プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

Popcorn DVD 『スーパーフレッシュ』せくしービーム

Category : DVD
昨日はBBQをしました~☆
130505_183156[1]
母ちゃんって焼いてばっかで途中まで食べる事忘れるよね。
なんだか燃えちゃうんだよ~炭に火がつくまでとか、まんべんなくひっくり返す事に。
まだ焼けてないのを取ろうとした時には・・・
「まだ!」って何故か怒るっていう。。。
逆に焼けてんのになかなか取りにこない時には・・・
「はやく!今食べ時!!」と何故か怒ってるっていう。。。(笑)
で、一段落したら食べてなくてもお腹一杯になってんの(笑)

大野くんもBBQすごく好きだって3年前くらいよく言ってたけど、最近は出来てんのかな?
BBQといえば、VS嵐でBBQ嵐ってのがあって癒されたなぁとか。
アオゾラペダルのPVメイキング、リアルに楽しんでた嵐が可愛かったなぁとか。
nonnoで昨年?一昨年だったかな?BBQやってたなとか。
君僕合宿嵐も最後BBQだったなとか。

ふふふ、何年か前には思いもしなかった事で
頭の中が埋めつくされてるって事ですねぇ。
一つお題を与えられたら、嵐の話に何かと関連づけられる自信あるわ(そんなの自慢ではない)

アハハ


んじゃ、スーパーフレッシュの感想書きます♪



寝起きに降りてきた振り付けなんだよね~(*´ー`*)

はじめて観た時の感想は


可愛い(>_<;) 

だったんだけど・・・
さすが大野智振り付けマジック^m^

可愛いだけじゃなかったんだよねぇ。


だってあの人・・・
セクシーさ80%
気の強さ15%
可愛さ3%
癒し2%やんか?
そんで本当の正体は100%仙人やんか?(コレ、さとしっくしか絶対わからない笑)


うふふ


そうなんだ、もうね、大野くんには

ドキドキさせられ過ぎて決して癒されません(断言)

でも2%ほどは癒されますよ(どうでもいい)


大好き大好き大好き(言いたいだけ笑)


はじめてね、この曲を聞いたのは、2010年の1月なの。
発売は2009年11月、マイガールのカップリングなんだけど。

義妹が、大野くんのファン先輩なのはここにずっと来てくださってる方はご存知なんだけど。

大野くん、嵐さんが好きになって日々、「どうしよう、どうしよう」と思い悩む私に
「これ、どうぞ~」ってダビしてくれたのは

All the Best初回3枚組
Disc3の素晴らしき世界の後にね、
Everything
season
マイガール
時計じかけのアンブレラ
スーパーフレッシュ

これをプラスしてね(泣)

そこから私の嵐人生が始まったと言っても過言ではないわね。感謝ですよ、義妹には♪

そんで、毎日車で聴いてたんだけど
時計じかけについてはまた書くとして(うひひ)

スーパーフレッシュの

大野くんの低音ボイスにやられたの(*ノ´Д`)ノ

あ~ん、聞きたくなってきた!
ちょっと待って、ウォークマンで聴いてくるぜ!






あぁ!(ナニ?)

すごかった(バカ)



すごかったよ(もーえーわ)


Maybe ていうか今日は 日々に感謝をする時
いつもそばにはMusic とWe wish そうでっかいLoveとピース


ダメージと傷なんて小休止NOW


Maybe ていうか今日は 日々に感謝をする時


うん、もしかしてこの曲は低音智ボイスバージンだった私にとっては・・・


奪われ曲!

・・・

もーやめとこっかこの話(´3`)~(笑)



っつーわけでね、
この曲には思い入れがあんのよね
アラフェスリクエストを実施したことによって

嵐さん達も

「え?みんなスーパーフレッシュ好きなんだね」と気付いてくれたわけで


そんで大野くんも前日まで思いつかなかったけど
当日みんなにお昼には振り付けなきゃならぬ!と切羽詰った朝8時。

起きたらこの振りが降りてきたんだよね~


よっ天才!!


あ・・・これ曲の事じゃなくてDVDの事書くんだった・・・
いつもこんなんでごめんね(笑)


翔ちゃんセンターで後ろから出てくる4人。
(翔ちゃんだけソロの衣装ないの!気付いた瞬間だった)

潤智ファンにしか多分見えないほどの
高速萌えがあるね、ここ(笑)

一瞬なんだよ
一瞬、0.02秒くらいね、
向き合って微笑む潤智(萌)
こっち向いた時には二人とも真顔なの~ヽ(*´∀`)ノ

ステップ踏んで首を左に傾けるところ。
これだよね~朝降りてきた振り付け。


そんで胸に手をあてて
ペコ(感謝)

(T-T*)キャワエエ

だがしかし!


大野くんの首からは
なんと!

セクシービームが出ている!!


これは一体どういう事なんだ?
なんちゅう男なんだ!


