プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

WINK UP の嵐さんとアフロ

Category : 雑誌
大野くんの夢の髪型はアフロです(笑)

130509_085139[1]

通勤途中、駅に30枚ほど連続で貼ってあった(大阪って最高)

こんな「かみがた」が大好きやねん
って(爆)

あのね、スーパーフレッシュの事書いて寝たら高熱出てた(笑)
でも、今週は自分主催の研修があったからどーしても休めないって事で
研修準備しに出勤したのね。

そしたら関節は痛いわ鼻水と咳は止まらないわ
フラフラになってきて・・・

「やべぇ、これインフルエンザやわ」と思い、早退して
病院行ってインフル検査して、陰性で安心して19時から朝6時まで寝たら・・・

治ったb^^アタシって若いのね(若くないわ)

だから3日間、研修したよ~
「今日は大声ださせるんじゃないよ」と初っぱなから言ったらみんな静かにしてくれてたよ、ハハハ。
毎日遅くなって更新どころじゃなかったの、洗い物してお風呂入って寝るのが精一杯でね(笑)

で、水曜日は埼玉のNちゃんからこんな嬉しいプレゼントが届いててね~
130508_231500[1]
嵐ちゃんの鈴木砂羽さんの回、大野くんが買ったという嵐のハンコと、オトダマくん記念のちらし♪
あ~んどうしよう、ハンコが青のケース入り(泣)
おかげさまですっかり元気になりました。ありがと~Nちゃん♪

なんで最近風邪ひいてないとか言っちゃったら風邪って罹るんだろ?不思議だわぁ。

更新ないからって心配かけちゃってごめんね・・・
ありがとうです♪私、元気になりました ふふふ
駅でアフロポスターを撮影するマスク姿の怪しいアラフォーとして復活しておりますヽ(*´∀`)ノ


みんなー買った?
WINK UP6月号♪

もう話題遅れてんの?

青森のYちゃん近所の書店では発売日の3日前から発売してたらしく、「きゃ~」っていう題名のメールがきたよ、腕や胸元がスゴイって・・・

Yちゃんはいつも変態の私が喜ぶであろう雑誌とか、番組とか、すぐ知らせてくれるの。
変態写メもよく送ってくれんの(笑)
あ!変態写真だけじゃないんだよ、弘前公園の桜がやっと咲いたっつって桜の写真を送ってくれたりあおもり犬の写真も送ってくれるんだから(Yちゃんを弁護)
それから、ニッカンスポーツがもう売り切れてたぁ・・・と呟いてたら、早速青森から届きました。
130502_205752[1]
う~ん嬉しすぎるよ、ポストカードも可愛いさとちゃんが一杯ですわ。Yちゃんありがとう♪

考えたら、倒れる暇ないよね、ローソン弁当CMとかもあるし・・
サトシゴト・・・忙しい!!ヽ(´Д`)ノ

あ、話がそれすぎてる(いつもの事)



そんで、火曜日フラフラしながら買って、ようやくさっき開きましたよ~WINK UP。

もう・・・

表紙から嵐さんったら


なんて笑顔が素敵 (*´ー`*)

嵐さんの癒し写真に癒されてたら・・・

P7・・・


ずんきゅんになりたい (T-T*)
ずんきゅんになりたい (T-T*)
ずんきゅんになりたい (T-T*)
ずんきゅんになりたいんだよぉ (T-T*)
(ずんきゅんとは潤くんの愛称です、あ、私の(笑))

大野くん・・・
ドキドキドキドキ(病み上がりにキツイわこのページ)

息も絶え絶え・・



ってオイオイ・・・P10


なんですか?
大野くんのあの腕筋は・・・


なんですか?
大野くんのあの胸元の陰影は・・・


こ・・・これか・・・・
サトピクニックで大野くんが鍛えてるという噂だった

腕&胸 (*/∇\*)

みんなで「鍛えた仕上がりが楽しみだねぇ(ヘラヘラ)」って言ってたあの

腕&胸 (*/∇\*)

