fc2ブログ

プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

大野くんのチョコンと奥に入った下の前歯がぁ!!

Category : 大野智くん
前回の更新追記、ごめんね~みんな。

私はね、全然大丈夫だから心配しないでね。

ただ、ちょっと堪忍袋の尾が切れたの、最近鍵コメとメールでね。
好き放題言ってくれちゃって。
返信したって全然わかってもらえなくって・・・
だから、鍵コメはスルー削除、メールには返信しないでおこうと。

それだけじゃ気が済まなくなっちゃって。
そんで追記にかきました。

びっくりしちゃった?ごめんね。

ブログやってるとイロイロあるねぇ・・・
たまに、めげちゃいますね。
また助けてね。


大野くんが大好きなだけなんだけどなぁ。。。


またいつものペースに戻って楽しく書くね♪

ところで・・・
親子でサトシックさんのコメントで教えてもらって気付いたのよ・・・(ありがとう~)

大野くんのチョコンと奥に生えてる下の前歯がなくなってること(泣)
120307_163748[1]
これね、この愛しの前歯。



これ何のときの写真かわかったら凄いよね。
TVから、雑誌から撮影の天才、Aさんが随分前にくれた画像で
ホントは大野くんの目が見てほしいのよぉ。
少女漫画の星入りの目みたいに輝いてて素敵なの。
でもね、Aさん、これくれた時、智会で
「この歯、可愛いよね~大好きなの~」
「わかる!私も大好き♪」「私も~」「私も!」
ってね、みんなで言ってたのを思い出して。

なんて言ってたらサトラジで去年、大野くんが
この歯、気に入ってるって言っててね~

サトシックにとっては愛しの歯だったんではないでしょうか。

130504_185614[1]
あわわわ・・・ホントだVSではもうなくなってるε=ε=(*ノ´Д`)ノ

ただねぇ、大野くん、お気に入りだってのもあったけど
かなり気にしてたのも事実だよね?
ここに書いたこともあったかなぁって思うんだけど

大野くん口あけて笑わなきゃなんないとき、必ずあの歯を舌でカバーするんだよね。
見えないように。
雑誌なんかで大きく笑う時は必ず舌を下の歯に乗せてたでしょ?
「あ~気にしてるんだなぁ」って思ってたの。

んで、実際自分でやって鏡みたのね。
あ、私もあるんだ、同じ場所にね、あんな歯(今までちょっとした自慢だった笑)
めっちゃ笑いにくいよ~。
でも、大野くんがやると可愛いんだけど。
130504_190804[1]

だから、今までは、歌ってるときや演技してる時、
番組で思わず舌で隠さず笑っちゃった時の映像でしかこの歯見れなかったんだよね。

でも、これからは舌で隠さずに笑えるね。
大野くんのもっと自然で素敵な笑顔が見られるようになるのかも~♪

ってね。
愛しの前歯がなくなっちゃったってショックだったんだけど、
ちょっと前向きにとらえてます (*´ー`*)


なんといっても・・・

今、素敵な噂がね、流れてますけど
少しだけしかない大野くんの自由時間の間に

次のお仕事の準備がされてた訳で・・・

顔の傷は、ちょっと難しいんだろうねあれ以上は。

歯を直す。
美ジュアルメンテナンスを行う。

きちんと大野くんをプロデュースしてくれてるんだなって

アハハ次の次ももう決まってんだね。


忙しいね~♪♪♪


早く、公になって皆さんとここで語り合いたいですねヽ(*´∀`)ノ


*******************************
じゅんちゃん、きいさん、紫苑さん、楓さん、ゆんさん、カステラ娘さん、akieさん、つっかんさん、rinrinさん、ほくちゃん、ラナさん、親子でサトシックさん、ちょこれいとさん、はるさん、ゆかもなさん、蒼ちゃん、breeze☆さん、たかたかさん、紗々ちゃん、mimiさん、まゆりさん、里桜さん、コメント拝見しました♪ありがとうです♪

ちょこれいとさんへ
コメントにアドレスが入っていたため、誰でも見れるようになってしまうので、危険だから削除したよ、ごめんね。アドレスは入れないでもコメント出来るからね~いつもありがと☆

まゆりさんへ
はじめまして♪話しかけてくださってありがとうです。これからもよろしくお願いします。

親子でサトシックさんへ
ありがとう~~~教えてくれて☆お嬢さんにも元気出して!ってお伝えくださいね。私もあの歯、大好きだった。

コメントの皆さんへ
VS嵐の白シャツ短パン姿にみんなメロメロだね♪一緒だよ~~~
しかもさ、みんな私のオヤジギャグ的な「美ジュアル」って言葉気に入ってくれたのね~ん(笑)
言った後の後悔感もおかげで払拭されました(笑)みんな大好き~


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ほんとにありがとうです☆
拍手は更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト



ひゃ~!!なんで!?

