プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野智という俳優

Category : 大野智くん
呼んだ?(笑)
(拍手の数が多くなってくると呼ばれたような気持ちになる妄想大好きアラフォーですが)

んふふアリガト (*´ー`*)



あ~忙しいヽ(´Д`)ノ


サトシゴトが(え?笑)

いや、確かに仕事も忙しいんですよ。
オウチゴトもね。

でもそれ以上に急いでんのよ。


何を急いでるかって・・
雑誌整理に追われてんの、ここんとこε=ε=(*ノ´Д`)ノ

暇さえあれば、ず~~~~っとカッターで雑誌切ってる(笑)
昨日も30冊はやったね。

もうね、急いでるもんだから読み返すとかもしないの。
ひたすら切る。
大野くんの部分を切りぬきまくる(なんだこの言葉、切り抜きまくるって笑)



なんでそんなに急いでるかというと・・・


だってぇ(ヘラヘラ)


大野くんの美ジュアルメンテナンスが加速してるからヽ(*´∀`)ノ



歯も抜いて?

髪切って?(しかもナイス長さ!刈り上げてないぜ!)


そんでなんと
これは無理なのねとあきらめていた頬の傷ね。。。


しやがれ見た?
プックリしてたよねぇ傷。。。

あれどーゆー事なのさ?
治してるって事なんじゃないのかい?

凹みを治そうと思ったら
あんな感じで一旦プックリなるんだよきっと。(あ、たぶん)

ちがうのかな?
ま、いいや。

私はそうだと思ってんの~o('ー'o)




アップになるシーンが多いんだよ。
きっと。

演技の邪魔にならないようにね。


シリアスなシーンであんなに可愛いい歯があったら
一旦引き戻されるよね・・・


横顔の美しいシーンで頬の凹みがあったら
そこに目がいっちゃうよね・・・
(見つめ合うようなシーンなんかでも・・・キャっ)


監督はきっと


大野智という俳優の
演技を観てほしいんだよね。

というかその人物になりきって欲しいんだよ。

いつものように憑依したかのように。



ああ・・・
ヤバイヤバイ・・・


妄想が膨らみまくってどうしよう(*/∇\*)



『two』でおセンチになってた私ですが(笑)

雑誌整理をして
忙しくして・・


そんでここに来て

皆さんのコメント読んでたらねぇ(ほんといつも感謝)



みんな恥ずかしいのかな?鍵コメなんだけど

わかるよ、好きすぎて辛くなる気持ち。
でもこの歳になって
こんな気持ちにさせてもらって
智くんに感謝の気持ちでいっぱいなの。


とかね

智くんが元気の源だよ

とかね

こんな想いだからこその辛さもあり、
でも喜びもあったりして(笑)


とかね

実は私も好きすぎて辛い期はいってます。一緒だね。

とかね

でも、幸せです。

とかね


辛いけど
智くん、ありがとう・・・です。


とかね

最近はじめましての方も沢山こうして想いを届けてくださって。
涙がポロポロ溢れると同時にね

大野くん。
凄いねぇ。凄い人だねぇ。って思って。

こ~んな暖い気持ちで
こ~んなに沢山の人が
精一杯応援してるんだよね。


大野くんが愛されてる

当たり前の現実なんだけど~
なんだか嬉しくなっちゃって


大事な大事な気持ちで応援してる事。
またちゃんと思い出せました。

たま~にこうして切ない気持ちになっちゃったら
またここでお話しさせてね。



それと、沢山コメント、メールいただいてるんだけど

智くんに巡り会えて
ひなさんにも巡り会えて
よかった

って書いてくれてる人が一杯でね。

智くんとひなさん

このフレーズだけで

えっと、並べて書いてくれただけで


猛烈 
恐れ入ります(日本語おかしいです、はい)

恐縮です・・・

でも


ありがとう~ですm--m


ブログやってて良かったなぁ (*´ー`*)