このWINK UPは、買いですね。ほんっと素敵だったわぁ。
Yちゃん、教えてくれてありがとう☆
感謝しています。


大野くんってホント・・・
放っておけない人ナンバーワンだよね(笑)
一番放ってほしい人なのにね(笑)
放っておけるわけないじゃないの~

「ほんと、ファンの子ってすごいよね、優しい。ずっとこの5にんを盛り上げてくれるよね。」
ずっとこう言ってもらえるようなファンの子(笑)でいたいです♪


*******************************
shokoさん、しょうママさん、sayuriさん、naoさん、ゆんさん、じゅんちゃん、ぶんさん、ほくちゃん、空さん、ぽにょさん、ゆかもなさん、breeze☆さん、けいひろさん、紗々ちゃん、たかたかさん、ハチクロさん、ままっちさん、みょ☆さん、コメント拝見しました♪ありがとうです☆

コメントの皆さんへ
ちょっと期間空いちゃったのでご心配おかけしました・・・
私は、全く問題なく元気ですからね~
いつも温かいお気持ちを置いて帰ってくださって本当にありがとう☆

今からまた、popcornを久々に観ま~す(*^ー^*)ノ~~


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
拍手は、更新の励みにさせてくださいねっ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潤くんは無理~!

ひなさん、おはようございます。

久しぶりに$誌買いました~
そんなに早く売っていたのかなぁ?
気付かなかったけど、うふふ、Yさん素敵(笑)

腕~、どんな鍛え方しているんでしょうね、あの深い筋は!
久しぶりに雑誌で癒され+テンション上がってしまいました。
私はP8の相葉ちゃんになりたいかな・・・


私もハンコ買いましたよ!
ご主人も奥様も善い方で、「嵐ファンに感謝」って仰るので、
いえいえ、こちらこそ、なんて楽しくお話させていただきました。
「5本ありませんか?」って訊く智くん・・・
嵐愛ですよね~相葉ちゃん曰く溺愛ですものね。
ケース、最初は赤と青があったらしいですけれど、
青ばっかり出るのか、私が行ったときは何も言わなくても
青のケースに入れてくださいましたよ。


西の方は寒暖の差が激しくて、体調崩す人が多いとか?
(こちらは寒すぎて体調壊しますけど^^;)
予後はいかがですか、お大事に~

ドキドキ^_^;

ひなさん こんにちわ♪
身体は どうですか? 振り返さないようにしてくださいね。

私も 買いました~(^o^) 素敵~ってニヤニヤ。私も 潤くんは 無理そうなので、相葉ちゃんになりたいなぁ~。想像したら…キャー!!駄目です。
楽しみながら ドキドキしながら 見ております。

ひなさん 忙しくされてるようなので、無理しないで下さいね♪ 大野くんに 癒されて良くなるというより、ドキドキして 熱、上がっちゃわないようにしてくださ~い。

妄想の小部屋

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

ひなさん風邪&研修だったんですね~~
安心した・・・(#^.^#)
あっ!体は気を付けて下さいね!

WiNK UP買いましたよ~~
まず表紙にホッコリ♡
表紙の裏の過去のおヒゲの智さんにズキューン!!!
私、新米なの・・初めて見たのおヒゲ・・・(好きだ・・)
で、次のW表紙の智くんの目尻にひっくり返りました(*^_^*)

これだけでも買って良かった!!!($誌はかなり勇気がいる)

私も叫んでいいですか???
『ずんきゅんになりたい~~~!!!』
私の妄想の小部屋そのままでした・・
ドキドキ、ドキドキ あ~~~やっぱり無理かな・・?

私も智くんがすごいって言ってくれるような、ファンの子でいたい♡

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですよね(^o^)

ひなさん、こんばんは♪

WiNK UP素敵でしたよね。
ひなさんの好きそうなものを見つけると、『あなた、これ絶対好き』と宿題くんの翔くんみたいにお知らせしたくなります☆
また変態メールしますね♪
ずんきゅんにも相葉ちゃんにもなりたーい。
嵐さん、みんなの表情素敵ですね。

忙しい日が続くと思いますが、お体ご自愛ください(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
