プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐(2013/5/2)白シャツの破壊力(笑)※追記少し・・・

Category : VS嵐
うんうん

白シャツに膝ね・・・

っつって・・・



これが冷静でいられますか?(>_<;)
ってほどの



美ジュアル(オヤジギャグ言った後みたいな後悔感、これ何?)


ヤバイね。

新感覚アイドル大野智のテンションは40%でも・・・
古感覚一般人、私ひなのテンションはMAX100%ですよ!! ヽ(*´∀`)ノ

あのね、ヒガシ先輩が「お弁当フゥ!」ってやってた時の大野くんのあの笑顔だけで・・・

ごちそうさまですっ(*/∇\*)


ですよ(笑)



あ!!!
よく見たら白シャツの袖が七分丈。

っつー事は・・・


腕の絶対領域発見!!(ほんと忙しいな)

ダメだ
見とれちゃう、応援席でチョコンと猫背で座ってたって。

足なんか今日は絶対領域どころじゃないからね。

今日、なんでDRモードで録画しなかったんだ?後悔・・・


もうね、白シャツさとちゃんが大好物すぎてね。
ゲームもまともに見られなくて困る(別に困ってないけど)


パンクボウリングでは
大宮の私語が

注意が必要レベルの仲の良さ(笑)

でも、先生注意できない。大宮が可愛すぎて(先生?)


んな妄想に入ってたら
今度はコロコロバイキングで

チップ&デールよりも可愛くて
ロペ&アキラ先輩並みに癒される

大宮がペアヽ(*´∀`)ノきゃ~

そんで潤くんナイス!千年メドレー振りありがとう(≧▽≦)

この千年メドレーは、ARASHIC ARACHIC ARASICK で大宮SKがコピーしたんだよね。
潤くん大宮SK好きやん?
だから振ってくれたのねぇ~


大宮並んでみた(思い出してる)→照れた→襟足カキカキ(きゃわええ)→真ん中にヒガシ先輩呼ぶ
→先輩ワンフレーズだけやってハケる→仕方なく踊る(トントントトトン)→「逆じゃない?」ニノ注意
→「撤収~」翔ちゃんに言われる→大宮ションボリ(笑)


あ~可愛かったぁ♪

でもね

あれ・・・

大野くんが方向合ってるんだよねぇ~
ふふふニノちゃんどんまい



最後・・・
40パーだった為にMDAになっちゃった大野くん。

最後まで4と指で作ってポーズ

そんなあなたが今日も大好き ヽ(*´∀`)ノ

※追記ここから

鍵コメやメールフォームからいただいてる、大野くんのMDAに選ばれた事についての不満の声ですが・・・

まぁいろいろ愛情はあるのね・・・とは思いますが
私は全くそこには乗れませんので、他でお話ししてくださると嬉しいです。
MMDAの時もここに書きましたが、私は嵐全員大好きなんですよ。
だから他メンバーの悪口的な事を私に言っていただいても、私は不快なだけなんです。
やめてください。
それと、フジTVに苦情をメールした・・・電話した等の報告を私にくださる事もありますが・・・
私、それにも全く興味がありません。というか、同じ智ファンとして恥ずかしいです。
あと、仕事をください的なメールやお手紙を書いたという報告をくださる方もいますが・・・
もう、恥ずかしくてなんとも言えない気持ちになります。

「うちの子をかまってくれない」「うちの子に限って」「うちの子に目をむけて」
いわゆるモンスターペアレンツ、子供の学校で遭遇してもいつも全く共感できませんが。
世の中には最近モンスターアラシック?そんな人がいるような気がします。

全く共感できないです。

大野くんは、大野くんの意志で仕事をし、行動してるんだと思います。

ここは私のブログですので、私の想いは以上です。
共感しあえる他の場所でお願いします。

*******************************
じゅんちゃん、KAIさん、さきちゃん、miyukiさん、ゆんさん、ビタミンさん、ほくちゃん、ラナさん、なべちゃん、ゆかもなさん、みょ☆さん、breeze☆さん、ハチクロさん、コメント拝見しました♪ありがとうです☆

じゅんちゃんへ
うんうん、またメールちょうだいね

ラナさんへ
2テラあったらほとんど編集しなくても残せるよ~スゴイねっ♪

miyukiさんへ
確認しましたので、また連絡します☆

ビタミンさんへ
楽しそう~♪しかし4度って・・・寒いんだねぇ北海道は・・・

breeze☆さんへ
breeze☆さん関西ですよね?また聞いてくださいね。イベントのこと

みょ☆さんへ
近いですね~♪

コメントのみなさんへ
いつもありがとうございます♪大野くんNEXTお仕事、み~んな楽しみですよねぇ、ぶるぶるぶるぶる(笑)


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてもらってます
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新感覚アイドル万歳

ひなさん、おはようございます☆
いやー、昨日の智くんは凄かった!なにあの美ジュアル(笑)!
で、白シャツ、短パンてーー!
おまけに大宮、千年メドレーときて、もう、もう、たまらない回になりましたね~~♪

智くんの次の仕事をとっても楽しみにしてましたが....
こんなビジュアルのまま智祭が始まったら、危険すぎますよ。
私、絶対生活に支障がでる~~ど~しよ~怖いよ~~☆

((o(≧∇≦)o)) 

