プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐(2013/4/25)岡田っちチーム

Category : VS嵐
おかだっち


俺の事好きか?


大好きだよ
ハハハハハハハ
まさかの愛を再確認。
フォーリングパイプってそんなコーナーだったの?

(笑)

先週はさ、オープニング0秒でしゃべったからビックリしちゃったけど~

今週は自分を取り戻したみたいね。(終始無言でふわふわ笑顔)
えぇえぇ、自担はこうでなくっちゃね(笑)

もぅ・・・
今日は『Welcome to our party』のこと書くはずだったのにぃ
VS嵐がツボすぎて残しておきたくなっちゃった。


あ・・・ところでさ(また話それるのか)



うん。それる(笑)

最近の私のストラップが可愛くて可愛くて

見てくれる?

コレ↓
130421_201611[1]
(´▽`*)アハハ

全部いただいたものなんだけどね(あざますっ)

黒猫の着ぐるみきてるさとちゃん
青いビーズの手作りSロゴ
小さなギョサン
小さなオトダマくん

うぷぷぷ

ここに来てくださる方なら・・・
「なるほど~、そっかそっか、うんうん、そーゆーことね」
理解していただけるんだけどもだ・け・ど

これね、一般の人がみても
「可愛い~いっぱいついてるね」

「うん、もらってん」

「お土産?」

「うん」(心の中・ぷぷぷぷぷ)

バレないの~ヽ(*´∀`)ノここ大事!


まぁ、一般の人って言ってること自体、自分はオタクだと・・・
言ってるようなもんなんだけど(そーですとも!)

でもさ、GWにスマホに変えたら~
これ付けらんなくなっちゃう、嫌だ。

だから変えたくない(まだ言ってんのか?)
うぅぅぅどうしようっかなぁ。
LINEしよLINEしよって誘われてんだけど・・・
嵐コンがもうすぐだしなぁ(根拠はないです)

PopcornDVD発売と同時に発表だったらどうしようと
毎日くる嵐メールにドキドキしてたんだけど
特に動きなしだね。


あっ
話がそれ過ぎました(笑)


ゲスト森三中って。
来た!大島ちゃん!
嵐ファン代表芸人(笑)

大島ちゃんワクワク学校のノート持ってんじゃん、かわええ。
私も持ってる~(笑)


フォーリングパイプ(愛の再確認コーナー)←チガウ

「でも先にデビューした から なんか ちょっと 先輩みたいになってしまってる」

「でもよ~く考えたら俺が先輩だからな」(ふんわり)

このセリフでこんなに柔らかい空気出せる人っている?
アハ、この人だけだと思うわ(笑)

岡田っち・・・

俺のこと好きか?


大好きだよ

(大野くんご満悦)

「じゃ俺の好きなとこを3つ言ってくれ(ニヤ)」

優しいところ

踊りと歌がうまいところ


(大野くん、最後まで聞きたくなってきちゃってる(笑))

あとなんだろうな

大野くん、聞けないならエイ!ボタン押す(笑)

岡田くんダブルキャッチ♪

大野くん、嬉しそう(なんで?そこ悔しがるとこじゃないのっ?)

いいんですっ岡田っちがキャッチできたから・・・
それ以前に好きなところを言われて嬉しくなっちゃってるんです♪
だからあんなにフワワン笑顔なんですっ

大野くんは優しいんですっ


ふふふ、久々にハートの絵文字連発しちゃった♪



え~
だれか大野くんの「俺のこと好きか?・・・じゃ俺の好きなとこ3つ言ってくれ」

この声を音声ファイルに編集できる方がいらしたら

是非くださいっm--m(真剣)

大好きだよ・・・
そんな事、言わしてしまう大野くんの魅力ってホント果てないわぁ。。。
松潤の番始まってんのに、まだニコニコ並んで喋ってる二人に

この二人が敵同士になれるわけないわ。
そんな事を思っていました。


クリフクライム

ナタデココ、たまごっち、プリント倶楽部・・・
95年ってさぁ、私結婚した年なんだよね。

たしかに流行ってた流行ってた(笑)

懐かしい・・・フフフ。
大野くん、あんな頃からいろんな思い、してきたんだねぇ。
ナタデココ、一緒に食べたんだね。岡田くん、教えてくれてありがと~☆

それにしても大野くんの衣装、今回着すぎだね(笑)
登ってくれてもなんも見えやしない(アンタの番組観る規準ってナニ?)
でも、いつもながらかっこよかった~クリフクライム智はテッパンだわ。



