プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

奉納するなら大野智の歌声

Category : 智会
寒いですよ~
こちらは・・・

みんなの地域はど~お?

風邪ひかないようにねっ(>_<;)

私は・・・
最近、風邪をひいた記憶がありませんね(笑)

きっとここに来る皆さんがいつも
「体調壊さないようにね」などという優しいお言葉をかけてくださるから。

嬉しくて風邪ひかないんだと思うよ(*´ー`*)いつもありがと~




日曜日ね~

もう一つの趣味である手作り系のイベントだったのね。
そうなの、春と秋、それとクリスマス前にやってるんだけど
嵐さんファンである事とそっちは区別してるのでここからはリンクしないんだけど。

でも、関西の嵐友さんには少しお知らせしてまして。
3人ね、来てくれました。

作品も見にきてくれて
1時間くらいかなぁ、イベント抜けて智茶してたの。

そこでね
私まだガラケーだから
でも、最近はスマホに興味をやっと持つようになってきたので
スマホの素晴らしさを沢山教えてもらいました(笑)
もうちょっとで決意固まりそうよ^m^
でも、iphone5にするかスマホにするか
悩んでるんだよねぇ。
う~む・・・


popcornDVDについても盛り上がったよ~
ツボが分かり合える空間がたまらなく好き♪

今は

洗い物するんだったらDVD観よう
掃除してる暇ないや、DVD観るから。
寝る間を惜しんでDVDを観たい!

みんなこう言ってました(笑)

みんなのアドバイスにより・・・
その帰りにコレを買いに行きました。
130428_200830[1]
ヘッドホンヽ(*´∀`)ノ

これで観ると、息づかいや小さな声も聞こえるし、
何よりライブ感が凄いって

魅力的に思った私は、即決断。
ポイントもたまってたからね~買っちゃった・・・


いや~最高っす。
最高っすよヘッドホン。
『two』格別です。

またゆっくり書こうと思います♪


それとね
話題だったのが大野くんのNEXTお仕事ですよぉ。

あの髪の伸びは尋常やないな。髪を切れない仕事なんだよ。
舞台?映画?ドラマ?
ま、まさか時代劇?

きゃ~

なんて言って盛り上がってたの♪


そうなのです。
私は、今サトシックの方達の中でつぶやかれてる
「智不足」という言葉にイマイチ乗れなくて。

だって
少し前も言ったけどね。。。


決まってるに決まってんじゃないですか(笑)


嵐猛勉強を初めてから気付いたことがあるんだけど
嵐さん達のお仕事って、1年半から2年くらいまでは、もう決まってるんだなと。
いろんなところで感じてます。

それはドラマがオンエア前などの番宣で
「随分前にもう決まってて」などとポロっと言ってしまうケースでね。
なんとなく、そっか、あの時にはすでに決まってたのねと。

そんな風に感じる事が多くて。


まぁ、それと最近の大野くんの創作活動のこと。

あの釣り好きさんがだよ。
どうして今、作品を急いで作ってるのか。


ここまでしか出来ない


期限が決まってるからなんだよね。
なんだよね大野く~ん。

NEXTお仕事に向かわなきゃならない日まで
リミットが決まってんだから。



楽しみだねぇ~
ぶるぶるぶるぶるぶる



武者震いをする4人なのでした^m^


智不足?
そうなの?
ごめんね私はその話題には乗れないわ。
あんまり好きじゃないの、その手の話。

大野くんが可哀想~的な話も苦手。


だってあの人、
ぜ~んぶ自分で考えて行動してる人だと思うから。

そう思うんだよね。

大野智の男の仕事を信じています。
そんで

どこまでもついて行きます☆



今は、雑誌整理やHDD整理
周りの大切なものに出来るだけ目をむけて

きたる智祭りに備えましょ~ヽ(*´∀`)ノ


あのビジュアルなんだもんね。
相当カッコイイ役柄なんじゃないの?

