プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Popcorn DVD 『Up to you』であっぷあっぷ(溺)

Category : DVD
TimeコンDVD、超えたんじゃね?



ビックリしたわ。
自分に(笑)

そうそうDISC1は全部観たよ。
そんでリピしてんだけどね・・・

『Up to you』のリピが
どうにもこうにも止まらないのよ。『two』もだけど(笑)

まるでTimeコンDVDの

『Everybody前進』くらい止まらないの。


これが大野智の振り付けマジックなのか?

そうなのか?

リピが止まらない曲はまだあるんだけど・・・


今日は『Up to you』で感じた事を
どうしても残しておきたい。
そんな感じなんです(VS嵐はまだ観てないの~)


まずはイントロ

一番前の大野くんの凛々しい姿に涙(もう?)

んで一人一人ステップを踏んで揃うまでの

肩!!(*/∇\*)

↑わかる?

いやいや失礼しました・・・
わかりすぎるよね、智担なら(笑)

そんで・・・

Put your hands together!
の直前の横アングルが・・・

ありがとう、編集さん(呼び方これで合ってんの?)

脚!足!あし!
っつーか足さばき?

ちがう?

足のステップ?

う~んわからないけど

いろいろアングル映像あったと思うのよ。

でも編集さん(笑)が一番満足のいくアングルがあの智横アングルだったって事でしょ(智だけではない)


あ、ごめんなさいね大野くんしか見えてなくって(みんなも諦めてるよ)


ってオイオイ・・・

そこからの

All for you!の部分からの

腰とおしりフリフリの可愛いこと(*/∇\*)
あまりにもフリフリが可愛すぎて、大野くん衣装のストール?あれが消えればいいのにって思ったもん(笑)
あれがジャマで腰がみえないのよね(どんだけ見たいんだ?)

え?どんだけ見たいかって

そりゃ、もう衣装自体消えればいいのに(はーい、病気です)


いいねぇΣ(°ロ°;)ハっ翔ちゃん!コワイ・・

話それた・・・(笑)


いやぁ札幌ではね、ここ大パニック起こしてるから
こんなに素晴らしいダンスだって・・・
見逃してたわ(笑)
涙うるうるだった事しか覚えてないの。

何度も羽ばたく君ならFly
ここなんか、一文字一文字に振りが付いてるような感じだもんね。
こんな振り、覚えられるなんて
嵐さん、スッゴイなぁ。

「我々の振り付け師は商業的じゃなくて感覚的」
にのちゃん、ホントだねぇ。

深呼吸したらOff we go!
ここ、この全身を波うつような振りね・・・
これ・・・
大野くんらしい~~~~ヽ(*´∀`)ノ

右に左に歩いてるような振りも
脚をパカっとひらいてるような振りも
手を振り払うようなヒラヒラ手首も

もう、振り付け全てが愛しいってどういう事?(初めての経験で自分でも理解不能)


一人一人のソロパートのバックで踊る嵐さんの振り付けにウットリしてたら

増えてゆくからやめられない
潤くんのそばに寄る大野くんの目尻・・・

目尻が優しい(T-T)


フォーメーションも天才的だからぁ

ニノちゃんの見せ所
その先へ~~~~~部分ね、
ちゃ~んとにのちゃんがより素敵に見えるようになってる。
素晴らしいね。


大野くんのファルセットがまた・・・
ファルセットから通常音域に戻る時の一瞬が好き。


そう思ってたらまたエンディングの腰フリフリに、スカーフが邪魔だと・・・
消えればいいのにと・・・

紺色のスカーフちゃんに申し訳なく思う私(笑)
それと同時に
大野くんに巻きつけるなら、紺色のスカーフになりたい
ついに生き物じゃないスカーフにまで羨む私(笑)

最後、さりげなく相葉ちゃんのアゴ出し確認をする少々アゴ引き気味の大野くんと
両方を確認して相葉ちゃんのアゴ出しに愛を再確認するニノちゃんが好き。


Up to youはねぇ。
嵐さんからとても優しいメッセージをもらったような
そんな歌詞だと
受け取りました。
会場のPOPさにも
嵐さんの衣装にも
嵐さんの笑顔にも

