プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

大阪ミナミで智会☆

Category : 智会
ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしですか?

私はこの4連休はそのまま4連休させてもらってます♪

昨日はねぇ、娘と娘のお友達をつれて、若草山に登ってきました
130504_121403[1]
この写真、なんだか鹿、可愛いでしょ?
でもこの鹿達、私達がなんかくれるんじゃないかって
急いで寄って来たから逃げながら撮った写真なの~(笑)
奈良の鹿って、以外と図々しいのだ。

娘達、やっぱり若いわ、スイスイ登ってさ・・・
私だけゼェゼェ言ってたら笑われたよ~

頂上で食べた、3人でのお弁当タイム、楽しい時間だった。
娘友達「今日めっちゃ早く起きてん」
娘「私も~」
私「なんで?」
娘達「だって楽しみすぎて~」

なんだか嬉しくてホッコリしました。
最近、こんな風景に弱いんだよね~なんか感動すんのね。すぐに(笑)
娘達、思い出になったかな?

頂上で、娘達が走り回ってる中、寝転んで『full of love』聴いて、
そんで娘達と瓶のラムネ飲んで、ゆっくりしてから下りました。
今日は筋肉痛(笑)



そんな私がその前の日(3日)は必要以上に早起きしました。

だって・・・

智会だったんだもの(笑)
私の初めての智友さんCさんが誘ってくださって・・・
そして3年前からのお友達Sさんと3人でね。

行ってきました大野くんゆかりの焼肉店(写真とるの忘れてた)
美味しかったよ~
お昼間からビールや梅酒をいただいて、大野くんも食べたであろうメニューの焼肉食べて・・・
智話に花を咲かせました。

話のツボはねぇ

次の大野くんのドラマはどんな内容なんだろう・・・って話で。

「鹿男あおによし」って知ってる?
私ね、当時仕事の都合でロケ地によく行ってたんだけど
そこで綾瀬はるかちゃん、玉木宏くん、多部ちゃんをよく見かけたのね。

そんでね
もし大野くんが近くでロケし出したらどうする?って話になって・・・

「入り浸るよなぁ」
「もう仕事、長期休暇とる」
「ってかさ、借りよう、部屋。窓からロケ地見れる部屋」
「え?借りんの?」
「うん、10人くらいで見張るねん。大野くんが現れたら連絡」
「それいいなぁ、10人やったら借りれそう」

コワイコワイ(*ノ´Д`)ノ
サトシックの妄想劇場は止まらないのです。
現実にそうなったら、でもホント考えるわ(家族には言えないね笑)

そんでゴキゲンでペラペラ喋ってたんだけど~

お二人もスマホなのよね、やっぱり。
そんで、関東の私のお友達とも繋がっていましてね。
LINEのチームがあるらしいのよ。
「あ!そうそう、ひなさんにこの画面を見せるように言われてるから~」
と言ってCさんが見せてくれたのがこの画面
130503_135709[1]
嬉しいから写真撮っちゃった(笑)

こんな嬉しい画面みせられたら、やりたくなっちゃうでしょうが(笑)
みんなのLINEの写真のまた素晴らしいこと☆

私はねぇ、やっても智写真には出来ないなぁ。職場に内緒だからね。
メールもマメじゃないからグループのやつもちょっとしか参加出来ないと思うけど・・・
来月東京に出張あるんで、それまでにはスマホにするよ(やっと決断)

ふふふ、楽しみだなぁ・・・♪



焼肉やさんから次はミナミへ・・・

ミナミと言えば昨日しやがれね・・・

大野くん、めっちゃ面白かったねぇ。
スイッチ入っちゃった顔が素敵すぎた。。。
仙人みたいだったって(笑)
ばれた?仙人だって事(笑)

クイズでは世界の大温泉だって・・・
日本橋の海老焼だって・・・
大阪中心部が仕事の担当地域の私からしたら常識だったってのが
笑っちゃったよ~フフフ。

ホンマ、大阪はおもろいでっせ♪
京セラドームに来た時は声かけてね、ご案内しまっせ。

あ~ん焼肉基順館、行きたいわぁ~(笑)
美ジュアル、今回も凄かったね。
リーダー緊張してるって大将に言われた時の大野くん
緊張しないでと言われ
「ちょっとあがってるかも・・・」って言った時ね
視線を下に落とした時にお色気が漏れてたね(*/∇\*)
この日一番のリピポイント(笑)