ひなさん♪おはよう(^o^)ノノ"
夕べは最高でしたね~(*^^*)
白シャツ七分丈にハーフパンツ。襟足バッチリ。美ジュアルにクラ~( ̄▽ ̄) 
大宮の件で戸惑う智くんがもう(〃≧◇≦)ノノ"バンバン(娘 ̄□ ̄イタッ)もうどーしてくれよう←どうにもならないが(--;)
次のお仕事で妄想膨らみすぎて、決まったら決まったで私、倒れそうです(^。^ウフ

白シャツ、フゥ~♪

ひなさん、こんにちは~♪
最近、どこからみても美しい智くんだけど、
もう、ダメですよね、白シャツはっ(//∇//)
もう、観ながらずっと、「はあ~」だの「ふう~ん」だの、
出すつもりのない変な声が出て困りました^^;
で、最後の4の指で、倒れました。

これから、静止画で、せっせと素敵さとしくんを切り抜くつもりなので、
DR録画しなかったの、私も後悔中(T_T)
でも、大丈夫!低画質をカバーして余りある、美ジュアルですもの♪

千年メドレーで、ニノちゃんに言い返さなかったとこも、智くんですよね~(о´∀`о)
昨夜、千年メドレー巡りをしちゃって、またまた熱出してます・・・

美ジュアル(^O^)

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

白シャツ、短パン万歳~~~!!でしたね\(^o^)/
ぜっ絶対領域が!!!堪りません。

私のツボはパンクボウリングの時の大宮のおしゃべり!!
なにしゃべってたんだろうな~~
智くんにあんな風に覗きこまれて・・・
一瞬でいいからニノになりたい・・・(*^_^*)
あ~~ダメだ!絶対失神するわ(@_@;)

これから、千年メドレー巡りに行ってきます!

では、また~(^O^)/

男の魅力

こんばんは、ひなさん
昨日の智くん破壊力半端なかったですねー(きゃっほーい)
あんな何でもない風な白シャツ&短パンなのに、男大野智の魅力が溢れてました。
千年メドレーは正解を先輩が言ってくれたところをカットするなんてどういうつもりなんだー!?スタッフー
そして、お約束になりつつの智くん墜ちいい加減にして欲しいです!!<`ヘ´>
気持ち良く観ていたら最後の最後に・・・
まあ今の智くんビジュが良いから許してやってもいいけど(笑)
でもでも、他メンもスタッフも智くんに甘え過ぎはやめて~欲しいです。

白シャツ智

ひなさん こんばんわ(^-^)
もう 白シャツの智くん大好物♡
食べちゃいたいね
首筋から色気ダダ漏れでかっこよすぎました(*^_^*)
絶対領域いっぱいね♡

千年メドレー
かる~く踊っても やっぱ素敵
がっつり踊ったとこも見たかったです。
でも ちょっとした動きでもキラキラパウダーでてる人だな~
ティンカーベル智くん(*^_^*) 

こんばんは( ^ω^ )昨日の、VS最高でしたね( ^ω^ ) リアタイで 見れなかったので、先ほどゆっくり見ました(*^^*)ゲーム内容は、さておき、智くんの美ジュに、うっとり、後ろ髮ひかれる⁈襟足から〜の場面では、、長いまつげのシルエット(≧∇≦)襟なしの白シャツに筋肉質の美しいおみ足が、、、、(≧∇≦)
最後の、場面では、美しい指でふぉ〜(*^^*)
サトシックには、最高のVSでしたね(*^_^*)
東山先輩との、大事な絡みもOAされて、
ワチャワチャ満載の、楽しい回でした(≧∇≦)

もぉーーー!

好き過ぎるっ!
この気持ちをどうしたらいいのか…
あ、ここで叫べばいいのか♪

今日ね、娘がTwitterを見てて、大ちゃん24時間TVのドラマやるねんてーって言うから、そうなん!?って見せてもらったら、大野くん主役でメンバー4人も共演、チャリTもメンバー5人がデザインした…なんやらかんやら…って発表があればいいのにーって内容でw
なぁんや(*_*)ってw

でもさっき見たら、また違う情報が流れてたり…

何か毎日毎日、いつ発表になるかとドキドキしっぱなしですー(◎o◎)

そうそう、ひなさんはiPhoneか他のスマホにするか決まりましたか?
私は他のスマホにしようかと♪

早く観たいなぁ~(T-T)

ひなさん こんにちわ♪

VS嵐 まだ見れてません(>_<) 美ジュアル… 凄く楽しみです(^o^) 妄想ばかりが膨らんで、まともに 観る自信ナシです(笑)

大野くん 落ちたんですね。反響が多いみたいですが、私は 大野くん自身も 楽しんでるのでは?って思って観ています。
まだ もう少し見れそうにないのですが、妄想また膨らましつつ 楽しみに見たいです。

ゴールデンウィーク、私には無縁なようです(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プチパニック(◎o◎)

こんにちは。
今日はこちらにて失礼します。

娘とHDDの編集がてらまたまたVSを見返していたら、娘が突然叫びました!!
『ママ大変!!ぴょこ歯が消えてる!』

最初はなんのことか分からず画面に映る智くんにうっとりしていました。
『ママ!!おーちゃんの可愛い下の歯がないよ!!』
画面を指さしながら熱弁する娘の言葉にようやく状況を飲み込み、冷や汗が…。

本当に見当たらない(>_<)
私たち親子はあのやんちゃながらも幼い歯が大好きなんです。
検証とばかりにコマ送りしたり、静止したりして娘とふたり食い入るように探しましたが、消息不明。。。

もしかして虫歯とかで抜歯したのでしょうか。
確か智くんもお気に入りでしたよね。
なんだか淋しい気持ちになってしまい、親子で意気消沈しております(;_;)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
