プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野神社と、嵐の城下町 長浜めぐり(その2)

Category : 嵐の足跡めぐり
Kさん「アタシ、智くんが海に落ちたっって言った日から決めてることがあるの」
「うんうん、なに?」

Kさん「ダイバーのライセンス」
「へ?」

Kさん「船にくっついてね・・・智くんが落ちたら助けるの」
「んで?(にやにや)」

Kさん「人工呼吸するの」
一同爆笑

Kさん「そんでね、アタシは海の泡になるの、人魚姫だから」


え~っと・・・
いつの間にダイバーの免許をとる話から、人魚姫に変換されたんでしょうか(爆)

今回の旅の企画者、Kさんの妄想は止まらない・・・
ここで知り合った大切な智友さんですから・・・

車中は、こんな話で盛り上がっておりました(笑)

って事で大野神社のあとは、お腹をすかせて長浜へGO!
大野くん、相葉ちゃんが、加藤紀子姫を喜ばせようと、各所にまわってオススメスポットをプレゼンした、滋賀県の長浜ですね~♪
130519_112202[1]
長浜城の同じ場所から5月21日撮影してきたよ
5・21長浜城
大野くん、このへんに立ってたのかな?
2006年の事なんだけど・・・
SSKS(新米サトシック後悔症候群)の私たちにとっては
過去の嵐さんに想いを馳せるロケ地巡りはね
一つ一つ想いを埋めて行くような。
そんな充実感なんです。

ふふふ、可笑しいよねぇ。

早速大野くんがのっぺいうどんを食べた茂美志屋さんへ
130519_112624[1]
しかしお休みだったので、お隣の姉妹店で近江牛をいただきました(笑)
あのね、お休みだったけど、なんと「嵐の大野智さんご来店」と写真が飾ってあったよ
5・21
それだけでテンションアップ♪
次は、是非食べたいねって話しながら散策

相葉ちゃんのプレゼンが連勝で、大野くんも訪れたラッテンベルグ館
ラッテンベルク館
可愛いお店だったよ~
ここでね、大野くん、いろんなグラスに興味津々な後ろ姿が映ってたね~。

フィギュアミュージアムでは、大野くんの触ったたまごのオブジェがあって
5.21たまご

触りたかったけど、触らないように注意書きがあったので、
お行儀のいい私達は、やせ我慢しました(笑)

相葉ちゃんが行った巨大万華鏡
mangekyou.jpg
「これ、おにーちゃんが考えたんだよ」
中学生に嘘をつく相葉ちゃんが可愛かった(笑)
それにしても今なら大騒ぎだね。

いい時代だったのかもねぇ。


もうね、長浜、とても素敵なところで
お喋りしながら・・・
智っくブルーの小物のお土産なんかも買って

「さて、大野くんも相葉ちゃんも食べた牛まんを食べよう」

と意気揚々で向かったんだけど

アハハ5時で閉まってた(長浜の夜は早い)

開いてる時に撮影した牛まんのお店
DSC_0293[1]
次回また挑戦するぞ☆


130521_175938[1]
素敵な贈り物たち。


ふぅ
ホントに幸せな一日だったなぁ。
SSKSでも、想いは少しずつ、埋まっていっています。
大好きで
大好きで
時々どうしようもなくなる想いだけど
でも、こんな気持ちになれた事が
幸せなんだよねきっと。

最後にまた、車中でのサトシックな会話を思い出しましたので
聞いてね(笑)


私は勉強不足で知らなかったんだけど
曲ってさ、一曲全部歌ってレコーディングするんだってね。
そんでスタッフが誰がどこのソロパートにするか決めてCD作るんだってね~

知らなかったの(これ常識なの?)


って事は
大野くんがFull of loveを全部歌ってる音源がどっかにあるって事?
ええ、車中のひな、大興奮の巻ですよ。

「欲しい欲しい欲しい~~~~~~~!!」((o(> <)o))

あのソロパートだけでとろけそうなのにですよ
フルであるって事でしょ?

あの歌い方はね
罪ですよ罪!

わかってんの?サトちゃん!

なのに智音源があるなんて・・・

Jスト様
それでアルバム出してもらえませんかね?


お願いしますっ ヽ(*´∀`)ノ


ふふふ、大野神社と長浜嵐めぐり
楽しかったです♪

*******************************

Yokoさん、junchinさん、みかん☆さん、ともちん、naoさん、ようママさん、ゆんさん、きいさん、ほくちゃん、ひまわりさん、akoさん、breeze☆さん、たかたかさん、コメント拝見しました♪嬉しかったです☆


みかん☆さん、はじめまして♪ずっと前から来てくださってたんですね~サトシック先輩☆話しかけてくださって嬉しいです、また、いろいろ教えてくださいね。

ともちん、そっかそっか、良かったね~♪お役に立てて嬉しいです。私も是非、誘ってくださいね☆

きいさん、ほうほうなるほど、それはR15指定だね・・・って(爆)何言ってんすか?面白すぎるで賞。


コメントの皆さんへ
沢山想いを届けてくださってるのにお一人お一人に返事が出来なくてごめんなさい(汗)
そして、ありがとう。


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
拍手は更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たどり着けない~~(T_T)

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

ここに遊びに来る前に、ひなさんの言うとおり予習しようと思って。暇さえあれば、某チューブ巡りをしたんだけど・・・

たどり着けない~~~(T_T)

あ~~ん天然観たかったな~~
でもここに来たら、行った気になりました(*^_^*)

人魚姫の話・・・大爆笑!!最高!!

大野くんがFull of loveを全部歌ってる音源♡
欲しい欲しい欲しい~~~~!!(T_T)/~~~

では、また~(^O^)/

楽しそう~

ひなさん こんばんわo(^o^)o

人魚姫の話し いいですねぇ~(^o^) 参加したいです☆本当に 楽しそうで 読んでて元気がでました。

長浜、以前 行きました~(^o^)でも、知りませんでした~(T-T) あそこの 牛まん食べましたよ♪知ってたらもっと 楽しめただろうなぁ。今度は勉強してから行きたいなぁ。

嬉しいお知らせもありましたね。また、元気に応援したいなぁ~(^o^)

ひなさん 今週末はお休みですか?いい週末をお過ごしください♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
