プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

50歳の大野くん

Category : 大野智くん
大野くんは、いつもこう言う

「早く50歳になりたい」

ってね。



そのたびに

心がキュゥゥ

ってなるんだ



まったく・・・

ブレない人だよね。


そのブレなさが
カッコイイんだよね。


去年、サトラジで大野くん言ってたね。
「奈良美智さん、竜ちゃん、佐藤浩市さんが50代」だと。

素敵だもんね、みなさんとても。
奈良さんと大野くんはZEROの対談で初対面でした。
なんともフワフワな
それでいて意志が強い
不思議な雰囲気の対談を終えて

奈良さんから渡された電話番号に
すぐに電話をかけた大野くん。

直感だよね。

大野くんの直感の鋭さって
時々怖さすら感じます。

私が好きになった次の年は
大野くん、頻繁に奈良さんと飲んでて
ツイでもいつも奈良さん、王子と一緒にいるって
つぶやいてくれてた。

そっか、またおじゃましてんのね
いつもお世話になってます。

なんだかそんな風に思ってたような・・・(ダレだよ笑)


隣にいる
素敵な50代、奈良美智さんに
大野くんはどんな想いだったんだろ・・・

たしか横で
大野くん寝ちゃった事もあったような。
ね、つぶやいてくれてたよねぇ。

ふふふ

お布団掛けたげたくなっちゃった衝動にかられた人だ~れ?

愛だね~。


そんで竜ちゃん
「上島竜兵が!」っていつも呼び捨て(笑)

あの天真爛漫な
気をつかわないお人柄が

竜兵会も結成されちゃうくらいの
優しい威厳をお持ちの方なのかなと
想像していますが

大野くんを沢山笑顔にしてくれて(八重歯見え、鼻上部にしわ笑顔)

大野くん、すっごい魅力を感じたんだと思う。



浩市パパ「さとし!」
そう呼び合う二人

プロ意識の高い浩市パパの演技
それと
飾らない正直な言葉たち。

また、魅力的な50代に出逢っちゃったね。

去年の今頃思ってたなぁ。



2010年雑誌SPA

「30歳よりも気になるのは50歳かな。
アーティストの奈良美智さんとか、ドラマで共演したお笑い芸人の上島竜兵さんとか、最近仲良くなる人50歳ぐらいの人が多くて。一緒に飲んでると話が合うんです。」
「だから早く50歳になりたいなぁって(笑)」


インタビュアーさん「大丈夫ですよ。このまま釣りと好きなことをやってたら、あっという間に50歳になりますから。」

「好きなことをやってあっという間に50歳。最高だね、それ(笑)』


2011年サトラジでは

郷ひろみさんがステージで間奏の間走って盛り上げて
戻ってきてまた踊る事に関して


「まぁね、そういうね、歳は関係ないですけどね、そんなね。
いや~でもすごいですね。
そーゆう大人になりたいと思います。」


そう言ってくれてて
そっかそっか
50歳になっても
走って盛り上げてくれんのか(元々そーゆータイプの人じゃないけどね)

なんか嬉しかったんだ。
あの時ね。


あ、先日またサトラジで涙じんわりだったのが
コンサートに来てくれてたファンの子に
気付いて自分から話したって言ってた時。

きっと昔から
ず~っと大野くんを応援してたひと

羨ましいな
と思うと同時に

大野くん
なんて暖い人なんだろ

改めてそう思いました。


大野くんの50歳のイメージは
そうだな

自由で
楽しくて
やりたい事がたっぷり出来て

そんなイメージだとは思うの。

でも
必要とされてる自分も認識して

それに対する感謝も
深い部分でずっと持っていて


しっかりとした意志で

タレント大野智は
きちんとそこにも喜びがある事を知ってるんだと思うんだ。

『Up to you』の顔
表情に溢れてるよね。嵐としての自信と喜び。

いい顔してるもんなぁ。



最近旦那くんが職場から持ち帰ってくれた女性セブン


大野くん「50才の自分はどうなってるでしょうか?」

相葉ちゃん「嵐でいられたらいいよね。気持ち的には何も変わらないかも。」

大野くん「体力的にはどう?」

相葉ちゃん「これからにかかってるよね。ここで頑張っておかないと。筋トレも始めようと思って、ジムに通うようになった。」

大野くん「今のうちから鍛えていかないと。50才でも踊ってたいよね。」

相葉ちゃん「そう、昨日、家で『アラフェス』のDVD見始めたら止まらなかった。」

大野くん「見ちゃうよね!」

相葉ちゃん「リーダーの振り付けした『時計じかけのアンブレラ』とかかっこいいよね。」

大野くん「マジで? DJコーナーとかもおもしろい。けっこう見応えあるよね。」

相葉ちゃん「そうだね。みんなにも頑張って見てもらいたいよね(笑)」

大野くん「うん、頑張ってもらいたい(笑)。最後、これ行こう。大人の女性の魅力って?」

相葉ちゃん「叱られたいよね。ダメ!って言われたい(笑)」

大野くん「怒られることないからね。」



「叱ってあげる

アハハ違う違う(笑)
そんな事言いたいんじゃなくて~


「今のうちから鍛えていかないと。50才でも踊ってたいよね」

これ、嬉しかったなぁ。
泣きそうだった(Tーヾ)


