プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

智くんはポニーテールが好き

Category : 大野智くん
呼んだ?(最近気に入ってる笑)


6連勤あと1日!ファイト!!
「やれば終わる!」

ふふふ、こう言ってくれてるからね^m^
明日はグランフロント大阪でお仕事でして・・・
ちょっと楽しみです♪



さっきねぇ
ゴキゲンで洗い物してたらさぁ

息子「おかん・・・なんでポニーテール・・・ってか侍みたいになってんねん」

私「え?うそ、つむじの下やのに~?侍みたくなってる?」

息子「いやいやだからなんでそんな髪型やねん」

旦那くん「俺も思ってた」

私「あ~今朝のラジオでさ、ダーリンがポニーテールはつむじの下が好きって言ってたからー」

息子「で?」

私「でコレ」(何か?という表情)

息子&旦那くん「・・・」
息子「風呂はいろ」

娘「ママー、可愛いで~、このシュシュ貸したろか?青やで」

私「お!貸して貸して」


やってみた・・・

娘「・・・」

あまりの似合わなさに娘も言葉を失い部屋へ・・・


やっぱり歳ってごまかせないねっ

昔はポニーテール似合ってるって
告られたこともあったんだぜ(*´Ι`)ノだーりーん
(四半世紀以上も前の話を持ち出しがちなアラフォー)


それにしても大野くんってポニーテールが好きだったの?
え?

勉強不足であった・・・
知らんかった・・・

昔ラジオで(嵐音)
「女性ダンサーが脚をひろげてストレッチしてるのが好き」
と言ってたのは知ってるけど(笑)
↑(余計な勉強。そっち覚えられてる大野くんが迷惑である)



ふふふ余計な勉強はまだあるよ
Wishシークレットトークでは
翔くんの「女の子がウィッシュ歌ってるとこ想像してみてよ」
大野くんは「エロイね」と答えてたり・・・

怪物くん映画雑誌祭りBAILAでは
女の子の部屋着の理想は「パンツだけでいいや(笑)」だったし・・・

大野くんって
一緒にお酒飲んだら楽しそうだね。
下ネタ言ってても可愛いんだろうなぁ。


なんか嫌味ないやん?

怪物くん映画番宣で関西ローカルの番組にて
上島竜ちゃんに「おっぱい揉みたいだけじゃん」って言ってた時も
なんか酔っ払ってたようなフニャっとした感じで可愛かったし~
(あれは絶対酔ってた、朝まで飲んでたと思う)

さとラジでつい最近も
「それって感じちゃってるんじゃないの?」って
言ってたよね

その言い方も可愛いのよ~ヽ(*´∀`)ノ


一緒にお酒飲んだら
そんな事言っちゃう大野くんが見てみた~い(笑)


そんで言ったあと
「ふふふぁ」

って笑うの・・・



キャワエエ(*/∇\*)


最近妄想が一定のレベルを超えるわ(何それ?)
ポニーテールの話からなんでこーなるんだ?(笑)


んじゃぁね~
明日ガンバロっ(*^ー^*)ノ~~


*******************************

ほくちゃん、ジュンさん、じゅんちゃん×3(笑)、ゆかりさん、しょうママさん、コッペパンさん、rikaさん、shoukoさん、ゆんさん、ぶどうさん、breeze☆さん、ままっちさん、紗々ちゃん、コメント拝見しました。ありがとうです♪


ゆかりさん、うんうん、わかるよ、そうだね、辛いね。「聞いてくれるぅ?」の声、可愛くて失神寸前だった私も。大野智、ただものじゃないね。北海道にも桜かぁ~春、楽しんでね。

コッペパンさん、お久しぶり~♪BD発売だねぇ・・・私は買わないけどね、DVDがあるもん、特典DISCでシャワーシーン未公開メイキングが付かないかぎり買わない(笑)


ぶどうさん、お久しぶり~♪アリガトね。仙台も暑い?


紗々ちゃん、うんうん、静かなる闘志ね。きゃ~んカッコイイ☆



コメントのみなさんへ
雑誌整理、急ピッチで頑張りましょう~~~~~☆いつもありがとう♪
*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
拍手は更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん ポニーテールのしたんだ!
私は 家ではいつも 「一つくくり」だけど、「ポニーテール」じゃないんだな~(^_^)  やっぱ、年齢を重ねると^^似合わなくなるもんでね・・悲しい(T_T)
ひなさんの ウキウキぶりが なんかかわいいです!
家族の皆さんの反応も楽しい!

大野くんって 雑誌の座談会とかでも あんまりしゃべらないから、 つい大野くんのセリフを先にさがしちゃいますね。
けっこう さらっとエロイ発言してますね。^^
それが めっちゃかわいいくて、なんか似合ってる(?)

たぶん普通に下ネタも好きな男の子だろう大野くんが ドラマになると あの成瀬先生や榎本くんになっちゃうんだから・・もう 大野智って いくつの顏をもっているんだか ・・

一生わかんないんだろうな・・そして 一生目が離せなくなっちゃうんだろうな・・
また今日も サトシックを自覚しましたよ(^_^;)

私も家でポニーテールしちゃいました(^_^)いつもは邪魔だから一つにまとめてるだけなんだけど、その位置を少し上にしただけでとっってもハッピーになれて、1人で満足してます♬
あのふにゃふにゃした感じ。最高にかわいい♡ですよね!!私も大好きです!!
Wink upも超~可愛いかったぁ♡
ストールが邪魔に感じちゃったけど…(^_^;)
ほんとになんて素敵過ぎな智くん♡♡♡
そして、こういうことを言える場を作ってくれてるヒナさん、心の底からありがとうございますm(_ _)m
幸せいっぱいありがとうございますm(_ _)m
お仕事頑張ってくださいね。
いつも応援してます!!