したまえば!

し・た・ま・え・ば!

な、なくなったの!\(◎o◎)/!

結構好きだったの…。クスン。

デビューの時は結構、スキっ歯(って言う?)で、今ではきれいな歯並びになっちゃって。
唯一、茶目っ気なあの「したまえば」に萌えv-238だったんですが…。

はー、次のお仕事のため?
いやぁ~、早く正式発表にならないですかね?

ちょっとショックな「したまえば」でした(T_T)

うそっっ!

前歯なくなっちゃったんですか?
結構、いやかなりお気に入りだったのに・・・
怪物くんの映画のとき、よく見えてて嬉しかったんですけどね。

口を開いたときの舌、てっきりクセなのかと思っていました。
というかあの舌もお気に入りだったので・・・
前に歯を直した時に残したものを、何で今なんでしょうねぇ。
自分で決めてやったことでしょうから、
何も言うことはないのですが、やっぱりちょっと寂しいかな。


あ、そうそう!私も、嵐さん全員大好きです。
ここで、ひなさんから、たくさんのパワー貰っています。
これからも、ひなさんのペースで続けてくださったら嬉しいです。

美ジュアルメンテナンスって・・・

ひなさん、吹き出しちゃいましたよ(≧▽≦)
美ビジュアルメンテ期間でもあったわけですね。
ぴょこ歯がなくなっちゃったのはちょっとさみしいけど、きっと滑舌も良くなって歌も唄いやすくなるんじゃないでしょうか?(勝手な憶測ですが)
最近嵐番組の放送があるたび、カリアガってませんようにって祈りながら観ます。コボ智も可愛いんだけど、やっぱ今のビジュ大好きなんです。
さあ、メンテもしてこの髪型キープで次は何するのかなーーー(^-^)楽しみです。

こんばんは!
以前にお邪魔したことのある、ir+++onと申します!
毎回楽しく拝見させて頂いています(^-^)!

大野くんのあの可愛らしい歯、全然気づきませんでした(´口`)
色々な事情があるのでしょうか.....
わたしも、時折ひょっこりと現れるあの"歯"、大好きでした♪

popcornのDVD、毎日見ています~~(^-^)
Up to youのリピから抜けられません(-^艸^-)
大野くんが振り付けをしたかと思うと、ひとつひとつの動きから目が離せません~~!
ニヤニヤしながら見る→そしてリピリピ→ひなさんの記事を読んで見所を知り「ほぉ~~!」と納得→そしてまた見る→「うん!うん!」と一人で頷く→そしてやっぱりリピリピ★
あ~~、やめられません(笑)!

大好きがとめられない(。-_-。)


長々と失礼しました!

またお邪魔させて頂きます♪

大好きな歯が・・・(>_<)

ひなさん こんばんわo(^o^)o

大野くんの ちょこんとあった あの前歯、私も大好きでした~(T-T) 隠す為にあの 舌があったんですね。あの笑顔も好きなのに。でも、ひなさんの おっしゃる通り 自然な笑顔がこれからは 見られるんですね。うん、楽しみです。

VS嵐 観ました~ もう どうしましょ。本当に 美ジュアルって言葉が ぴったりです。またまた 大好きが 大きくなってしまいました。ここで 叫ばせて下さいね♪大野くん、嵐さん最高です(^o^)

ひなさんに また元気を頂きました。ありがとうございます。ここは いつも暖かくて 安心できます。また 明日からも 仕事 頑張れそうです♪
大野くんの 次のお仕事、決まったら また ドキドキが 大きくなるんだろうなぁ~。楽しみです。

愛しの前歯

ひなさん♡こんばんは(^O^)/

前回のコメントで私も歯がなくなってる事を知って…
怪物くんの映画で発見して以来、大好きだったのに…T^T

でも舌で隠しているのも…
きっと気にしてるのかな〜って思ってました。

次の仕事!!噂があるんですね!!
発表をワクワクしながら待ってます(≧∇≦)

ひなさん♡前の追記、同感です。私も嵐さん皆が大好きです♡

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく、すごくお久しぶりなんです!