あ、そうそう、そんでミナミの智会の事・・・

カラオケDVD会をしました~♪
Popcornをまずは観たよ☆

それがねぇ、観る順番が面白くて・・・
UP to you
Welcome to our party
Cosmos
スーパーフレッシュ
ついておいで
two

こんな順番(おわかりですね笑)

で、twoに絶賛する3人(笑)

そのあと、2003年の歌番組から順番に流して・・・
とまどいながらの振り付けってこんなセクシーだったんだね・・・とか
ピカダブは音楽番組5番組くらい出てんだけど全部同じ衣装やんか・・嵐さん(涙)とか・・・
八重歯がキャワエエと絶賛して「やっぱHOWS時代の大野くん、好き~」とか言ってみたり・・・
ピカダブだったかな?タモさんとのやりとりで、大野はなんで鍛えないんだ?ときかれた大野くんが
「嵐の前は鍛えてたんだけど、すぐ筋肉ついちゃって、鏡でみたら、顔と身体が全然違う人みたいになっちゃって、なんかアイコラみたいになっちゃうから・・・」って言ってるんだけど、3人で想像し、「きゃ」と言いながら鼻血を出しそうになってみたり。
うんうん、その可愛らしいお顔に、筋肉質の身体って・・・
想像だけでゴチソウサマ(*/∇\*)

truthのMステとHEY3では、「TV画面で初めて観た・・・」っつってSさん泣き出しちゃったりね。
魔王成瀬領は、智担にとっては深いんだよね。
想いが深いの。

だから泣いてるSさんの気持ちが伝わって、私も泣きそうになったよ。
好きすぎると、人って涙出るものだよね、うん。

最後、なんだか騒いでたら暑くなってきて~
出たあと、外のCAFEで冷たいもの飲んで

「また会おうね~」と言って別れました。
130503_152453[1]
Cさん、企画してくれてありがと~、Sさんも、朝から天然で癒されたわ(笑)
二人とも、健康第一でね、あんまり頑張りすぎないように。
これからも仲良くしてください。


帰りの電車の中で
3年前からこうして同じテンション同じメンバーで会えて・・・
変わらず楽しくて
仕事で何があっても頑張れるほどの力をもらってるけど
これってホント、当たり前じゃないんだよね。

大野くん、嵐さんが変わらずTVに出てくれて
そして自分達が健康であるから

このことを忘れずに
感謝して生きて行こう


そんな風に思いました(*^ー^*)ノ


皆さんも変わらずここに来てくださってありがとうです♪
健康第一でね☆

*******************************
ラナさん、あやさん、ちかこさん、ir+++onさん、ほくちゃん、ゆんさん、miyukiさん、さくらそうさん、みっこさん、けいこさん、さきちゃん、ようママさん、ゆかもなさん、ゆきさん、breeze☆さん、たかたかさん、りんりんさん、syutyさん、親子でサトシックさん、映さん、コメント拝見しました。ありがとうです☆


ラナさんへ
大丈夫だよ~。いつも心配かけてごめんね。ラナさんの言葉はきちんと気持ちまで受け止めています。ありがとう。

ir+++onさんへ
お久しぶりですね。そうなんだ~そんな風にDVD観てくれてんのね、うれし~♪

さくらそうさんへ
は~い、これからもマイペースで書きますのでよろしくです☆
あ、コメントはアドレスが入っていたため、削除しました。ごめんなさい。誰にでも見られるので危険なのです。

みっこさんへ
お久しぶりですね~コメントは気にせず、読みに来てくれてるだけで嬉しいよ。たま~にこうして話しかけてくださると嬉しいです♪

映さんへ
はじめまして♪話しかけてくださって嬉しいです。そうなんですよ、大野くんの事を好きになればなるほど、どれだけメンバーが大野くんにとって必要であったか、感謝してもしきれない気持ちになるはずなんですよね。4人のメンバーの人柄や人間性に、どれだけ救われたんだろうって。わからない人達にはわからないのかもね。ホント、酷い言葉で攻撃されたようなメールや鍵コメだったので、映さんのようなコメントに救われます。ありがとう。


