プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Popcorn DVD 『two』感想(その2)180%の余裕

Category : DVD
今年の母の日は

130511_185918[1]
お仕事で使ってね~と娘が青のペンセットをプレゼントしてくれました。
泣けるねぇ。
大事に使おうと思います。


ちょっと凹む事があった最近。
家族の力は絶大ですね。

今日は子供たちに「アンタら母の日はカレーとか作ってくれんじゃないの?」と言いながら
誰も作ってくれそうにないので先日みたうたばんで、大野くんが作ってた「あんかけチャーハン」を真似して作ってみました。
中居くんが大野くんの作ったの食べて「好きになっちゃうかも」と言ってたアレね。
めっちゃ美味しく出来たよ~
「めっちゃ美味い!」と言って食べてくれた3人。
そのあと4人で『紙兎ロペ』映画版をみながら大爆笑してました。

笑顔っていいね。


心の奥の切ない気持ちは
誰にも話せないから
やっぱりここに置こう。




たかが芸能人じゃないか。


どんなに好きだって

どーする事も出来ないし
どーにかなりたい訳でもない

なのに


なんでこんなに好きなんだろう


胸を焦がしているんだろう


そんなはずじゃなかった日々に戻ったほうが楽なんじゃないか


考えてもまとまらないので

大切な人のソロ曲『two』の感想だけは終わらせてみようと思う。



ジュニアの4人がね、ムービングで後ろからやって来るっていう・・

なんともドSなサトちゃん演出家。
計算された2番の始まりに、威厳すら感じてしまいます。

急に黙り込む君

体の中心は全く動いてないのに
足と腕が細かく振り付けられていて

胸に手をあてて胸を突き出すような振りあるでしょ。
あれ・・

好きなんだよねぇ。

よくありますよね。
truthにも、新しいところではBreathlessにも。

大野くんの振り付けでこれが入るって事は
大野くんもきっと好きな振りなんだろうな。

だってカッコイイもんね(T-T*)

止まることはできない
足の裏の魅せ方・・・綺麗すぎるでしょ


君だけが惑わせるから

右足!
浮かせたままずっと保つって
あの人のバランス感覚は一体どうなってるんだろ。

ここは、コマ送りリピポイントだね。

眉間のしわ担当としては見逃せない切ない表情だし。

そこからはもう

顔の前にもってくるヒラヒラ手の平も・・・
耳の横で綺麗に回す人差し指も・・・
二人を表現する2本の指も・・・
また顔の前の手の甲の動かし方も・・・

ため息しか出ない
これが大野智の180%の力、そして余裕。


中でも一番私がビックリしたのはね。

永遠の時を 願うよ
ここの振り付けのリズムのとり方。

大野くんの頭の中では出来上がってるんだと思うけど
これ振りつけられる身になってみたら
こんなリズムのとり方ってある?


ふふふ予想外
予想外すぎるでしょこのリズム。
えいえのとーをねがーよー

どうして「う」で一拍遅らせてんの?
え?振り付け師さんよ。
ジュニアが大変じゃないか。
ジュニアくん達も苦労が耐えないわ(笑)


よっ天才!(結局ベタ褒め)


間奏のソロダンス。


綺麗・・・ごめんこれしか言葉が出てこない。
もっと言いたいこと一杯あったような気がするのに。

もっともっと言葉が出るはずなのに。

胸が一杯で出てこないです(Tーヾ)



震えるほど




このあとの拍手と歓声・・・
そしてため息

会場を
独特の雰囲気にする

この雰囲気こそが

大野くんの実力なんだろうと思う。


能ある鷹が爪を剥き出しにする瞬間


ここに、大野智最大の魅力があると


そんな事を想う、ソロ曲『two』でした。



どんなに切なくても
どんなに胸が苦しくても


その才能と深い魅力に

今日もまた魅了され続けるのでしょう。


仕方ないなぁ
悔しいけど

身を任せるしかないのです。


*******************************
ビタミンさん、naoさん、miyukiさん、ゆんさん、里桜さん、サトシらぶさん、さとちーさん、ままっちさん、breeze☆さん、紗々ちゃん、コメント拝見しました。ありがとうです♪

