プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ(2013/4/20)V6岡田っち(その3)

Category : 嵐にしやがれ
今日はPopcorn LIVE DVDフラゲ日ですな♪
店頭予約組のワタクシん家にも・・・
フフフフフフフフフフ(気持ちわるいわ)
130423_212301[1]
旦那くんが取りに行ってくれてました、フフフフフ。

今から観ます~ヽ(*´∀`)ノ

でもね、今週はDVDをゆっくり観るなんてスケジュールにしてなかったものだから・・・
今日はDISC1が精一杯だと思うの。でも・・・
なんとDISC1の最後・・・フフフフフフフ

『two』じゃないですかっ(>_<;)

明日も朝早いのに・・・
寝れるかなぁ・・・起きれるかなぁ・・・


まぁ、来週までにはゆっくり観れたらいいな・・・

また一緒に想いを分かち合おうねぇ~~~(*^ー^*)ノ


はい、めずらしくレギュラー番組でその3まで行っちゃった
おかだっちのしやがれ感想ですが・・・

ってかその3まで行った事なんてライブレポくらいだわ今まで(笑)

それだけ胸に響いたという事なのでしょうか。


岡田准一が 今だから言えるマル秘新事実

告白1
大野!今まで先輩ヅラしてゴメン

「はっきりさせよって事なんでしょ?」
「嵐内七不思議みたいなとこありますよ」

岡田くん「ほぼ同期なんですけども、ちょっと先にデビューをして、で5年後ぐらいに皆デビューだよね?先にデビューしちゃったから距離が出来ちゃった。V6なるかならないかの時は凄く話してくれてて、同期だし、合宿所変わる時とかも、いってらっしゃ~いみたいな・・・岡田~いってらっしゃい~頑張ってね~みたいな感じで、すごく仲良くしてたの。」

この時ね
大野くん、ず~っと喉のところの皮?皮膚?引っ張ってんのね。
どんな事言い出すんだろ・・・みたいなね。それでいてとても穏やかな表情で。

岡田くん「デビュー決まって、違う活動がいって、V6のメンバーと絡むから、その後ろで踊ってくれてても、なんかこう振りとかも違ったりとか、やる事が変わっちゃうから、なかなかこう入れなくて・・・大野の事を、俺なんて言ってたか忘れちゃったんだけど、なんか呼びづらくなっちゃって。大野も気ぃ使って、あんまり話しかけてこなくなって、なんかこう不思議な関係になった・・」

大野くんと岡田くん・・・
向き合って笑ってる・・・

その間にいるニノちゃん、翔ちゃんの表情も好き。
みんな解ってるんだよ。
きっとみんな、こんな想いを乗り越えてきたんだもんね。
ここに、画面に映ってない友達も絆も仲間も
いろんな想いをしてきたんだよね。みんな。
それが辛い想いなのか、懐かしい想いなのか
計り知れない想いであること、それだけは感じる。

「難しいね」小さな声でボソっと言ったあの言葉に詰め込まれてるような気がするの。

「V6があらわれると『おはようございます』って言うじゃん、でもおれ『あ、岡田おはよう』って言えないじゃん」
「ずっと一緒にいたのは覚えてる。それでデビューってなったから、どう思ったんだろうなぁ。なんかね・・」



「ずっと親友だった人が・・・あのー転校する感覚」

・・・ズキン(>_<;)

言葉を選んで、慎重に話す大野くんの表情がとても印象的。

随分な間があったと思うんだけど、そこを待つメンバーもとても印象的。


先日、大野くんのジュニアになりたての頃の録画をいただいてね。
その中に大野くんも、岡田くんもパステルカラーのような可愛い衣装で踊ってるのがあって
それからまもなく、こんな事を感じてたんだな・・・と思うとまた、胸がキュっとしてしまう。

でも、その頃の大野くんにはなかった
隣にいる嵐のメンバーとの深い絆がある。
それは、またかけがえのない関係であり、今の大野くんを支えている柱なのかな。

その嵐のメンバーの前だからこそ
「で今まで俺と仲良かったのに、V6と仲良く見えるわけじゃん」
手を伸ばし、遠くのV6と岡田くんを目を細めて見るような素振りの大野くん。
表情がとても愛しいです。。。

ニノも言ってたけど、岡田くんってグイグイ前に出るタイプじゃなく、そこが安心できる人なんだろうね。
大野くんと似てるところあるね。
番組内だけど、なんだかこの話が大野くんのあの表情付きで聞けてとても嬉しい新米さとしっくデス(*´ー`*)

潤くんのギラギラや、にのちゃんの相談ごとかぁ。
うん。デビューから5年くらいのいろいろな録画をみても感じ取れる。
潤くんも、今のような安心した顔してないし、ギラギラに見えてその中にすごく細く弱い一面がみられる。
ニノちゃんは、きっと潤くんの一番の理解者だったんじゃないかなぁ。
そこにあのリーダーだもん。嵐の絆がここまでになったのは必然だったんじゃないかなぁ。


