プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2013/4/20)V6岡田っち(その2)

Category : 嵐にしやがれ
観てます観てます。
嵐メンバー単独番組♪

うんうん欠かさず観てますよ~

いや、しかしなんだろこの緊張感・・・

家族ゲーム(翔ちゃんがコワイよ)
この顔がスゴイ(有吉の良さと翔ちゃんの良さがいつかしっかり固まりますように)
相葉マナブ(いっせーのーで!(笑))

なんかね~
全然大丈夫なのに・・・

翔ちゃん大丈夫かな
相葉ちゃん大丈夫かな

いらない心配しちゃうんだよね(*´Ι`)

母心なのか
ファン心理なのか

嵐さん、みんな頑張って~~~~o('ー'o)
リーダーと一緒に
見守ってますよ



さてさて続き続き(笑)

おかだっちのお土産のくだりね・・・
私、少し感動しちゃったの

岡田くんって
もの凄く真面目で丁寧な生き方をされてるんだね。
一人一人へのお土産に、岡田くんの気持ちが入ってたじゃないですか。

私も、プレゼントすんのとかサプライズとか大好きなんだけどね。
喜んでくれる顔をみるのが大好きなの♪
だからこそ、岡田くんの気持ち
すっごく伝わったなぁTVの前でも。
「思い入れもありますし・・・みんなに」
思い入れ・・・この言葉って凄いよ。
誰かに思い入れがあるってとても幸せなこと。
嵐全員にこんな言葉をかける。岡田くんって優しい人なんだねぇ。

翔ちゃんに渡した本。
自分が好きな本を、翔ちゃんを主役で演じて欲しいなんて
芸能界先輩で、しかも木更津先輩に言われたなんて
翔ちゃん、この上なく嬉しそうじゃないですか。
「バ~ンビ」優しさこもった呼び方。
お兄ちゃんになったって連発してるなんてところも、
小さいときから思い入れがあった後輩に対する独特な気持ちなんだろうな。
わかるわぁ。



松本ビルディング(笑)から出てきたものは・・・
ステンドグラス。
私、インテリアがめっちゃ好きなの。嵐を好きになる前は、インテリア雑誌を眺めるのが趣味でした(笑)
今も、それにかかわる趣味持ってます。ステンドグラスは私もいろんな部分に取り入れてます。
だからねぇ
この押しつけない程度のセンス抜群なプレゼントの選択にも
そして潤くんにピッタリな素敵なステンドグラスで
これもまた感動したんだ。


相葉ちゃんのランタンね。
「キャンプ行きたかったんすよ」
今はなかなかね、キャンプも無理かもしれないけど
私も30代の頃、かなりキャンプにはまりました。
着いてテント張ったり、タープの下でテーブルと椅子置いて
アウトドア料理を作ったり、夜はお酒のんで遅くまで友達家族と話したっけ。
相葉ちゃんには、いつかそんな場所で笑っててほしいな。
その時にあのColemanのランタンが役立つね。

あ・・・今度さとキャンプやろっかなぁ(やめろって)


にのちゃん・・・
ロッククライミング専用靴(笑)
「俺ね、何度か誘い受けてんだけど・・『クライミングやらない?』ってのとあと、『にの、日曜大工やらない?』って言われたことある(笑)」
ニノに合ってるスポーツ→知的なからだの使い方、天才肌のニノに合うんじゃないか
岡田くん、ほんとに思い入れがあるんだねぇ。言葉の一つ一つに感じるわ。


大野くんにはカメラ。
「マジで・・・」ボソっと小さな声(笑)
モノづくりやアート系が強いってイメージからね・・・
そこから「写真とかも似合うと思うし」って
想いのこもった素敵なプレゼントだねぇ。大野くんって、カメラの似合う男なのよねぇ
フリスタのカメラ構えてる写真なんて素敵すぎて倒れるもんね(笑)
「マジで、ちょうど欲しかったんですよ」
嵐さん&おかだっちの写真を撮る大野くん
「いいかなぁ?」のフワフワな声、覗く優しい目。
とても柔らかな一瞬だった。