ペコリが可愛くて
人差し指のフリフリが上品で

なのにセクシーって


もう

燃え尽きそう(まだ早いわ)


いやいやでもね、
この曲の大野くんって

背中で全体みてるよね。
最初のほうモニター確認するの一瞬映ったけど
それからは目線は行かないんだけど会場全体を見てる。
振り付け師の顔なんだよねぇ

いつもどんなバラードだって思わずファンサしちゃうあの人がだよ
全くしないんだもん。
集中してるんだよね、きっとね。

きゃ~素敵(*/∇\*)


ジュニアと嵐さんが腕を使って波のような表現のラスト。
「わぁぁぁ~~~~」

この歓声を聴いて
アデイのイントロに入るまで


せくしービームは出続けるのであった(*/∇\*)

おそるべし振付師・・・大野智っヽ(*´∀`)ノ


*******************************
じゅんちゃん、sariさん、コッペパンさん、Yokoさん、しょうママさん、ほくちゃん、蒼ちゃん、ゆかりさん、ままっちさん、chikaさん、ようママさん、ゆんさん、あっぷるさん、ユウちゃん、スノーさん、ちょこれいとさん、ジュンさん、せーこさん、breeze☆さん、コメント拝見しました♪本当にありがと~。

スノーさんへ
はじめまして♪話しかけてくださってありがとうです☆これからもよろしくお願いします。

ゆかりさん、ユウちゃんへ
私やるぜ・・・スマホにしちゃうぜ・・・(笑)ゆかりさん、先にユウちゃんと楽しんじゃうよ(笑)待ってる~。あ、でも6月中旬まではガラケーです(笑)

あっぷるさんへ
もうもうもう・・・わかってくれてホントにありがとう。ややこしいのにつかまっちゃってねぇ。今もメールを無視し続けてんのよ(笑)そうなの。大野くんの本気の仕事を認められない人には一生わかってもらえなくてもいいや、あっぷるさん、ありがと~(泣)

ジュンさんへ
うんうん、そうだね、同じ想い、受け取ったよね。ジュンさんの気持ち、私も痛いほど受け止めました。智茶のお誘い、すっと待ってるよ~☆

コメントの皆さんへ
いつも全員の方にお返事出来ないのに、想いのこもった言葉を
本当にありがとうございます。みなさんのひと言ひと言に勇気をもらって、、、
このブログ続ける力をもらってます。あ、書かなきゃ私自身も身がもたないんですけど。
これからも、一緒に応援させてくださいね。

よ~~~~し!!
明日は会議&研修準備!!それ終わったら企画立案!!
また走って過ぎてくような毎日が始まるけど・・・
サトシックパワー(何だそれ)で乗り切るぞぉぉぉぉぉぉぉo('ー'o)


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
拍手は更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

おはようございます(*^o^*)

合宿帰りで昨日は久しぶりのオフだった娘は、念願のPopcornDVDの観賞が出来ました。
もちろん何度目かわからない私も一緒に見ました!(b^ー°)仕事に行かないとならんのに…
あんなにあんなにひきこまれるLiveはないですね~もちろん今までのDVDもですが…

色々言う方もいらっしゃると思いますが、大野クンや嵐への思いの違いですね、きっと(-_-#)

ずっと応援していきましょうね~V(^-^)V
大野クンの新しいお仕事って…私は何もチラホラすらも情報ないよ~(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごかった(#^.^#)

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

『スーパーフレッシュ』振りのあのペコって!!!好きすぎる!!
低音智ボイス堪りませんね~~

私にとっての奪われ曲はやっぱりtruthだな♡
「すごかった(#^.^#)」キャハーー(笑)

潤智の微笑み何回もリピしました(ニヤニヤ)

ひなさんのパーセント同感でした!

でも下向いてフニャって笑った時だけ、癒し120%になります。
こっち向いたらドキドキしすぎて、癒しは2%ですね~~(*^^)v

なんでこんなにドキドキするんだろう・・・
相当使い込んできたハートだよ~~いろいろ経験して固くなってると思ってた・・・
そんなハートの一番奥に智さんの声がしみ込んで震わせる・・・

ドキドキ、ドキドキ(#^.^#)

でも正体は100%仙人!!

では、また~(^O^)/(私もひなさんとLINEやりたい!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セクシー♪

ひなさん おはようございます♪

大野くんのセクシーさには もう やられっぱなしです(汗) 仕草や 声、なんて 素敵なんでしょうか。
ずっと観ていたい…でも ドキドキしすぎて みれないかな?ずっとは(泣)

DVDも ひなさんのブログみて 見直して そしてはぁ~ってなって。やっぱり すきだぁ~ 好き過ぎる~ってなってます。

こうして大野くんへの愛を話せるって、本当に幸せなことですね。ひなさん ありがとうございます。
お身体には気を付けて。 これからも沢山 大野くん、嵐さんへの愛を 皆さんと 共感させてくださいね。

BBQ 我が家は 久しくしてないなぁ~(T-T) 今年は出来るといいなぁ~。やろう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せくしービーム(笑)

ひなさん面白すぎるー
燃え尽きそうって(笑)
ひなさん会うとカッコ可愛いのに、ブログは芸人並みに面白いね。サトラジ聴いてる時みたいにニヤニヤしちゃう。
また早く会ってお話したいなー。
スーパーフレッシュは私も思ったよー、セクシーだよね?ますます智くんに惚れちゃったー。
ひなさん、忙しい中いつも楽しいブログありがとうね。あんまりストイックに頑張りすぎないようにね。
これからもマイペースでゆっくりね、ブログ続けてくれてありがとう。
心ないコメントの件はここで語るとひなさんのブログが汚れちゃう気がするからまたメールしますー。
ここに来る人みーんなひなさんの味方だよ。嵐さん智くんの味方であるようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>