拍手皆さんにも同じ気持ちですよ。
パチパチ拍手クリック、嬉しいです。


えっとね、お礼にって言ったらおかしいんだけど

雑誌整理の時にみつけた2010年8月の大野くんの言葉を
ここに置いときますね。

大野くんの魔王の演技に対する世間の評判が高かったと記者さんに言われた大野くん

もちろん、一生懸命やりましたよ。僕の場合、ずっと舞台をやっていたし、演じるのは嫌いじゃない。
ただ、魔王は舞台の最中に話が来て、終わったらすぐ撮影というスケジュールで。
しかも、11年間復讐を企むストーリーでしょ?究極役作りに11年くださいって(笑)。
役作りの期間がなかったのが一番大変だったな。だから韓国の原作を全部読んで、あらゆる情報を体に入れて。
赤い部屋にいるシーンを撮ったときは、朝から夜中までずっとナイフ持って赤い部屋に篭って、家に帰っても一人きりで。でも翌日はコンサートだったな。


忙しかったんですね。ちなみに自分の職業はなんだと思いますか?俳優?アイドル?

アイドルじゃない(首を振って)・・・っていうとまた怒られちゃうかな(笑)。でも嵐をやってて、一番好きな仕事はコンサート。

コンサートのどこが好き?

ファンと一番近づける空間だし、お祭りだし、みんなで作品を作っている感じがするしね。


一部抜粋でした。
魔王の時の役作りの話、カッコイイよね
「だから韓国の原作を全部読んで、あらゆる情報を体に入れて。」

厳しい・・・自分に厳しい・・・

大野くんのかっこよさってここなんだよねぇ。


「演じるのは嫌いじゃない」

はぁ・・・素敵~☆

うんうん。
役作りに11年なんて、なくたって成瀬さんは素晴らしかった。。。

次の役作りも短時間集中型かな?




は~い(*^ー^*)ノ 雑誌整理、急ぎま~すっ

あ~忙しい(笑)



*******************************
rakoさん、ほくちゃん、さきちゃん、takarinさん、ようママさん、夏みかんさん、なかちゃん、ゆんさん、rikaさん、かねごんママさん、たかたかさん、そべさん、breeze☆さん、紗々ちゃん、ハチクロさん、


rakoさん、はじめまして♪話しかけてくださってありがとうございます。ずっと来てくださってたんですね、嬉しいです。応援ありがとうです。


夏みかんさん、はじめまして♪話しかけてくださってありがとうございます。夏みかんさんがスッキリして良かった♪モヤモヤが取れたんだね、うんうん。ありがと~

かねごんママさん、お久しぶり~♪コメントはいいよ~無理しないでね、時々こうやって話しかけてくださったら嬉しいです。共感してくれて本当にありがと~☆

takarinさん、お久しぶりです♪好きすぎて辛い期、一緒だねぇ。うんうん。また話しかけてくださいね。



コメントの皆さんへ
暖いお言葉にまた救われました。また皆さんも苦しくなったら置いて帰ってね。そんでまた、私の話も聞いてください。これからもよろしくです☆
美ジュアルメンテ加速・・・何かあるよぉ~~~~~~~~~~~~☆



*******************************
いつも拍手応援、本当にありがとうです♪
拍手は更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

やっぱり凄い人

ひなさん こんばんわo(^o^)o
雑誌整理 進みましたか? 凄いですね。私は 溜まる一方です(T-T)

大野くん なんて凄い人なんでしょうか。ファンとの時間が一番好きだなんて。ずっと 変わらずファンを大切に思ってくれている、でも アイドルとか俳優といわれるのを嫌がる…。思いやる心に感激してます。もぅ、また好きが増えちゃいました(^o^)

美ジュアルメンテナンス ・・・次のお仕事 本当に楽しみです。ドキドキしますね。

ひなさんの 暖かさ、わたしは大野くんから感じるのと同じ暖かさだなぁって思います。ここで沢山の想いを叫ばせて頂いたり、共感させてもらったり。本当に ありがとうございます♪ 元気になられたみたいで よかったです。
これからも ひなさんのペースで 続けて下さいね♪そして 遊びに来させて下さいね♪

寝不足には気を付けて、大野くん 満喫してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~ん。

ひなさんは少し、落ち着いたのかな。
私は今、大野くんが好きすぎてつらい期、が来ちゃった。
ときどきそんな自分ってどうしちゃったのと心配になるんだけど、
そんなサトシックがたくさんなので、安心します。

