プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2013/4/20)V6岡田っち(その1)

Category : 嵐にしやがれ
V6の振り付けを覚えてるのか

相葉ちゃんのための企画だっちゅーのに


大野くんしか見えなくってどうしよう (>_<;)

V6かぁ・・・

大野くんを大好きになって
大野くんの過去が知りたくなって
3年半前から2年半前の一年間は、大野くんの過去を猛勉強していました。
でも、本人の気持ちはその時に戻ったとしても
本当のところはわからないんだよね。
だから、2年半前で、大野くんの過去の気持ちを知ろうとするのではなくなって
大野くんの今を
精一杯心から応援しようと思ったんです。
今も昔も
大野くんの本当の心の中はわからないんだけど。
それ言っちゃったら
こ~んなに人生持っていかれちゃう程
こんなに大好きなのに
なんだかどうしようもない気持ちになっちゃうんだけど。

ふふふおかしな気持ちだねぇ。


昨日のしやがれを観てたら
ちょっとどうしようもなくその頃の自分を思い出して
胸の奥がズシズシ重く、痛くなりました。
岡田くんの言葉が、当時の私の気持ちを
引き出したんだろうな。

気持ちを知る事は残念ながら無理だから
その時その時に感じた事を
残していきたい。
そう思ってここに残しています。


そんな過去の猛勉強の中で観たのが
V6の『学校へ行こう』女装シリーズ嵐楽屋ドッキリ篇。
これはひみつのアラシちゃん番宣の中の一つで2008年春放送ですね。
大野くんが凪ヘアの金髪でカッコイイの。

櫻葉の楽屋のねぇ
なんとも言えない櫻葉のラブっぷりに笑えたり、
ニノちゃんが本当にゲームやってんだなって笑えたり
潤くんの真面目受け答えにもね、ドキドキしたり・・・

そんな大野くんの楽屋
イスにすわって雑誌かなんか読んでるんだけど
椅子にあぐら(笑)&猫背。
そんな姿に
アイドルなのに(笑)大好き・・・と思った記憶があります。

女装のヘアメイクさんにヘアを整えてもらって
女装に気付くかどうか・・・みたいな企画だったと思うんだけど。
本物のヘアメイクさんじゃないから
ノミとりのような手つきになってしまってて
途中で耳に息吹きかけられたり(笑)
肩もみしましょうかって言われてやんわり断ったのに肩もみされて
それでも決して冷たくあしらわない
優しい大野くんに
凪ビジュアルで精悍なのに
今と変わらないホワワン笑顔で笑ってる大野くんに

当時さらに惚れこんじゃった記憶あり(まぁその頃から今も変わらずメロメロですわ)

これねぇ、録画持ってないんだ・・・
持ってる人がいたら、連絡ください、何かと交換しよ☆
あの頃の気持ち思い出してまた観たくなっちゃった^m^




これしやがれの事書くつもりの更新だった(笑)

話、戻りますb^^

岡田くんは95年夏なんだね。
大野くんは94年10月16日。
「じゃ俺のほうが先輩じゃねぇか」

ふふふ、ほんとだねぇ(*´ー`*)

距離感
「V6がデビューしたから岡田って呼べなくなっちゃった」
「だから?」
「岡田っち(笑)」

・・・ズキン(>_<;)

2年半前の猛勉強の時も、いろんな事でこんな風にズキンってしてたな。思い出した。
でも、勉強すればするほど
大野くんってとても持ってる人だなって思ったの。
嵐になった事で
このメンバーだからこそ
大野くんの素敵な部分が生かされたのではないかと思うんだ。
岡田って呼べなくなった当時の大野くんは、まだ知る由もなかった。
そんな頃に想いを馳せてみる。


あ、また話がそれた(笑)

長くなってきたからまた次の更新で書こうかなぁ
だってまだアニキのお土産のくだりまで行ってないもんね(笑)
あ、V6ダンスの事もまた、次に書きま~す♪

こんなふうに
その時その時に感じた事を
想いを込めて残していきたいんです☆


ではでは(*^ー^*)ノ~~

*******************************
ラナさん、ほくちゃん、ゆんさん、rinrinさん、なかちゃん、breeze☆さん、紗々ちゃん、コメント拝見しました☆いつもほんとにありがとう~♪

コメントの皆さんへ
大野くんのホワワンMC、本当に癒されましたねぇ。MCしてる以外の時のスイッチのオフ加減には笑っちゃったね~なんであんなに魅力的なんだあの人!(笑)好きすぎるよね~

*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
拍手は、更新の励みになります☆
関連記事
スポンサーサイト

キューン…>_<…

ひなさん♡こんばんは(^O^)/

私も過去の智くんの事が知りたくて、知りたくて猛勉強しました。(まだしてる最中です)

でも、本当に心の中まではわからない…

望んでも、望んでも夢にも出て来てくれない程遠い人…

でも好きで好きでたまらない…

ひなさん〜切ないね…切ないよ…

なんか哀しいコメントになってしまったT^T
では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(^_^)

ひなさん こんにちわ(^o^) 週末 寒かったですね。風邪など引いてませんか?

嵐にしやがれ…今回はダンスに感心したり 若い頃の嵐さんに想いを馳せたり。やっぱり新米にはまだまだたくさん知らない 嵐さんがいて すこしどんよりしてしまいました。でも、ひなさんの今の大野くんを精一杯応援していこうと思ったって言葉に 前を見なきゃって。ありがとうございます♪
過去には戻れない分、これからを大切に 大野くんを嵐さんを応援していこうと思います。

しやがれの感想 その2 楽しみに待ってますね(^^)v

いつも 沢山の想いの詰まった言葉をありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
