プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去日記『静かな夜に』 君僕Stadium感想

Category : 大野智くん
また連れてきちゃった。

前のブログにね、書いてた日記を少しずつ移動中。
見たことある方もいらっしゃると思います。
大切な嵐の日記は、こうして少しずつ連れてきます。

では、今年の2月頃の日記ですので、またつじつまが合わない部分もあるかと思いますが、ご了承ください。

↓ここから

もう20回以上はみたんだから、ウットリしてないでそろそろ感想を書いておくとします。
新ライブDVD、大野くんの『静かな夜に』・・・
本当は全部の感想を書きたいんだけど、3日くらい書きつづけても足らないような気がするのでとりあえず{汗}

まず、衣装・・・白いシャツに黒のベスト、そして麗しの黒髪ですよ。(それだけでノックダウンですすでに・・・)
いっこしかボタンを留めていない・・・これは大野くんの計算か?衣装さんの提案か?
妄想①・・・(衣装さん「大野さん、ここはボタンを一個、うん、この位置のボタンが一番いい!!ここだけを留めましょう。よし、ここまでスパンコールでラインを入れましょう、これでファンはイチコロですぜ」・・・やっぱり衣装さんか・・・ヤツめ)
そして、首の汗ね、ここポイント高し・・・高得点(←?)

静かに・・いや、情熱的に始まった歌とダンス、「目覚め忘れた花を濡らして」の部分の手のユラユラダンス!!
これは大野くんにしか出来ない表現なのではないかと思うのですよ。
札幌の感想の時も印象的だと私、やっぱり書いてます。

そして・・・間奏の間のダンス!!!なんですか、あれは!!!
体重を一切感じさせない、軽いという言葉で済ませられますか!!!私は誰に怒ってるんですか!!!!!
いやいやなんかね、ターンやステップ、全ての動きに残像が残っているような・・・空気とか香りみたいな・・・
あ~~~~~~表現できません、言葉では無理。ごめんなさい、大野くん、表現が下手すぎました{涙}
指先までの動きがね、美しいんです。
指先や手の動きの表現と言えばあれですよ、あれ。
間奏が終わり、一瞬にして静かな夜が作られた後の「月は君を映し出して 白く輝く」の部分ね、あれ。
左手はお腹の上部分を押さえ、右手はグーの状態から開きながら降ろしていくところ、最高に綺麗~。
そして、「雨は降り止むこともなく僕を包んだ」の部分はまた、カメラアングルが画面の右側ギリギリに大野くんが映し出されていて芸術的。
妄想②・・・(カメラマン「よし、右側に大野くんを配置したほうが、より輝いてみえるな・・・闇に引き立つ羽衣のように・・・ファンもイチコロだなこりゃ」・・・カメラマン、ヤツめ)
そして・・・なんと・・・最後「ひとり立ち尽くしてた 遠くみつめて」のところでボタン一個がね、はずれてるんです!!大事件!!黒のインナーが素敵事件でした。私の妄想の域を超える出来事でしたね、さすが大野くん。

眉間にしわ、切ない表情で歌いあげた大野くん、はける時まで全身に緊張感漂う美しさでした。
大野くんソロ『Rain』のような、静かで激しさもある歌とダンスで会場を包み込んでいました。札幌でも、終わった後の「かっこよかったぁ」という周りからの声、私は忘れません。

あ・・・すみません、語りすぎちゃった。

でもねぇ、大野くんの魅力って絶対一言では言い表せないんです。
実力と才能と努力を、ほんわか優しくふわっとした笑顔で見せない?隠してる?というか・・・
だからこそそれが見えてしまった時にすっごい男らしさを感じるんです。
衣装さんやカメラマンさんに仕向けられなくても、もうイチコロですよ。(←いや、だからそれは単なる妄想でしょ)
「だまって、やる。」
この生き方が、私の憧れそのものなんですよね、そんな生き方してみたい、いや、きっとしてみせたる!!!
それまで智師匠についていって、いつか盗みとってやろうかと・・・
変ですよね、好きなだけじゃなくて、憧れている、ライバル的要素もあったりして。
もうね、一生ついて行きますよ。

あと、ライブ中の大野くんのファンサについては涙なしでは語れません、7万人の顔をみようとしてるだなんて・・・
これについてはまた今度語りたい!!そう思っています。

↑ここまで。

暑い時期に熱い感想をすみません。
この時、もうDVD見ては惚れ惚れだった事を思い出します。
その時の大切な気持ちを、こっちのブログにも連れてきました~(ってか、ほとんど妄想ですけどね・(笑))


拍手鍵コメのBさん、いっこ前の日記にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。



いつも拍手ありがとうです
=============================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

拍手鍵コメント Bさんへ

こんばんは♪
とんでもない、とってもありがたいですよ。
いろいろ聞かせていただいて、一緒に応援したいと思ってるんです。
Bさん、心は札幌ですか?
私の友達もたくさん札幌に参加します。
嵐さんもきっと今頃心は札幌ですね~。

拍手鍵コメント Mさんへ

ふふふ、やっぱり重症ですかね(笑)
そんなもん処方されたらまた重症になっちゃう。
ここのところ、症状が増してます。Mさんもですよね~☆

はあ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログよんでいるだけで、切なくなりますよお。(T_T)

ライブのソロ智くん、夢の夢だけど。

やっぱり、生でみたーい!
その刹那に立ち会いたい。
目にきざみつけたい。
はあ~。。゚(゚´Д`゚)゚。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。