今やどんなかっこいい人をみても心が動かないのに、
大野くんの「聞いてくれる?」の声にデレデレへなへなひなひな(笑)

たくさんのおねえさまたちをこんなに夢中にさせちゃって。
大野智。どう考えてもただものじゃないよ。

札幌はやっと桜が咲き始めました。
だけども、ダケド、寒いです。

ありがとうございます(;_;)

昨日仕事遅番だったので、斗真くんが来た時や東さんが来た時のしやがれ見てたんです。Jr.のころの美しい王子に出逢いたくて、切なくて辛くてぼぉ~っとして、せっかく作った家族の夜ご飯を焦がしてしまって…なにやってんだか(-_-#)
いつかゆっくりお話したいですね。余計に“コイゴコロォ”が加速するやろうけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!BD!!!(≧∇≦)/

ひなさん、こんにちは^^
ご無沙汰で~~す^^;
いつも、あったかいエントリー、ありがとうですヽ(´▽`)/

さて…ぬぅわんと!!!
「魔王」がBDで発売されるんですね~~^^
そんでもって、いろんな予約サイトでは、すでに1位になってるんだとか…^^
ほとんどの人はDVDで持ってるんだろうにな~
でも、美しい成瀬様を、より美しく見たい…のよね~~~(≧∇≦)/
わかる~~~~ぅ(*≧∀≦*)
でも…自分は…まだポチ出来てないです^^;;;
無職の身に2万円は大きい……(´;ω;`)
再放送で、BDの最高画質で録画してるしなぁ…って思うし…^^;;;

こんなに人気のあるドラマだったら、TV局の中で「リメイク」って話が出そうなもんだけど。
でも!!!もちろん!!!
成瀬さんは、智くんしかありえないもんね!!!!!
きっと永久にリメイクされる事はない…んだろうな~~~^^
…智くんの演じたドラマ…
成瀬さんにしろ、怪物くん、径くんにしろ、もう智くんしか演じられなくなってる~~~!!!
智くんの存在感、ものすごいね!!!


私も雑誌の整理、やってま~す^^;
TV誌、やっと後3分の1のところまでこぎつけました^^;
買うだけ買って、ちゃんと見れてなかったのもあって、「キャ~~♥♥♥」とか「へぇ~~(*゚▽゚*)」とか、なかなか進みません^^;;

…ひなさんが言ってた、智くんが笑う時、舌でぴょこ歯を隠してる…っていうの、改めてグラビア見てみて、なるほどな~~~って納得…
私なんて、かわいい可愛い…しか考えてなかった…(´;ω;`)
思い切って抜いちゃって、正解なんだよね^^きっと!
健康のためにも(ある方のブログに、ずっと舌に刺激があると舌癌になる恐れ有り…なんて書いてて^^;)ビジュアルのためにも、良かったんだ^^!!!

来るべき智祭りのために、準備万端、頑張りま~~す^^

たしかに興奮

こんばんは~!美ジュアルメンテ
加速…わたしも大興奮しています(^^)
絶対…なにか有りますよ~。
魔王DVD 何故今Blu-ray
発売なのでしょうか?
猛烈気になりますね(笑)
最近智さん不足でお肌も
もうカサカサ…ふふふ。
そろそろふる充電しないと(笑)
わたしも雑誌切り抜かないと(笑)
タワーになっている(>.<)
あと最後に、智さんのコメント
載せてくれて、ありがとうございます。
コメント読むと、色々考えている人
人なんだと、凄い真摯に仕事に
向き合っている人なんだと感じます
。やっぱり格好いいですよね(^o^)
長々とすみません(^^;)
ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雑誌整理!!

ひなさん♡こんばんは(^O^)/

私もちょっと前から雑誌整理始めてました!!!

タワーになってる雑誌の山を無言でみて首を横に振っている、主人の姿を見てしまった!!!

ヤッヤバイ!!!(@_@;)

ひなさんのおかげで、智好好辛辛期を乗り越えた感じです(*^_^*)

ニヤニヤしながら雑誌切り抜きまくってま~す♡

演じる智さん早く観たいな~~魔王BD予約しちゃった♡

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