コメするのは久々で、ちょっと緊張してます^ ^
でも、ひなさんの智萌えに癒され、仕事頑張れてます
私もちょこんと見える前歯が好きでした。
怪物くんのときがとくにお気に入り^ ^
智くんは前に向かって進んでるんですよね、ひなさんに共感しながら、応援していきます!ひなさん、マイペースでいいからブログ続けてくださいね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気づかなかった~。

美ジュアルメンテナンス(笑)さすがひなちゃん、うまいっ(笑)

芸能人は歯が命だもんね。口閉じて舌でころころしてたんだもんね。きっと大野くんも残念だっただろうね。


抜いた歯ほしい。


次のお仕事、なんなんでしょ~?わくわく♪

No title

ひなさん、こんばんは(^0^)

ブログやってるといろいろあるんですね~
コメもサトシックを楽しく共有出来るだけじゃないんだ。。。

でもさ、ひなさん
ひなさんのブログ読んで笑顔になっている人もたくさん居るって事も事実ですから~♪

で、智君の歯(T0T)
私も好きだったのにな~
昔は歯並びも悪くてね、上の歯がキレイになっても、
下の1個かわゆい歯がちょこんと見えるの良かったんだけどな。
美ビジュアルメンテ期間か~(笑)
智君て目もウルウル、唇もリップでツルツル、
舌もキレイだな~っていつも思うの。
舌も潤ってる、、、、、、ってね。

何か良いニュースが舞い込んでくるのかな。
楽しみ♪

えぇえぇえぇぇ~~~~~???!!!

ひなさん、こんばんは~~^^

ひゃぁ~~~~Σ(゚д゚lll)!
気付かなかった~~~~\(◎o◎)/!
あのかわいい歯、抜いちゃったんだ……
(連休中のため、VSもしやがれもリピ出来ていないので、確認もできないんだけど…)
ちょっと、ショック…(;゚Д゚)!
…智くんがグラビアとかで、かわいいベロが見えてるのは、あの歯を隠すためだったのかぁ…(さすがひなさん、鋭い観察!!!)
歯もベロも、大好きだったんだけどなぁ~~~(´;ω;`)

ただドラマとかでは、あの歯が見えた時、ちょっと気が削がれる…っていうか、あれ?って、一瞬戻っちゃうことも、あったかも…^^;
怪物くんの時の、番組HPのコメント欄でも、それを言ってた人がいて…
(あのコメント欄は、少しくらいマイナスな意見でも寛大に載せてくれていて、すごく盛り上がってた^^)
役者としては、無い方がいいんだろうなぁ…って、ちょっとさみしいけど、思いました…(´;ω;`)

智くんがお気に入りの歯を抜いてまでして臨む、新しいお仕事♥♥♥
あちこちで、皆さんそうおっしゃってるんだけど、当方全然情報キャッチ出来ておりません…(T_T)
でも、きっともうすぐ発表されるんだよね~~~(≧∇≦)/
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o))) 
ドキドキ((O(〃⌒∇⌒〃)O))

愛しのぴょこ歯・・・。

大野くん、歯を抜いたあとしばらく、痛かったかなv-390
えらかったねって、よしよししてあげたいな(笑)

嵐さん表紙のwink up 6月号、もう読んだかな?
写真も記事もすべて素敵。
表紙の5人の笑顔が最高で、泣けてきちゃうくらいです。

これからも、重症サトシックなんだけど、でも嵐さん5人のことを
大好きだよ!と思いました。

うん。札幌は寒い。きのはみぞれが降ったし。
でもサトシーラ出没編を捕獲できて、幸せv-344
でれでれと喜んでる私をみて旦那さんが「そんなに嬉しいのかいv-389?」って。

そうだよ。サトシックって、大野くん関係のどんなちっさなことでもすぐ幸せいっぱいになれちゃうんだもーん。

大野くんを好き(大好きv-348)になってよかったよ~。

ひなさん、スマホにするの?
まじで??


非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
348位
アクセスランキングを見る>>