もう、感謝しつくせないほど
沢山の気持ちをもらってます。

自分の今生きる道が辛くても
しんどくても・・・
先が見えないとしても

一緒になって深刻になって欲しいわけじゃない。

そこにいて
見守ってくれて
手を差し伸べてくれる。

嵐さん笑ってる・・・

だから笑顔になれる。

力になる。

いつまでもそんな存在であり
その時間が続いてほしい。

幸せです。



・・・・・
次は『welcome to our party』のこと、書きにきま~す(*^ー^*)ノ

*******************************
ほくちゃん、ラナさん、じゅんちゃん、Yokoさん、ようママさん、さきちゃん、ゆんさん、大野くん大好きさん、しょうママさん、コッペパンさん、遊☆智☆亀さん、breeze☆さん、紗々ちゃん、めぐみーるさん、けろさん、みょ☆さん、そべさん、コメント拝見しました♪ありがとうです

しょうママさん、遊☆智☆亀さんへ
はじめまして♪話しかけてくださってありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

めぐみーるさんへ
ダビングしてくださる方がいました。大丈夫です☆忙しいのにありがとうです♪

みょ☆さんへ
はじめまして♪たくさんの素敵なお言葉ありがとうございます。私、HNはなじゃなくって、ひなです☆

そべさんへ
ええ、ええ、語り合いましょう。コメダコーヒー智茶のお誘い待ってますよ(笑)『two』はもう少し待ってね♪


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
拍手は更新の励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

幸せ♪

ひなさん、おはようございます♪
わかりますとも、いろいろと~(T▽T)

とりあえず、「腰をみたいときに限って、腰にジャマなものがある」という
大野智あるあるについて、
昨夜ムスメにアツく語ってたとこでした(^m^)

振り付けも、確実に進化してますよね。
何がどうって、ひなさんみたいに表現できなくて歯がゆいんですけど・・・

空白を必死で埋めようと、過去の智くんを巡るのは、これからも続くと思うけど、
今の智くんが、一番素敵だと思えた。
それが、何よりもありがたくて幸せだと思った「Up to you」でした。

ひなさんには、いつも大事なことを気づかせていただいてるなあ~(о´∀`о)

この先の感想も、ゆっくり楽しみに待ってますね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、おはようございます(^0^)/

私もリピ止まりませ~ん
一回目は2枚一気に観て、
二回目からは智君中心にね、細かく細かくチェックしながらね、
観ております♪

一曲目からからもう~ね、
軽やかなステップ(美くし過ぎて)にね、
今より短めで黒めな智君が男前過ぎてね、
お腹痛くなってトイレですから~(^^;)

コスモスの振りでニノ&翔君の方がエロいダンス?
腰振りが。。。。。フフフ
その反対側で智君はどんな振りをしているのか気になったし、
あのニノ&翔君の腰振り観たら、
智君もやってーーーーーーーーーーーーって(笑)

カラフルな衣装とペンライトのピンクと、
本当に会場がポップな雰囲気で、
ファンとの距離感も近くて、
とっても好きなDVDになっています(^^)

ふぅ~ 会いたいなぁ~
DVDで不足は少し解消できてるけど、
やっぱり生智に会いたくなった(T0T)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~~~ん(*^_^*)!!

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

たまりませんね~~♡
リピが全くひなさんと同じで笑っちゃいました(^O^)

ライブDVDの1曲目をこんなにリピしたのは・・・
君僕のmovin’onの出だしの智くんの声にやられちゃった以来です!

Up to youもういつにも増してキラキラで・・・
泣けてくる(なぜ??笑)

肩~~肩~~!!わかりますとも・・・
あのステップ?脚サバキ?なんなんですか?浮いて観えますよね~
どこをとっても美しい・・麗しい・・(T_T)

そして来た~~~『増えてゆくからやめられない』の目尻~~!!
私左の目尻担なんです(*^_^*)

1曲目でこんなになっちゃって・・私大丈夫かな??

では、また~(^O^)/

久しぶりにコメントします。
私も一緒〜(≧∇≦)1曲目大好き♪( ´▽`)ってか、ここから進めません(>人<;)フラゲしたのにまだ最後まで見れてません…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
