プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Popcorn DVD 『two』感想(その1) 大野智の策略

Category : DVD
大野くんのソロの前、こうして会場全体を映像にしてくれる事が多いよね。

編集さん(だからこの呼び方いいの?)が、そのアングルを選びたくなっちゃう気持ち・・・
ど素人の私にもわかる・・・

だって大野くんのソロの前って空気が変わるから。

「きた」
5万5千人の空気を変える
そんな男ですから。






私の『two』に関してのお熱記事は二つありまして
リンク貼っときますから良かったらどうぞ

『two』
『two』智くんの隣の彼女

一つ目は曲と歌声に撃ち抜かれた直後
二つ目は聴きすぎて妄想に入っってばっかの時

ふふふ、二つともいい思い出です(人はそれを病気と呼ぶ)


DVDの『two』は
そこに動きと生々しさが加わってるから危険度アップ。

ということは病気度もアップするわけですね、残念ながら (>_<;)



薬指!

そして中指!


さらに人差し指!


あ、すいません、順番に行きます。。。


まず登場の時のつま先ね。
大野くんの『two』が始まったと把握した時の会場の空気

「ワァァァァァ」と「キャァァァァァァ」が混ざったような歓声の中で
つま先でリズムをとり、下向き加減の彼。
つま先の余裕っていうのかな?もうそこの男っぽさに太刀打ちできなくなるの、心が。
もう、胸が締め付けられるんです。その圧倒的な存在感に。



編集さん、イントロで背中アングル持ってくるなんて
背中から何かを放出してますよね。間違いなく。
編集さんもわかってるんだよね、何か出てんの。

今回はヘッドセットじゃなくハンドマイクなんだよね。
歌って聴かせる・・・こう決めた大野くん。
なんて素敵なんだろう。

車窓に重なる 隣で微笑む君
出だしの少し不安定な声に・・・
少し安心したりする。

大野智って本当にいるんだ・・・
そんな不思議な気持ち。

こんなに好きなのに
本当にいるんだ・・・

変な気持ちですよまったく。

胸がグググ・・・痛いんです。



触れることは出来ない

ワルツ?
ペアダンスを一人で表現しているの?


ステレオから流れるしらべ 今はただ切なくて

足の裏を遊ばせてる人初めてみた。
でもね、シンメトリーなんだよね。動きが自由に見えて。
違うんだよ、自由じゃないの。
大野智の策略、自由に見せる、完璧に魅せる。



君を連れ去りたい 
ここね、どんな顔して歌うんだって思ってたら・・・
横アングル+人差し指(下から指す指)そしてフィンガースナップ入ります・・・

顔どころじゃないわ!なんだあの指!
あ~・・・もうどうしていいかわかんないよ (T-T*)智のバカ・・・


I need you I need you I need you

流れるようなラインの動き
仕草、所作、やっぱり全てを使って
柔らかく繊細な、大野くんの内側を表現してくれてる
っていうか出ちゃうんだろうね。

あ~
好き((o(> <)o))どうしよう・・・



最初で最後の夜でも

クルっと後ろを振り返るあの瞬間
何故こんなに心を奪われるんだろう
考えると
なにか、体に筋が通ってるというか
体幹が整ってるような

妖艶、それでいて頼れる背中

あの儚い少年は、いつのまにか
一体どこに行ったんでしょうか。

ムビステを移動するその姿に
力強さと余裕、安定感と貫禄
引きつける男らしさ

そんな風に思ったのは私だけなのか。
違うよね・・・



泣ける・・・
かっこよすぎて泣けるんだよ。。。





あ!!!こんな時間。
まさか『two』が一回で終わらないなんて思わなかったけど・・
仕方ないね、智担なんだから。


またその2、書きにきます。。。
なんだか切ないな、このまま眠れるかなぁ。


おやすみ~ (*´Ι`)ノ


*******************************
じゅんちゃん、ちかこさん、ほくちゃん、ゆんさん、ともちん、Yokoさん、ユウちゃん、junchinさん、あっぷるさん、なべちゃん、きいさん、たかたかさん、ゆかもなさん、breeze☆さん、めぐみーるさん、紗々ちゃん、yukaさん、コメント拝見しました。ありがとうです♪

ともちんへ
お誕生日おめでとうござます♪素敵なお誕生日をすごせますように☆


コメントの皆さんへ
ご心配おかけしてゴメンネ・・しかも、ゆっくりしなさいよって皆に言われてたのに今日もサトシックランチ行っちゃった(笑)ず~っとここに来てくださってる方で、コメントは最近入れてくださるようになって、初めて今日お会いしました。とても楽しい1時間半でした♪
WINK UP、品切れ状態みたいだねぇ・・・凄いなぁ嵐さん。皆さんずんきゅんになりたい派と相葉ちゃんになりたい派が別れていますね、う~ん私も迷うわ(ドル誌の思惑通り・笑)


*******************************
いつも沢山の拍手応援、本当にありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しすぎて…

ひなさん♡こんにちは(^O^)/

two…美しすぎて声もだせない…
歌い出しの不安定な声にドキッ
そこからもう、ドキドキが止まりません!
足の裏を遊ばせるってピッタリ…
本当に浮いてるの?って思ってしまう…

背中、腰、指…あ〜どうしよう…
ムビステの智さんの絶対的な存在感!
胸の奥がジーン、ジーンと震えて涙がでるT_T

ひなさんだけじゃないですよ〜〜
あ〜大好き…>_<…

では、また〜(^O^)/

two

はじめまして(^^)、いつも読み逃げ
すみません(^^;)
ブログ見てて(足の裏あそばせて
いる人初めて見た)でコーヒー
吹いてしまいました(笑)
おかし過ぎるよ~。
智さん、本当に可愛いし素敵
ですよね?わかるわかる(^o^)
これからも楽しいお話、
楽しみにしています!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
