プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Popcorn DVD 『Welcome to our party』から受け取ったもの

Category : DVD
何故なのか

そんな事言われてもわからない。


どうしようもなく心が奪われるのだから

涙が溢れるんだから




衣装ね。
どうして凄い配色のこの衣装がこんなにも一体感を醸し出すのか
パンツのスカイブルーの共通点。
ジャケットに関しては大きく緑とピンクの2色しか使われてないんだよね。
可愛い~可愛いすぎるよ~


会場
Popcornのかおりの演出
アメコミのようなPOPな配色


グッズ
ピンクのペンライトが嬉しくなっちゃう



弾けてこーぜ~~~~~~~っっ



ここでまた会えたね
同じ笑顔に

130428_234206[1]
伝えたいことだけは
変わらない



嵐さんは
いつだってこんな愛情をくれる。

胸が熱くなって

涙が出る




離れた場所だって
同じ想いさ

130428_234400[1]
手を伸ばせばいつも
繋がって



嵐さんの指さす方向は
スタンドの最上階じゃない。


同じ想いを
こうやってこの会場にいない

でもここに来たかった人に向けて
届けてるんだよね


このDVDをみんなが手にした瞬間
Popcornツアーは
本当のツアーになる


そんな気持ちをやはり受け取って

いろんな感情をめぐらせて

やっぱり涙が出る


嵐さんから「幸せにするための」
ファンは「幸せになるための」

It’s a party time


いつだってこの気持ちを
しっかり受け取って

涙が出る
そんな気持ちこそを
大事にしたい。
そしてここに残しておきたい。



まだまだ
残ってるの。
「もっと好きになる」
いいえ
「もっと好きになりたい」
こんな気持ちが。


ふふふ
ワクワクする。

この歳になって
こ~んなに夢中になるなんて


とても幸せです。


最後にひとつい~い?

「同じ笑顔に♪」
ここのホッペを指で2回タッチする振り付け

かわいい~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

*******************************
Yokoさん、ゆんさん、さとちーさん、ほくちゃん、ラナさん、breeze☆さん、なべちゃん、紗々ちゃん、めぐみーるさん、コメント拝見しました♪嬉しかったです☆

ゆんさん、みたよ~♪シュールだよねぇ(笑)


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
拍手は更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変わらぬ想い♡

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

『Welcome to our party』の1つ1つの振りが幸せで・・・
なんだか涙が止まらない・・・(おまえもか~~笑)

特に『♪伝えたいことだけは(All the time)変わらない~♪』
の所のピース!!
あ~それが伝えたいことなんだなってジーン(T_T)

私のような行けなかった組にもこんなに感動をくれるなんて・・

あ~~本当に好きになって良かった(*^_^*)
まだまだ好きになれる♡

ホッペのチョンチョン!!可愛すぎる~~

では、また~(^O^)/


想いが 沢山♪

ひなさん こんばんわo(^o^)o

私も このツアーには参加できなかったけど、凄く幸せな想いを 貰いました(涙)
DVDを見るたび 行けなかったファンのことも ちゃんと受け止めてくれてるって。そう思うとまた 泣けてきます。そして ますます大好きになります♪

手をのばしてのピース、ホッペのちょんちょん、手を口元に当てて呼びかける振り付け どれも可愛い~(T-T) 画面に向かって 手を振っちゃいます♪

もっとゆっくり 楽しみたい!! まだ しばらく 忙しくて ゆっくり観ることができないのですが、楽しみに 頑張ります♪
ひなさんも 無理なさらないで下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして

初めてお邪魔いたします。
私も関西に住むアラフォーサトシック(末期)です。

今までコンサートに参戦できたことがないので、今回の記事を読んで泣けてきました・・・。

ところで、今更ですが『Welcome to our party』の振り付けって、大野くんでしたか?
私は、『Up to You』『ついておいで』『cosmos』『スーパーフレッシュ』『リフレイン』がそうだと思ってました。
が、『リフレイン』は違うだの、ウェルパも大野くんだ、いやいや『駆け抜けろ』も大野くんの振り付けだと、色々書いてあったりしてどうにもスッキリしません。

今回、はっきり公になってる(というのも本来おかしいけど)のは『Up to You』『ついておいで』『cosmos』『スーパーフレッシュ』ですけど、大野くんは自らアピールしないし、パンフやリーフレットにも書いてないので・・・ご存知でしたら教えてください。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