コメントのみなさんへ
いつも本当にありがとう。そうなんです。ブログやってるとね、いろいろあります。
でも仕方ないよね、公開してるんだもんね。たまにこうして吐き出しますので、これからも支えてやってください。よろしくお願いします☆でも、ほとんどは、楽しい気持ちばっかりなんですよ~これからも楽しみます♪


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
拍手は更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

popcorn

ひなさん
こんばんは。お久し振りです。sariです。
いつも共感しながら楽しみにブログに寄らせてもらってます。
智友さんとの智会に自分も参加したようで嬉しくなりました\(^-^)/私も魔王を見て智くんのファンになったので、感激されたお友達のお気持ちわかる気がします。やっぱり今でも成瀬さんは別格です。

それからpopcornの智くんの振り付け曲ですが…改めて大野智って凄いなと思いました。しかも、出来映えが半端なくすばらしい!彼の才能に本当感動です。
また、先日のV6岡田くんが先にデビューしたというエピソードでひなさんが「胸が痛い」と言われてましたが…私はファン歴3年でそれ以前のことをあまり知らないので、色々教えていただいてありがたいです。智くんはデビューしたくなかったのかな?とずっと思ってたので、デビューが遅れて辛い時期もあったかもしれないけど、智くんが嵐で本当よかったなぁと運命に感謝しました。

長々すみません。ひなさんのブログには共感出来ることが多いです。また、寄らせてください。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^o^*)

ひなさんへ
お邪魔するのは2度目です。
智会楽しそうですね~。自分もその場にいる気になってしまいました(^。^;)なんせ大阪なので…
私もね大野クンが嵐でよかったとホントに思ってます。あの5人でないと成り立たない嵐は、こんなおばちゃんの癒しなのです(;∇;)/~~
中でも大野クンの存在は癒しと潤いと元気を与えてくれます。
もちろん恋は盲目で他の人からみたら笑われたりバカにされたりするけど、嵐5人はすごい人たちなんですもの!(b^ー°)
ずっと大好きです。
嵐は前から好きだったけど魔王にやられた私です…
つまらないことを長々とスミマセン…

私も娘の今のケータイの契約期間が終わったら一緒にスマホに変えるつもりです。使えるかどうか不安ですが…
またお邪魔しますね~

やっぱり いいですね(^o^)

ひなさん おはようございます♪

いいですねぇ~o(^o^)o娘さんとのピクニック♪ほのぼのとした 暖かい風景が 浮かんできました。私も 娘と今度 お散歩にでも行こうかな。

智会、とっても楽しそうですね。いいなぁ~(T-T)
ロケ地そばの 家かりる話し 私も参加する~って携帯に向かって話してました…(危ない!?わたし)ひなさんや、皆さんと お話したいなぁ~o(^o^)o いつか 機会があれば、ぜひ一度!!

ゴールデンウィークもあと1日。いいお休みをお過ごしください。私も 元気を頂いて 今日も1日 仕事頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんにちは!
ミナミで智会! いいな~♡ 
うちから電車で20分くらいですよ・・そこで智会があったとは!(^_^)
大野くんゆかりの焼肉屋って??? 知りた~い・・
お家で仕事しているので ホント出なくなりましたね・・(T_T)

popcornのDVDのリピの順番 なにげに一緒で笑いました。やっぱり あれがベストですね 私も!

親子でサトシックさんの発見♡ 私も確認します!ありがとうです
m(__)m
私も嵐の5人が大好き!このスタンスは変わりません。だから大野くんだけじゃなく、他のメンバーのお仕事も一応見てますよ!
もちろん目は大野くんに釘づけなんだけど・・
大野くん(メンバーも)は いつも「嵐」を大切に思っていますね。言葉の端々にそれを感じます。大野くんが大好きで大切にしている嵐 彼らのこれまでと これからをずっと見守っていきたいと思っています・・
そろそろ 大野くんの次のお仕事のうわさも聞こえてきて 楽しみ~! 「智祭 来い!」って感じですかね(^_^)
それではまた~