あ・・・カメラを構える大野くんの綺麗な手、腕のブレスレットも似合ってて素敵だった(変態目線でした)

あ、変態って言えばね(なんだよ)
最近私大野くんのお気に入りのパーツがあってね(またパーツ萌えか)
ご紹介します(笑)
130421_233337[1]
ここです(キッパリ)

あのね~娘に聞いたんだけど、今ね、ミニスカートからニーハイソックスまでの太もも部分の事
絶対領域って言うらしいじゃないですか・・・・
上の写真の大野くんの靴から上20cmをね
私は『智の絶対領域』と名付けたい!
それくらい、最近ここが大好きなのだ、ごめんなさい(なんだかね、もう謝るわ)

あぁ・・・岡田っち・・・
素敵なプレゼントの場面でこんな事言い出したことも、ごめんなさい(笑)
足首と脚の筋が完璧なのよ(相変わらず反省の色なし)



やべぇ
また長くなってきた(笑)

では、また次の更新で(*^ー^*)ノ
どんだけ一回のしやがれで書くつもりなんだ??
楽しくなってきたぁ~ヽ(*´∀`)ノ(いつもお付き合い、アリガト)



*******************************
ゆんさんへ
私も、好きで好きでたまらないです・・・一緒だねぇ。

Yokoさんへ
感謝なんて・・・こちらこそずっと前からコメントいただいてて、ありがとう。素敵な人達だったでしょ?これからもよろしくです♪

ほくちゃんへ
こちらこそ、いつも応援ほんとにありがとう~。一緒に応援していこうね。

蒼ちゃんへ
ぷぷぷ会合?集会?楽しい会になったみたいで、私も嬉しいよ。蒼ちゃん、大丈夫?またいつでもメールしといでね。

sayuriさんへ
ありがとう~~、でも、DVDで残しておきたいので、気長に待ってます♪連絡嬉しかった♪

ゆかもなさんへ
町田くん素敵だったでしょうね~私も観に行きたかったです☆

breeze☆さんへ
うんうん、柔和な笑顔・・・そうだったねぇ。大野くんの素敵さには、毎日ため息ですね。
私もこの回は宝物になりました。3回にわたって書く事になっちゃった(笑)いつもありがとうです。
*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
拍手は更新の励みにさせていただいてます☆
関連記事
スポンサーサイト

ひなさん こんばんは(^^)/
怒涛の2日間お疲れ様でした。

娘の事、バイトの事、パートの仕事の事、バタバタしていた事が少しずつ落ち着いてきて、やっと今日 vs嵐としやがれを見ることが出来ました。
カンペを見る大野くんの顔が、もー かわいくて。V6の振り付けはもっと見たかったなあ。

ひなさ~ん 私も大野くんの足首のあたりは大好きです。特にアキレス腱の筋が。
噛みつきたーい。なんて変なこと思ってしまいます。ごめんなさい。。。

ひなさん こんばんは!
「しやがれ」楽しかったですね(^_^)

大野くんの足首 確かに気になりましたね♪

それ以上に 大野くんの表情に釘付けでした。何て表現したらいいのかわからないけれど、ちょっと照れくさいのかな …昔、のこと思い返してるのかな…やさしいだけじゃない不思議な表情に見えました…
私の勝手な想像かな~(*^.^*)

ひなさんのしやがれレポート 最後まで楽しみにしてま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足首~o(^o^)o

ひなさん こんばんわ♪

大野くんの足首…私も釘付けでした。白のソックスがまたいい~(^o^)って 一人で呟いてました。

岡田くんの お土産も、嵐さんへの想いも 素敵でした。久々に見た岡田くん、大人になったなぁ~って思いながら リピしてます。嵐さんにも感じるのですが、歳を重ねて いい顔されてるなぁ~って。私も(嵐さんより歳上ですが)こんな歳の重ね方したいです。あれ?話がずれてきました?すみません。
続きも また楽しみに待ってます。