V6の振り付け~

嵐の皆さん全員で・・・と言われた時の大野くんの顔~^m^自信なさそうだったのに・・・

こないだMステのね『Happiness』の録画を観てたんだけどね、
その時のトークで、潤くんが「最近リーダーがV6 のアルバムを買ってきて楽屋で聞くんですよ」って言ってたなぁ。『Take me higher』が好きなんだよねぇ。
なんかね、そのアルバムはもう廃盤になってて大野くん、初回盤の曲まで聴きたかったから1万円出して買ったって話もそっかで言ってたような・・・TimeコンのMCだったかなぁ?曖昧でごめんなさい。


MUSIC FOR THE PEOPLE

みてる!みてるよ潤くんも翔ちゃんも(笑)
大野くん、いつもこうやって見本になってるんだねぇきっと・・・
軽い!軽いねステップ♪
だって、95年のV6初出演のMステ、この曲のバックに白い衣装の我らがダーリン、大野くんが踊ってますよ♪
身体で覚えてるってこの事だね。



愛なんだ

さて?誰の手が正解?(笑)
130422_164239[1]
正解が翔ちゃんなら、一人しかいない(笑)
だーめだめだめ の部分の振り、可愛いね
嵐さん、完璧に覚えてんじゃないですか~

大野くんも「お!覚えてる!!」こんな顔してたぁ


MADE IN JAPAN

ほぼほぼ同期の後ろで踊ってた時代のダンス。
どんな気持ちだったかは本当にわからないけど

フワっとした笑顔で
か~るく踏むステップ。

嵐のみんなと並んで思い出す大野くんを観ることが出来て
なんだかホントに嬉しかったよ。

3日にわたって聞いてもらってありがとうでした。
嵐猛勉強してた2年半前までね
こんなふうに自分で処理できないほどの気持ちになって別の場所でブログを書いてました。
その時に戻ったような
なんとも不思議な気持ちになる岡田っちのしやがれでした。
私の智熱も、まだまだ下がりそうにないなぁ(笑)

これからも、こんな果てない気持ちにいろんな想いをのせて
ここに遊びに来てくださる皆さんと
切なくなったり・・・楽しくなったり・・・
ドキドキしたり、ホンワカしたり・・・
共有できたら幸せです。


大野くんが嵐で本当によかった
これからも変わらず、大切に応援しよう
心に誓う、今日この頃です(*´ー`*)

3回にわたってお付き合いくださってありがとうでしたm--m
*******************************

みえどんさん、ままっちさん、さとみさん、ほくちゃん、なかちゃん、じゅんちゃん、ようママさん、ゆんさん、yukitaさん、たかたかさん、りんりんさん、さとママさん、breeze☆さん、コメント拝見しました、ありがとうです♪

コメントのみなさんへ
智の絶対領域・・・・共感ホントにありがとう~~~~ヽ(*´∀`)ノさすがだよ、さすがだよみんな、見てるとこ同じなんだねぇ。ね、みんなで謝ろ、変態でごめんなさい(笑)反省の色は全くなしだけど(笑)


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
拍手は更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト

お土産

あの箱、大野くんのだけ妙にちっちゃかったでしょ?
絶対オチだと思ってました(>_<)
岡田っちゴメン!!

沢山の想い…

ひなさん こんばんわ♪ 今日は 帰りが遅かったので やっと一段落。
ヘロヘロでの帰り、お握りポスター見つけて…。もちろん お買い上げしてかえっちゃいました。元気もらってきました。

しやがれ 色んな気持ちが聞けて切なくなってしまいましたが、やっぱりひなさん!! ひなさんのおっしゃる通りです。嵐さんの絆、本当に大好きです。これからも 沢山の想いを感じると思いますが、精一杯応援していこうと思います♪

私もこれからDVD観ます♪そして朝いつもより早いのですが…私も起きれるかなぁ~。オープニングから2曲で もう一杯になって 出勤前に見る時間があったのですが、ストップしちゃいました。どこまで観れるかわかりませんが、ゆっくり楽しもうと思います。

ひなさんも タオル持って 観てるのかなぁ~(T-T)
また ゆっくり お話聞かせて下さいね♪

当方、明日です(T_T)

DVD~明日の楽しみに取っときます。(負け惜しみw)

あのね、
大野くんが「親友が転校してった感じ。」と言ってましたが、
部活でレギュラーを目指して頑張ってた2人が、一人だけ
レギュラーになっちゃって、一人は球拾いのまま。
2人とも悪くはないのに、気まずくなって疎遠になっちゃった。
そんなイメージ。
岡田くん自身もどう接したらいいか、わかんなかったんだよね。

昨日の「帰れまテン」で相葉ちゃんが
「何故嵐になれたのか?運がよかったからでしょ!」
って言ってましたが、運がよかった
いや、違うよね。あの5人だからこそ、嵐になりえた。
相葉ちゃんが欠けても、他の誰が欠けても嵐じゃない。
それは運ではなく、5人だからこそ嵐になれた。必然的に。
そう思っちゃった(汗

いや、話がそれました。すみません。
岡田くんの穏やかな言い方や物腰、大野くんにも通じるモノがありますね。
これでわだかまり(遠慮?)なく、お酒でも酌み交わせてるといいな♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、おはようございます(^0^)