コメントのみなさんへ
いつも安心させてくれてありがとう。こんな気持ち、私だけじゃないんだぁって、いつもいつも助けられてます。そんで今日はテンション低くてごめんね。ちょっと好きすぎて辛い期入ってきちゃってんのかな。こんな時は休みじゃなくて仕事してんのがちょうどいいの。今週は怒涛の6連勤だからまた、頑張って、元気を取り戻しま~す☆


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
拍手は、更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

はじめまして。

hinaさんはじめまして。ずっとずっと‥毎日読みに来てました☆ 好き過ぎて辛い時期、そうですよね‥ほんと同じくです>_< さっきhinaさんのtwoの感想1を読んで久しぶりにtwo見ました(-.-;)見ると何にも手につかないダメママになっちゃうので…子どもたちが横でけん玉太鼓でtwoをリズムとり熱唱される中!、真剣に見ました(笑) hinaさん6連勤頑張ってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きすぎる!

ひなさん、こんにちは。 お久しぶりにコメントさせてもらいます。
というか、まだ数回しかコメントしたことないのですが、ブログはいつも楽しく拝見させてもらってます(*^^*)
実は私も今、好きすぎて辛い時期に入ってるんです(>_<) 芸能人相手にどうしようもないのに、なんでこんなに苦しいほど好きなんだろうって。。。もう完全に恋してます。。(≧∇≦)

そしてtow、もう何回観ても美しすぎて溜め息と涙です! どう言葉で表現していいかわかりません。
一番ビックリしたとこ、ひなさんと一緒です!! 「永遠の時を願うよ」ここのリズムのとり方、独特ですよね。 最初観た時、えっ⁈ってなりました。あんなリズムのとり方よくできるなあって感心。さすが大野智!
なんだか長くなってすみません。 ひなさんの文章、大野くんへの想い、いつも優しくて愛に溢れてて大好きです(#^.^#)
これからも楽しませてくださいね。
ではまた〜(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しすぎる…

ひなさん♡こんばんは(^O^)/

twoの後半
ムービングで後ろから忍び寄るJrくんたち
それは闇?
最愛の人と離れなければならない深い悲しみ?
その時のJrくんたちの振りがなんとも言えず美しい…それすらも泣けて来る…

永遠の時を願うよ
私も思いました。何拍子?5拍子なの?って…なんてカッコイイ

そして、震えるほど
息も出来ないT_T
あ〜胸が苦しいT_T

サトシックの症状は時々とてつもなく、切なくなるんですか?

では、また〜(^O^)/

わかります(T_T)

ひなさんおひさしぶりです(^・^)
いつも読み逃げでなかなかコメント残さないのですいません(^^ゞ

ひなんさんの気持ち、わかります。
最近、さとしごとが無いせいか、昔の映像を見たりすることが多いんですが、何回も見ているはずなのに、毎回胸がキュンキュンなっちゃうんです。ライブ映像を見てドキドキする反面遠い存在すぎて苦しくなる時もあるんです(T_T)
もう、重症ですね(笑)でも、結局、見ちゃうんですよね~。
苦しくなる時もあるけど、智くんの存在が元気の元だからこれからも追っかけます~^m^

ひなさんのブログこれからも楽しみにしています~!!

ツボです

こんにちは~。母であり 
サトシックであり多忙なひなさん
のブログが…ツボです(笑)
眉間のシワ担当 ふふふ
度ストライクです(笑)
良いですよね?あのシワ
智さんの眉間のシワ色気も
あって痺れます(^^)
twoの映像、格好いい。ただ…
ごめんなさい衣装が…今回
ちよっと残念なように感じます。
早くサトシゴトないかなあと
待ちわびています(^^)
あっ今日ね 初めてローソンの
お弁当食べてみました。
美味しかった(^o^)シャケの骨を
除けば^_^; 今日は暑いので
体調崩さないようにして下さい。
明日はVs嵐楽しみですね(^o^)


間違えた

すみません(^^;)
明日水曜日ですよね(笑)
暑さのせいということで
ご勘弁を!!(笑)
ローソンのCM 癒やされます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