楽しかった~~~~~

なんて事ない企画だったけど、めっちゃ楽しかった。
やっぱり智会は楽しいな~~~~~
みんな智くんの話してるときは少女だよ(ほんとはおばさんだけど)キラキラしてるよ。
ひなさん、ありがとう。
ちらほらサトシゴトの噂も出てきてるし…そろそろ忙しくなってくるよね~~~
ひなさん仕事忙しいけど、智くんの様に体調管理しっかりして楽しもうね。

No title

ひなさん、おはおうございます(^0^)/

いいなぁ~、智会、、、、、、、
超~楽しそう♪

しかもライン恐るべしだね。
私もいまだにガラケイ(笑)
ツイッターやラインやるのにスマホにした方が良いのは分かってるんだよ~

智友が出来たらラインも画像みたいに楽しいんだね(><)

この前、ママ友&パパ友(息子の保育園時代)との集いがあって、
だいたい大人10人/子供13位なんだけど仲良しでね、
保育園時代は仕事の都合でお互いに子供を預かったり、
誰かの家に集まったり、まぁ~よく会っていたんだけど、
小学生になって学区で学校が分かれたり、
息子は野球を始めたから土日祝は全部野球で予定が合わず、
たくさんで集まったのは久々だったんですわぁ~

そしたら『ようママ変わった?なんか若返ってない?男でも出来た?』
。。。。。ふふふ ここ数年の若返りは智君のおかげ♪
と一人で思っていたら私が智君好きを知っているママ友が、
『奈美ちゃんは大野君一筋だからねぇ~』って言ったの。
『私も嵐の中だったら大野君好きよ』と言ったママはいたんだけど、
大野君て?嵐の?あのボーとしてる?
ほとんどが『えっ?』って顔してた(^^;)
30半ば~40後半までのママ達なんだけどね。

あぁぁぁぁぁぁ~ 
とっても楽しくて大好きなママ友&パパ友だけど、
やっぱり智君を熱く語れる人って近くにいないんだなぁ~って。。。

智友は本当に大切にして下さいね(^0^)

同じ事を感じ、共有出来る、そんなお友って、
この年代になるとなかなか出会えない気がします。

あぁぁぁぁぁぁ~
いつか私も仲間に入れて下さい(T0T)

仙人!

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

しやがれの仙人のくだり・・・私も「ヤバイばれた?!」って呟いてました(笑)
あのスイッチが入った所、カッコ良すぎです!!
もっと本気のアクション見せて欲しかったっていう人もいるみたいなんだけど・・・
私は一瞬であのキャラを作った智さんが誇らしい(*^_^*)
プロだな~~~って感動しました。
息子は隣で大爆笑(*^_^*)

急に怪物太郎が恋しくなって、朝から怪物くんSP観て号泣(T_T)
やっぱり好きだ~~~~~~大好きだ~~~~~!!

智会いいな♡こんな気持ち語り合いたいな♡
あっコメントのようママさん!私も息子の保育園仲間と今も仲良しです。
で、小学校から土日全部、野球でした!
今年、中学卒業で10家族位で卒業旅行に行って来ました(^O^)
残念ながら、その中にサトシックはいません・・・

ねぇ~~~~そっくりでしょ!!びっくりしちゃった!
長々とごめんなさいm(__)m

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう☆

ひなさん、こんばんは♪

智会、楽しそうですねー(^-^)
一緒にDVD鑑賞したいなぁ。
こうやって、いいなぁって思えるのも、自分や家族が健康で、嵐さんが頑張ってくれてるからですね。
ひなさんに、嵐さんに会えるように、日々頑張ろうって、ひなさんのブログみると思います。

LINE始めたら教えてくださーい(^-^)/
(自動追加にしてないので)
ではまたおじゃまします。

初めまして

こんばんは~いつもブログ拝見しています。スノーともうします。いやあ…智会…楽しそうですね~いいなあ!!私は、関東にすんでいます。娘と二人…嵐ファンで、二人で智担です。最近、娘と二人でカラオケフリータイムで、智くんのtwoをはじめ、嵐さんの曲歌いやがれ…的な日々です。家では毎日、しやがれ、VS、魔
王、ポップコーンなどなど…見てはキャアキャア言ってます。これからも楽しく拝見させてもらいます!!陰ながら応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>