どどどどうしよう!・・・ぶるぶるぶるぶる



そんでねぇ

奈良ってね、堂本剛くんの出身でしょ?
まぁ、仕事の都合で若い時、お母さんとよく話す機会あったんだけどね
素敵な女性でしたよ。

そんで
薬師寺でね、前にソロコンやってて・・・
うちは近所なので
すっごい人の数だったよ~って話をしてたのね。


そしたらみんな妄想スイッチ入っちゃって・・・

もし薬師寺で大野くんがソロコンやってくれたら
チケットとれる気しないから、音漏れ聞きに行っちゃうよね~とか
入り待ち出待ちしちゃうよね~とか

話が止まらなくなってきて(笑)

でもさぁ、やっぱりさぁ
奉納すべき歌声といえば大野智だよね

真剣に語ってる4人
幸せなひとときでした☆
智茶はやっぱりいいなぁ


でも大野さ~ん
ソロコンするならドームねっよろしく~(*^ー^*)ノ~~

*******************************

3103さん、Yokoさん、みるくさん、miyukiさん、ままっちさん、ゆんさん、breeze☆さん、まりなさん、ゆかもなさん、junmamさん、紗々ちゃん、コメント拝見しました♪嬉しかったです☆

miyukiさんへ
いつでもお誘い待ってますよ~☆


*******************************
いつもビックリする程の拍手、本当にありがとうございます。
感謝してますm--m
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん こんにちは。

私も、智不足ってあんまり感じないんです。

次のお仕事はなんだろうな~。楽しみですね。

Popcorn DVDのかわいらしいアニメを見て、声優さんもやってほしいなぁ、なんて思います。
でもやっぱり、あの髪形に似合うものを!!

あと、私もDVDを見るときは、絶対ヘッドフォン派です(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘッドホン♪

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

ひなさん手作り系なこともしてるんですね~~(*^_^*)凄いな~
私も洋裁、刺繍、ビーズ、編み物等々・・・みんな大好きで♡
でも最近やってないな~~また始めようかな・・・

智茶羨まし~~!!
身近にサトシックいないかな??(本当はひなさんがいいけど・・)
心行くまで語り合いたい!

私も最近iPhone5に変えました(*^^)v
とても快適です!!音楽もiPhone5でイヤホンを使って聴いていて、イヤホンでも囁くような声が聞こえると大興奮だったんです!

そっか~~ヘッドホンか~~
明日買って来よう!!!

では、また~(^O^)/


No title

お久しぶりです、こんばんは~i-179

明日の天気予報“雪”ですよぉ~!帰りも外の温度計を
見ると4度しかありませんでしたi-183

ポップコーンまだ観ていないんですよぉ。

観たいんだけどグッとガマンしてます。
というのも、5日に弟夫婦の家で嵐NIGHT開催i-197
弟夫婦の家にはホームシアターがあるので、ドでかいスクリーン
で初披露ですi-237
集まるのは全員一緒にコンサートに行った仲間で、みんなもまだ
観てないんです。ペンライト持参で盛り上がってきますi-199

ヘッドフォン いいです。

ひなさん こんばんわo(^o^)o

私も DVD観るときは ヘッドフォン派です。小さな音も聴けてgood です。それと 自分の世界に 入り込みやすくて。まぁ いつも自分の世界でみてるのですが…。

智不足・・・私も大丈夫です。次の仕事、本当に楽しみです。最近は 待つのも楽しいかなって思えます。こうして ひなさんのブログに遊びにこさせていただいたり、DVDを見直したり。新米のわたしには お勉強の時間かなって思います。まだまだ知らない事が 沢山なので。
ドキドキしながら 待ってます。きっと素敵な大野くんにあえますよね。

大野くんの声の奉納…。私も聞きたかったなぁ~(T-T)

5月になったのに 寒いですが、お身体には気を付けて下さいね。明日からは 暖かくなりそうですが…。気温の変化についていけなくなりそうです。
いい ゴールデンウィークをおすごしください。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
312位
アクセスランキングを見る>>