プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野神社と、嵐の城下町 長浜めぐり(その1)

Category : 嵐の足跡めぐり
昨日はね、お休みでした☆

一ヶ月前くらいかなぁ、智友Kさんがね
有り難いことに私の平日休みに合わせて計画してくれたんだよ
大野神社ツアーと長浜日帰り嵐めぐり♪

5人で行ったんだけどね
Kさん、うちの近くまで迎えに来てくれたり・・・
いろんな情報を集めてくれたり・・・
お店を予約してくれたり・・・

こ~んな素敵な表紙の旅のしおり作ってくれたり
130521_175425[1]

(Tーヾ)感動しちゃった
あったかくて
ホカホカな旅だったよ。

帰ってしばらくぽぉぉぉ~~~っとしてた(笑)




特別番組

その名も「た」


じゃねぇや(笑)


あたらしあらし

ウフフ嬉しかったねぇ~

お知らせありがとうデス♪
夏は忙しいよぉ~ ヽ(*´∀`)ノうきゃ~



そんでそうそう、大野神社ね。
Kさんがずっと運転してくれてたんだよ。

後ろでギャーギャー智話に花を咲かせてる間。


まぁ、まず言われたよね
車に乗ってすぐね
「ひなさん、なんでポニーテールじゃないの~?」
「絶対してくると思った~♪」

だから似合わないんだってば(笑)


それとか行きは何話してたかなぁ?

あ!そうだ!
「UP TO YOU」はなんでこんなにリピ率高いのか
曲がいいから
大野くんの振り付けだから

でもね結局・・
「大野くんがセンターやからちゃう?」
「なんか落ち着くよね」
「納得するんだよね」

なるほど、そうか・・・
そうだったのか!!

納得しました^m^さすが智担ですね♪



車の中で、そんな話をしてたら

着きました(ってか連れてってもらいました笑)

5.21鳥居

とても空気が澄んでいて
鳥のさえずりと
風の音

静かな場所でした。


平日だからかな?
アラシックと思われる3人さんがいらっしゃるだけでした。

絵馬にお願いごとも書いてきましたよ
5・21絵馬
私、お花が大好きなので
ところどころに寄せ植えが置いてあるのも

お気持ちなのかな?
感動しちゃうんだよね。

130521_233224[1]
御朱印帳もいつか欲しいと思ってたので
大野神社の御朱印帳で、始めてみようと思い、
御朱印いただいてきました。

有り難いです。

ほらほら、青色なんですよ
omamori.jpg
これから御朱印集めは、この青色ご朱印帳で始めたいと思います。

それからまたお二人、4人と
やはりアラシックさん達が参拝されてました。

禰宜の大宮さんはお出かけだったのですが
帰ってこられました。

噂通りの優しい気さくな方で
「休日には1000人ほど来ていただく日もあるんですよ」と
教えてくださいました。

話すと何故か、落ち着くという
独特の雰囲気をお持ちの方だなぁと思いました。

見習って
参拝マナーは気をつけましょうね。


5・21参拝記念

中央で座ってんのが私です(照)
カバンに黒猫バッジね、うひひ
ブログに載せてもい~い?って聞いたら
「顔だけ綾瀬はるかに変えといて~」だって(笑)
ごめん、そんな技術持ってないわ、ハハハ

車の中でね、お腹痛い~って言ってたんだけど
神社に入った途端に治ったんだよ~

なんでだろ?^m^


あ・・・遅くなってしまった!
明日も早いので寝ることにします☆

次の更新で、まごまご嵐城下町の
大野相葉天然ペアが行った
長浜の街のお話しをさせてね~

めっちゃ楽しかったんだよ♪
某チューブで見直しといてくださいね(*^ー^*)ノ
天然、可愛いよ~♪





*******************************
じゅんちゃん×2(笑)、ひまわりさん、さくらそうさん、ゆんさん、ほくちゃん、miyukiさん、あっぷるさん、文さん×4(笑)、蒼ちゃん、なべちゃん、breeze☆さん、紗々ちゃん、akoさん、コメント拝見しました。ありがとう~嬉しかったです♪

文さん、体調大丈夫?無理しないでね。素敵な歌詞届けてくださってありがとう。実は、私も大野くんの事を思ってこの詩聴いてました。いつかここで紹介したいなって思ってるんだ。文さんが書いてくれてたので泣いちゃった(笑)まだ復活できてないから。ありがと♪ あと文さんが書いてくれてた件も、書きたいことがあるの。

なべちゃん、ほんまや!すっげー!!大当り(笑)

コメントの皆さんへ
いつも共感してくれてホントにありがとう~
どこ見てんの?で解るって・・・さすがここの読者さん(褒めています笑)
これからも、よろしくです☆


*******************************
いつも沢山の拍手応援、感謝です♪
更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、大野神社ツアー楽しそうですね♪
私も祖父のお墓参りに滋賀に行く時には、
絶対に寄ってみたい。。。大野神社~(><)
埼玉県にもあるって言うから、
そっちならまだ近いから、
今度行ってみます!

アラフェス当たると良いね(^0^)/

嵐のおかげで、、、、、
智君のおかげで、、、、、
出会う事がなかったかもしれない人々と、、、、、
繋がれる喜びに感謝(><)

大野神社♡

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

大野神社!!私もいつかは行ってみたいと思ってます!!

車の中の楽しそうな会話が聞こえてくるようで、なんだかとっても嬉しくなりました(#^.^#)

最近、仕事で落ち込む事が多くて・・・
それでも嵐さんの曲を聞いてると元気になれる!!
♪きっと大丈夫♪に涙がでる・・・

あ~~嵐さん!智くん!ひなさん!ありがとう(T_T)

嵐フェス当たるといいね♡

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御神木辺りが 好きなんです。

ひなさん こんばんわo(^o^)o

大野神社 行かれたのですね♪ 私も また 行きたいなぁ~(^o^) 御朱印帳…私は 思い出すことがあって まだ 始められないのですが、いつか 集めたいと思ってるので、はじめるなら 大野神社からって決めてます♪

凄く楽しそうで 私までうきうきしちゃいました。続きも楽しみですo(^o^)o

仕事も ちょっとした山場は乗り越えました。まだまだ宿題というか 準備などやらなきゃいけないことは 沢山ありますが…(T-T)やればおわる!! で頑張ります♪
ひなさんも 暑くて大変だとは思いますが お身体には気を付けて下さいね♪

いつも 沢山の元気をありがとうございます。また遊びに来させて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~

ひなさん、こんにちは。
お久しぶりです。

なんか、ここに来るとホッと癒されます。

大野神社、行ってみたいです。
道中の様子が楽しすぎます。
わちゃわちゃ、きゃっきゃっ。楽しいんだろうなぁ。
いつか、私もお仲間に入れたらいいな。。。なんて思ってしまいます。

そちらは暑いんでしょうね。こちらは暑いんだか寒いんだか?今ストーブ点けてますけど…っていう感じです。


諸々忙しくなりますね。心臓に悪いわー。(ふふ)


あんまりコメントは出来ませんが、いつもいつも楽しくそして癒されています。ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