コロコロバイキング

あ~ん村上になりたい(情緒不安定)
並んでる姿がキャワエエ。
大野くんの笑顔が眩しすぎる・・・キレイ

「うん」

きゃわええ(大野くんが)

でもさ、潤きゅんの吐息のクダリでね
「それだと見えないじゃん」ってニノが言ったあと
間髪いれずにうちのサトちゃん
なんて言った?
「逆向けばいいじゃん」(クルっとエロい指つき)
しかもその後動揺する大島ちゃんを落ち着きはらった目で見据える

そんなドSな大野くんが大好き感まるだし~ 
だから一番好きなの・・・さとし~っ
チェケラっ(こっちのほうが語呂が合うぜ)

*******************************
楓*kaede*さん、ともちん、つっかんさん、ようママさん、さきちゃん、ゆきんこさん、ゆんさん、くにさん、カステラ娘さん、たかたかさん、紫苑さん、まりなさん、breeze☆さん、みょさん、haruさん、親子でサトシックさん、じゅんちゃん、コメント拝見しました♪ありがとうです。


さきちゃんへ
わしって(笑)ありがとう~さきちゃん、そんな風に言ってもらえて私は幸せです。こちらこそ感謝です。


ゆきんこさんへ
お久しぶりです♪そっか、いろんな想いが溢れますね。ゆきんこさん家も、もう暖かくなってきたのかな?振り付けが愛おしいって初めてだから驚きです。今までは大野くんの振り付けの曲もカッコイイとしか思ったことないから。


カステラ娘さんへ
いいじゃないですか。すぐ疲れたって思うことだって。きっと誰もがそう思います。本当に心底悩んでる事というのは、決して口に出せないでしょ。そして、喉の奥が痛くなるというか。大丈夫。大野くんはいつも言うよ、自分を認めて好きになってって。それも個性だと。口に出して言えない事は、今日みたいに置いて帰ってくださいね。いつでもお待ちしています。


たかたかさんへ
疲れた心は、大野くんの歌声に癒してもらうのが一番ですね。たかたかさんがゆっくり観れる日がすぐに来ますように。『Up to you』で笑顔になれますように。


紫苑さんへ
ほうほう、コサックね。なるほど~教えてくれてありがとう~☆


みょ☆さんへ
全く気にしてないですよ~カワイイHNで呼んでもらってありがとうです♪こちらこそよろしくです。


コメントのみなさんへ
振り付け全てが愛おしいって書いてて、何書いてんだ?って思ったんだけど、皆さん同じ気持ちだって・・・凄く嬉しかったです。自分も初めての経験だったもので。涙が溢れるのも、幸せなことですね。
あ、今日ね~潤くんファンのお友達から「智の振り付け最高~。ありがとう~、キュートな潤くんをみせてもらって」ってメールきたよ(笑)「どういたしまして~、you're welcome~」って返信しといた(笑)
up to youは、宝物ですね☆


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
拍手は更新のパワーの源っす

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きだよ!

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

「俺のこと好きか?」の質問に「好きだよ」じゃなくて
「大好きだよ!」ってところがもうもう堪りません(*^_^*)

ナタデココが好きだったのね~~(メモメモ)

村上さん羨ましい!!翔ちゃんが「かわいい置物」って言ってるところも、ニヤニヤしちゃいました。

大島さんって可愛いね♡
いつも私たちの代弁をしてくれるm(__)m
「チケット頂戴!」に対して「嵐さん達だって取れないんだよ!」
本当に嵐さんが好きなんだな~って伝わって来る(*^_^*)

前に「CD買う事くらいしか出来ないけど、初回版も通常版も買います」って言ってたのに、すごく共感したのを覚えています。

連休はPopcorn観まくるぞ~~

では、また~(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も~o(^o^)o

ひなさん こんばんわo(^o^)o

私も 「俺のこと 好きか?」ウォークマンに入れて 持ち歩きたい。とっても優しい表情に 癒されました。岡田くんとの距離も 昔のように 縮まったらいいですね。

ストラップ、どれも素敵ですね♪手作りされてるのは 本当に売っててもおかしくないですね。私には作れない…(T-T) 私にも 器用に作れる腕があればなぁ~。ストラップは スマホでもつけれますよ~o(^o^)o イヤホンジャックに ストラップがつけられるようになっているのも 売ってます。
手作り イヤホンジャックをつける方もいるみたいです。

嵐さんからの うれしいお知らせは まだありませんが、DVDで ドキドキしながら待ってます。

ひなさん DVDの見所 また教えて下さいね♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
