プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2013/5/18)IKKOアニキ

Category : 嵐にしやがれ
IKKOさんってセンスいいよねぇ~
ビックリしちゃった

嵐さんみ~んな素敵だったぁ
130519_221640[1]

ねっ


そんでカッコイイ(あ、IKKOさんがね)

着物の話やファッションの話するときあるでしょ?
そん時のふとした目線とかがね、
「背負い投げ~」って言ってる時とちがってプロの表情っていうか・・・

あーゆーの憧れちゃうのだ。

同じおっさんとして(やっぱりそうであったか笑)



違う違う(笑)

心は少女なのよ~
羽交い締め~(やっぱりか)



それにしてもさぁ

黒ジャケ&ボーダー&白パンの嵐さん素敵・・・そしてなんだか可愛いねっ
金のアクセが似合ってんだか何なのか(笑)
一人一人だったらいいのよ。
でも5人集まるちなんだか可愛くなっちゃうあの人達

うふ、心の宝物です(*´ー`*)

まぁ、そんな中でも一人可愛くない人がいるわね。。。

その人の名は


大野智さん(*/∇\*)きゃ~

お得意の袖まくり
Vネック
バングル(ゴールドのスタッズ?)
ネックレスは2つ重ねるという・・・

お色気スタイルでおいでなすった!!(*/∇\*)どうしよう!

しかもまだ髪切ってない頃の収録だねぇ。


アハハさとこちゃんの事で目が可愛いとか言われてる時の
照れた顔・・・(ワイプに感謝)


ねぇねぇIKKOさん・・・
背中のくだり

ありがと~~~~ヽ(*´∀`)ノ

IKKOさんが見向きもしなかった背中に・・・


私の視線は釘付けですよ

大野くんの背中はねぇ
無駄なものが削ぎ落されてるっていうか
ラインが綺麗っていうか


うふふ
「あの背中がいい~~~~~ってね
旦那くんと息子の前で叫んでました(笑)(そこしか見てないとも言う)

旦那くん「おおちゃん、なんか薄いわ」
最近さ、なんで旦那くんは智とか大ちゃんとか、私も呼ばないような呼び名で呼ぶんだろ。
とても親しみこもってんのよね(笑)
きっと好きなんじゃないかな?なんとなくそう思う(笑)


ハワイかぁ
ハワイといえば嵐だよね。
デビューもだし。
あと、ファンクラブ限定イベントもやってたしね~。
最近我が家にも参加記念DVDが何故かやって来たけど(笑)
嵐さんの変わらなさや、大野くんのホワホワ感に癒されちゃいました(ダビありがとうです)


それにしても和服コーディネートかっこよかったぁ
翔ちゃんの色合い、柄の組み合わせ、コートも素敵だったね☆
上着の中で腕組む姿。かっこいい~♪

相葉ちゃん、すっごくすっごく似合ってた~
デニム素材に花柄、テンガロンハット・・・着こなしてたよね~♪

大野くん
すぐに上質だってわかるあの生地(皮)ね。(コラ!みんなどこ見てんの?)
大野くんはノーアクセで、清潔感。ただ、表情から色気がもれてました、さっすが~♪

ニノちゃん
素材の綿麻が似合いすぎだわ~。迷彩の帯もいい!
綺麗な顔立ちのにのちゃんだからこそ映えるんだろうな♪

潤くん
いい!可愛い!ブラックデニム&ユニオンジャック、そんでヘルメット?
着こなしてるもんね、潤くんさすがです♪

あ~楽しかった~
嵐さんって、やっぱり素敵だわぁ♪


IKKO汁とIKKO飯も魅力的だった、作ってみよう~
まずは雑穀米を買いに行かなきゃ^m^



では、雑誌整理に戻りますっ(*^ー^*)ノ~~

*******************************
じゅんちゃん×2(笑)、ままっちさん、空さん、ほくちゃん、rinrinさん、きいさん、ひまわりさん、サクトちゃん、ゆんさん、あっぷるさん、akieさん、jinchougeさん、ようママさん、ゆかもなさん、breeze☆さん、紗々ちゃん、コメント拝見しました。ありがとうです♪


空さん、ありがと~いつも応援してくれてるなんて、とても嬉しいです♪

ひまわりさん、はじめまして♪リーダーって呼ぶってことは、智担じゃないですね~、うふふ誰担かな?いつも楽しみにしてくださってるなんてとても嬉しいです、ありがうです。

サクトちゃん、はじめまして♪想いを届けてくださって嬉しかったです、うんうん、これからもマイペースで楽しく続けますね♪

あっぷるさん、こちらこそいつも本当にありがとう(泣)では、お言葉に甘えて連絡させてもらいますね☆


コメントの皆さんへ
ふふふ、皆さんポニーテールに一喜一憂で可愛いすぎるぅ☆
日本のポニーテール人口、確実にふえましたね(笑)それにしても、みんなも智下ネタ妄想、お疲れ様っす(笑)

*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
拍手は更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和服♡

ひなさん♡こんにちは(^O^)/

和服、素敵でしたね!!
(コラ!みんなどこ見てんの?)がもうツボでツボで!笑いころげました(#^.^#)

和服ってあんな風にアレンジできるんだな~~
息子は相葉ちゃんのがいいって!!

アレンジしてるのも良いけど、智さんのシンプルな和装がすご~く見たくなっちゃって、ひみ嵐の桐谷美玲さんの回を見ちゃいました♡

いや~~~色っぽい!艶っぽい!!

では、また~(^O^)/

背中~

ひなさん こんばんわo(^o^)o
やっとしやがれ観ました~(^o^) 和服のアレンジ 素敵でした。IKKOさん さすがです。女性!?として見習わないと。

背中~私も 大野くんしか見えてませんでした。ぴったりの服ではなかったけど、絶対綺麗な背中してる!!って観てました。後ろから“羽交い締め~”しちゃいたいくらいでした(笑) 一人で観ると 昼間っから妄想しちゃって危険です。

明日からは ちょっと大変な3日間になりそうですが、ひなさんのブログ読み返しながら 元気頂いて頑張ります♪
ひなさんも お身体に気を付けて下さいね~暑くなってきたので・・・(>_<) 一気に夏になりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ

私もIKKOさん、好き。
普段話してる時の声が、特に好きです。
IKKOさんのお宅拝見して、大変な努力を
重ねてこられたんだなと、さらに尊敬しちゃいました。

クリスマスのオネエタレントさんも
一人一人はいいんだけど
ギャーギャー騒ぐ演出はどうもね。。。
皆さん頭のいい人たちなんだから
大人の楽しい会話を嵐さんとしてほしいな♪
アレ?
なんか、オネエサマたちのことばかり
話ちゃいました( ̄m ̄*)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