暖かかったり寒くなったりとついていくのが大変ですが、お身体には気を付けて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、お久しぶりです。
コメはなかなか書けなかったのだけど、
いつも読んで『うん、うん、そう~ そう~』
ってうなづいてはいましたからーーーーーーふふふ

岡田君の回はとっても面白かったですね。
岡田君の人間性と嵐との関係とか、
ゆっくり時間が流れるようね心地良い時間でした。

松本ビルディング、、、、、笑ったわ(><)
皆のサイズ感が違って、智君のはめっちゃ小さくて、
大丈夫か(^^;)と思ったけど、
翔君の本が出た時に益々『智君には何?どんな思い入れ?』
ってドキドキしながら楽しんで観てました。

そして、ひなさんと同じく
私も智君の脚ね、細いんだろうけども、
骨格と筋肉がしっかりしている脚ね、
あれ見ちゃいますわぁ~ 長ズボンじゃなくてありがとう♪
って思った瞬間です。

※昨日のお試しか!ヒヤヒヤしながら相葉君を見守りましたよ。
でも、さすがミラクル男ですね~ 
相葉君て本当に周りを明るい雰囲気にしてくれますね(^0^)
ニノさんも始まるし、個々の仕事も頑張って欲しいですね。
智君不足はもうしばし我慢しましょう(><)

ポップコーンも楽しみ♪

素敵な人♡

ひなさん♡こんにちは〜(^O^)/

私も思いました。岡田くんって素敵な人ですね!!

真面目で丁寧で、でも男気があって優しさに溢れている人…
だからニノも相談したくなるんだろうな〜

岡田くんとの思い出をゆっくり語る智くんも素敵だったし、それを邪魔しないように微笑んで聞いている嵐メン…
なんて優しい空間なんだろう…
なんかジーンとしちゃいました(≧∇≦)

智くんの周りは、素敵な人がいっぱいですね♡

あっ足首!!超好き♡
『智の絶対領域』大賛成!!でも智には絶対領域ありすぎません?
手でしょ♡左の目尻でしょ♡あとあと…もう書ききれない!!!!

では、また〜(^O^)/

絶対領域

ひなさん、こんばんは♪

しやがれよかったねー。
私もなんとかメンバーの番組チェックしてますよ。
中でも翔さんの家族ゲームは、これから見逃せないね。
翔さんも、相葉ちゃんも、「リーダー見てるかな」って思って頑張ってるのかな?
大野くんも、いつものソファーで「翔くん、相葉ちゃん頑張ってるなあ
」ってやさしく見てくれてる気がします。


岡田くん、すごいね。
人に対しても、自分に対しても丁寧な生き方。尊敬しちゃうね。

智の絶対領域!
なんかそこばかり見ちゃうの。
皆そうなんだね。
私も正常な変態です。(笑)

私ベッドの脇に、
POPCORNのポスターを貼っているんだけど、この智くんも絶対領域美しいよ。
毎晩、うっとり眺めて寝るのです(笑)

POPCORNも楽しみでまたまた寝不足ですね♪

細いけど筋張った足首

ひなさん お久しぶりです
今日仕事に行く途中で、大野くんの声を聴きながら歩いていたら、大野君のステキな足首を思い出してしまい、一人でにやけてしまい不審者に見られてしまいました(T_T)
帰ってきてからひなさんのブログに足首が書いてあったから、サトシックは好きなところも一緒だ~と叫んでしまいました(#^.^#)

ステップを軽やかに踏める足首!相場ちゃんが踊れるか見るはずなのに、智さんのダンスにくぎ付け!相場ちゃんがメインに映っている端にちょっとしか映っていない智さんの踊りも見てしまい、智から目が離せない♪
もう、なぜか智ダンスのリピに落ち着くまで、他メンが見れないなんて、今からPopcorn見るけど、智さんしか目に入らないんだろうな
ふふっ今から楽しみます

気持ち吐き出させてもらいました。ありがとうございます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