ポニーテール…

ひなさん こんにちわ♪

そっかぁ~大野くん ポニーテールが好きなんですね(T-T) 私は ショートカット…(T-T) 髪型なんて 関係ない!! でも、ちょっと残念。

どんな話題からでも 妄想しちゃいますよね♪私も どんどん 膨らんでいってるような…(汗)

やれば終わる!! 6連勤 お疲れさまでした。わたしはあとひとふんばり。明日の朝まで 頑張って来ます♪ ゆっくり休めるといいですね。

No title

私もポニーテール好きって初めて知ったw
ひなさん、さっそくポニーテールにしたんですねー
娘ちゃんの・・・に笑ってしまったww
若くないと似合わないのかなぁe-330

私は仕事でネット&帽子を被るから、毎日髪の毛はくくるねんね。
青いシュシュを探してるけど、なかなかいいのが見つからなくて。
あ、見つかっても青いシュシュはアラフォーには似合わないのかe-263

大ちゃんのさわやかな下ネタ聞いてみたいーe-349

ひなさんのブログを読んで元気になれて、その中で大ちゃんの言葉や行動を知って癒されて、幸せやわぁe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーん出来ないT_T

ひなさん♡こんばんは(^O^)/

ポニーテール好きだったの?
私、最近セミロングだった髪切ったの。
出来ないのポニーテール…T_T

おおちゃんの下ネタ♡聞きたいわ〜♡

あのフフフっていう笑い…
聴いてて、くすぐったくなる(≧∇≦)
大〜好き(≧∇≦)

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノひなさん☆
ポニーテール♡毎日してるよ〜
私もアラフォーだけどね(*^^*)
仕事で髪をまとめなきゃならないからなんだけど、キュって上に上げると皮膚も上がるからね(笑)
青じゃなくて紺色のシュシュしてます。

今日もお仕事ですか?
グランフロント大阪
私も今日行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ひなさんも近くにいたのかな〜って思いながら歩いてたよ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんにちは!私もいま、ポニーテールしてます。
IKKOさんの、斬新な着物ファッション、すっごく嵐さんたちに似合ってて、良かったですね。IKKOさんって、嵐さんたちのことをよく知ってらっしゃるんですね。それぞれの個性に合ったデザインでしたね。
私も思ったのは、IKKOさんの美(自分の仕事?)に対するプロ意識の高さですね。あの絵コンテと本物と、ほとんどいっしょでしたよね。素材の感じは絵コンテではわかりにくかったですけど、色や形、柄も寸分違わない徹底ぶり!絵コンテにない帯や、生地は探してきて、仕立てたんでしょうね、きっと・・。スタッフの皆さんの努力にも、頭が下がる思いです。
ここまでやる!と決めたら、1ミリも妥協せず、とことん突き詰めていく・・。なんか大野くんに似てるなと思いました。尊敬するな~。
あ、それと、ふと思ったんですが、絵コンテで、なんで大野くんが真ん中なの?なんで百万もする牛革の着物?って不思議な感じがしたんです。いつも真ん中は、翔くんで見慣れてましたし、当然とおもってましたけど・・。
思うに、かわいいキャラではあるけれど、あの重厚感のある牛革のどっしりとした着物を着こなせるのは大野くんしかいない!とIKKOさんが考えてくれたのかな、なんて思いました。
翔くんいわく、大野くんは嵐の精神的支柱ですもんね。
嵐の真ん中にいる大野くんに萌え~でした。

IKKOさんの大野くんに対する想いが自然とそうさせたのかな?リーダーに対する気配りカナ?そういう気遣いが私はなかなかできないので、見習いたいと切に思いました。

背中については、私も大野くんの背中にもちろん、釘づけ!ロックオン!でした!!それ以外見えない!
せっかくだから、Tシャツも脱いでほしかったかな。いい筋肉がついてるんでしょうね。想像だけで良いです、我慢します!
でも「脱いで」ってお願いされても、きっと大野くんは「嫌だ!」とか言って脱がないでしょうね。そういうガードが堅いところが好きなんですけど・・。長くなってすみません。
暑くなってきましたので、ひなさんもご家族も体調管理には気を付けてくださいね・・。

ウン、呼んだ呼んだ

以前、雑誌の紹介記事で読んだことある!
どこだっけな?
思い出したら、また言いますね。

私が見たのは、ポニーテールって言葉は
なかった気がするけど
ごちゃごちゃしたのより結んでるのがよい
と仙人は仰ってました。

私はバレエやってて、子供の時からずっと
後ろ一つ結びだったから、嬉しかった♪
ほんとは
クルクルフワフワな女のこらしいパーマも
してみたかったけど
なんせ、癖毛剛毛量多しな私がやったら
「アフロ」になってしまうから!!

仕方なく今も、後ろ結び女子してます。
でも残念な髪質なんで、ポニーテールとは
言えませんがね。。。


グランフロント、私土曜日おったヨ~
田舎もんなんで、人が多いと息苦しいから
夜の遅めの時間に、多分北側にいたと思う。
横に一緒にいるのは大野君....
と思いながら、夜の景色を眺めておりました。
ハイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