観ました~♪ ポップコーン
いやいやいや、もうね、智君が男前過ぎてですね、
ダンスも美し過ぎてですな、いちいちカッコイイ智君で、
久々にプロジェクター出して夜中に1人で観ましたけどね、
途中でお腹痛くなって一時停止でトイレ走りましたわ(^^;)
だって~ もう~ 智君がヤバイ。。。。。

ひなさん、まだ全部(twoから進んでないかもしれないから)
観てないかもだから細かい事はまた後日書いてくれると期待して、
(この振りの腰付きの時はニノじゃなくて智を映してくれよ~って1人で画面に叫んだ)もう~ 今日は寝不足で、デスクで寝たいくらいです。


岡田君VSにも出るから楽しみですね♪

俺の方が先輩じゃねーか(笑)

ひなちゃん、こんにちは~。私珍しくしやがれリピしたよ~。
ひらパー兄さん、赤裸々に大野くんに気をつかいながら話してくれて嬉しかった。
友達が先にデビューして、そのバックで踊る気持ちってどんなだったんだろう・・。社長に京都に誘われて行く!っていう気持ちもわからんでもない。

翔くんに促されてセンターで照れる大野くん。あー青春だぁ。
「愛なんだ」で潤くんが大野くんに「わかる?」って聞く。優しい。ここらへんまでだもんね、ギリ。京都に行っちゃったから。後ろに下がってる大野くん(笑)

私は過去を知れば知るほど切なくなるし、どうしようもないから今の、そしてこれからの嵐を応援しますよ!

Popcorn、まだ来ません~(涙)





たくさんの想い

ひなさん♡こんにちは〜(^O^)/

しやがれ3部作、ありがとうございました^o^

今回のしやがれはサトシックにとって、心に残るものでしたね〜
胸にずーんじーんと来て、ひなさんのブログで、なんだか涙が出ました(T ^ T)

私なんだか色んな事を考えちゃいました。

こんなに心奪われてしまって…なぜなんだろう…どうしてこんなに好きなんだろうって…アハハ、バカですよね!

答えなんて無かった!
もう考えるのはやめました^o^
好きなものは好きなんだー!!
智くんだから好きなんだー!!

ずっと心から応援しよう♡何があっても味方でいたい♡

そしていつか逢える日を夢みて…
チケット当たりますように!

では、また〜(^O^)/

みんな素敵でした

おひさしぶりにコメントします。ここにくることを相変わらずの日課にしてます。ひなさんの温かい気持ちが伝わる心地よい時間です。しやがれすごく良かったですよね。一人一人への思いを語る場面はキュンときたり笑いもありで、岡田君のこと大好きになりました。私的には翔くんへの気持ちを語るところが。『今までみたいに呼んじゃいけないてなぁて思って』ジーンときたなぁ。みんな成長してるもんね。でもバーンビって呼ぶ声がすごく優しくて翔くんの顔が昔の顔に戻っちゃた。やっぱり木更津見たくなってまた見ちゃいました(´▽`)

はじめまして[e:466]

はじめてコメントします。
大野さんに心奪われて5年が経ちます。本当に切なくて苦しくて見ない方が楽なんかな?って思う時もありました。
ジャニーズなんて…って思ってたらあの歌声にダンス。娘が花男にはまって嵐を聞き出したのがキッカケですが、もっと早く出逢いたかったって後悔ばかり…
大野智という人物が嵐を身近なアイドルとして存在させてくれてるんだと思ってます。嵐に出逢えてよかった。大野さんの歌に出逢えてよかったです。
これからも大野さんをずっと応援していきたいと思っています。よろしくお願いします
ちなみに「しょう」は娘のバレーボールのコートネームです。娘は偶然大好きな翔ちゃんと同じで喜んでます。

まだ来ません…(号泣)

ひなさん、こんばんは~~^^
お久しぶりです^^;;;
ここんとこ、読み逃げばっかりでごめんなさい…^^;;;

岡田っちのしやがれ3部作、ありがとうございま~す^^
うんうん^^と、共感しながら読ませてもらいました。
サトシックには、想いが溢れた回でしたね…^^
岡田くんがホントに誠実で真面目な、ステキな気配りのできる人で。
智くんと似てる部分があるな~って、感じました。
番宣で来たんだけど、色々な思いを伝えられて、知ることができて、二人とも良かったね~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

V6のバックダンスも見ることができて、嬉しかった~~^^
ゆる~~く踊っているんだのに、やっぱりキレイで…(*゚▽゚*)
お土産のところとか、ほかの嵐メンのところも、ちゃんと気配りされていて、見ていて気持ち良かったというか…
ホントに、お宝な回でした^^


ところで…ぽぷこん…
フラゲどころか、もう25日になったのに、まだgetできていません…(怒怒怒怒怒)
22日に発送したっていうのに、JapanPostは、何をやってるんでしょう!!!
うわ~~~ん!!!
早く見たいよ~~~~~!!!

プロとも

女限定でプロともになってください。待っています。大野智フアンで女です。よろしくお願いします。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。