`*)


以上です(なんでやねん、まだ番組始まったとこだわ)

以上なんですヽ(*´∀`)ノあは


*******************************
みちゃさん、ほくちゃん、ゆんさん、junchinさん、みえどんさん、けいこさん、akoさん、breeze☆さん、ゆきさん、さとちーさん、ゆかもなさん、めぐみーるさんコメント拝見しました。ありがとうです☆

junchinさんへ
はじめまして♪こちらこそ、よろしくお願いします☆大きな智会の予定はないので、お気軽に智茶にでも誘ってくださいね~

けいこさんへ
うふ、その蜘蛛、私かもね~(笑)

akoさんへ
20日、あ、今日か・・・関東支部のみんなに宜しくねっ☆楽しんできてね~私も参加した~い♪

breeze☆さんへ
Do my best・・・う~んいい言葉♪ありがとう~~

さとちーさんへ
お久しぶりです☆失敗も力になる日が来るんだって・・・大野くんが教えてくれたね~
これからも大野くんに癒されながらガンバロ☆


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

ひゃ~!わかる!わかりますとも!

こんばんは~♪

ふふふw
すっごいわかりまっせ!
大野くんが頑張って喋ってるw
しかもカンペ目線でw
「本日の対戦あい…ゲストはこちらの方々です!」
ちょっと噛みかけもかわいい♡
「どうぞ~!」の声のはりも頑張ってるw

で、オープニング頑張っちゃったもんだから、
コロコロバイキングでは、天の声3代目(伊藤さん)に
「勝ちたいですよね?大野さん。」と話しかけられて、
いかにも気を抜いていた大野くん「勝ち、かっ…はい?」ってw
疲れちゃったかな?

もうひとつ!
ローリングコインタワーで潤くんに
「リーダーも攻めて行きます!」って言われてんのに、
大野くん「…………、はい?」すっごい間があったよ!(@_@;)
寝てたんじゃないかと思うくらい(爆笑

オープニングトークで、お仕事終わったって思ってた節がありますw
でも、その気を抜いてる大野くん、すきぃ~♡

はははw病気だわ。お熱なまま、寝ます。
おやすみなさいw

大野くんらしいですね♪

ひなさん おはようございます♪
お仕事 お疲れさまでした。ひなさんの想い 沢山の方に響いたと思います。やっぱり ひなさんの講演 聴きたいなぁ(>_<)

VS嵐 オープニングから カンペを目を大っきくしてみる大野くんに わたしは釘付けでした。トップアイドルなのに アイドルらしくなく、自分のペースで 振り回されない。でも ちゃんとみんなのことを見てる。うーん やっぱり凄いひとだなぁ~。
わたしも そんな人に なりたい。うん、恥ずかしくないよう、追いつけるよう頑張ります(^o^)

今日は 夕方から明日まで 仕事です。長丁場 頑張ります♪

可愛いかった〜♡

ひなさん♡こんにちは(^O^)/

オープニングから目を真ん丸くして、カンペガン見でMCしてるおおちゃん可愛いかった〜(≧∇≦)

いつもなら流れる様な翔ちゃんのMCの傍らで、会話そっちのけでイチャイチャしている大宮をニヤニヤしながら見る…のがわたしのパターン…

でもちょとハラハラしながら?麗しの声をやっぱりニヤニヤしながら見るのも堪りません〜〜♪(´ε` )

フワフワおおちゃんには黄色も良く似合いますね♡(ウフウフ)

他メンの優しい笑顔も印象的でした!!
これだから嵐さんが大好きです(≧∇≦)

では、また〜(^O^)/

No title

そうそう、気ぃ抜いてる顔を見たり
ニノといちゃいちゃしてるのを見たり
ほわほわしてる大ちゃんを見る時間やのにねw

今回はいきなりしゃべるからビックリ!
頑張れ大ちゃん!って力が入ってましたw

あぁーやっぱり癒されるe-266
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