大野くん
果てしなく遠い

そんなあなたですが

ずっと
あなたのこと
見つめている事が出来るなら


それだけでこの上なく

幸せです。




生きていく力がその手にあるうちは
笑わせてて いつもいつも
うたっててほしいよ

きっとこの恋は口に出すこともなく
伝わることもなく叶うこともなくて
終わることもないでしょう
ただ小さい小さい光になって
あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

欲を言えばきりがないので
望みは言わないけど
きっと今の私にはあなた以上はいないでしょう


GO!GO!7188『こいのうた』


*******************************


じゅんちゃん、コトコトさん、ユウちゃん、ゆんさん×2(笑)、みかん☆さん、あやさん、ようママさん、ゆきんこさん、ほくちゃん、breeze☆さん、コメント拝見しました。嬉しかったです♪

じゅんちゃん、おっさん乙女やな、わしら(笑)

コトコトさん、大野くんが照らしてくれてるね、コトコトさんの未来。そう思うんだ。

ユウちゃん、そうだね、私達作ったら大野くんのボリュームを上げるから一生スタッフになれないね~(笑)

みかん☆さん、レコーディングの事、知らなかった?一緒一緒~ね~、智音源、希望超だよね♪

あやさん、うんうん、日頃の行いがいいんだろうね、ピッカピカだったもんね、お天気♪

ようママさん、智くん並みの親孝行っ子だね。きっと喜ばれるね~

ゆきんこさん、ストーブ!!こっちは半袖で汗かいてるよ、うん、いつか私もお会いしたいです☆

ゆんさん、きっとまた上がってくるからあきらめないでねっ

ほくちゃん、いつもありがと~、ほくちゃんもいい週末をね

breeze☆さん、いつもありがと~、内定?(笑)おもしろい~☆長浜、素敵な街でしたよ、ぜひぜひ♪



*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
拍手は更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

すぐ!

ひなさん!
時間なんてすぐに過ぎちゃう!
特に最近は、あっという間に年取ってるって感じw

だって、大野くんが50歳になるまで、17~8年でしょ?
大野くんがジャニーズに入ってから18年経ってるんだよ?

50歳の大野くん、見てみたいねぇ~♪
どんなイイ男になってるんでしょ?(いや、今もイイ男だけどw)

浩市パパみたく、渋い存在になってるかな?
歌って踊って、第一線出会い反るしてるかな?
趣味の合間に仕事してるくらいになってたりしてw

なんにしても大野くんが素敵な笑顔でいられますように。
そしてその笑顔を見ていられますように。

↑のコメント修正(^_^;)


~歌って踊って、第一線でアイドルしてるかな?




大野くんが50歳になるまでには
コンサートに参戦したいですぅ~v-221

失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅ~。

もう、ひなさん。やめて。「こいのうた」とか・・・。

やっと、暴走しそうなコイゴコロをなだめすかして、
胸の奥深くにぎゅうぎゅう押し込んで、
少し落ち着いたところだったのにさ(笑)。

「こいのうた」。泣かせるねえ。
サトシックの気持ちそのものだね。

歌入れはまず全部通して歌うって、知ってたよ。えへん。
で、曲しかついてない仮歌をもらうと、大野くんはとにかくいつも
「早く歌詞を見たい」って言うってね。

それを読んだとき、ああ、この人ってほんとに、歌の世界を大事にするひとなんだと思いました。
だからあんなに、聴くひとの心に届くのかなって。



こいのうた

ひなさん 
「こいのうた」知らなかったので 某tubeで見てきました。

涙が とまりません・・・
歌詞(全ての)も メロディも 胸に響きますね・・・

この歳まで生きてると つらいことのひとつやふたつあって そんな中で 大野くんのこと 思うことが日々の支えになっていたりして・・最近はちょっとひっぱられすぎてるかな・・と思うこともあるけれど(^_^;) 勇気をもらっていることは 確かなこと

不思議だね ジャニーズなんてほとんど興味なかったのに
今じゃ・・多分一生 大野くん 好きでいられる へんな自信があるもの!

50歳の大野くん・・ごめん・・そのとき自分が何歳かまず考えちゃったよ・・
もちろん 見たいよ~♡
間違いなく すご~く 素敵になってるよね

これからの 大野くんと嵐 ずっと 見守っていける幸せを改めて感じてます(^_^) 

(T_T)

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

『早く50歳になりたい』のこと書いてくれて・・・
本当になんて言っていいか・・・ありがとう・・・
切なくて苦しくてこんなの初めてだったんです。(他担さんもこんなに切なくなるのかな~?)

でもファンの子の事をあんなに暖かく想ってくれる人!50歳の大野くんも変わらずそこで歌って、踊って、演じて、笑っていてくれますよね!もちろん、釣りも創作も!
その時、私は60~ん~歳!!!元気な乙女おばあちゃんを目指します!!

私も『こいのうた』知らなかったので某tubeで・・・
しばらく呆然、涙でグチャグチャの顔で「なんだこれ」って呟きました。
(なんで私の気持ち分かるの~~(*_*))

ゆん×2(笑)しつこくてすみませんm(__)m
千切りキャベツには醤油が智くんの口から聞けてあんまり嬉しかったので、ついコメっちゃいました。(SSKS超なもんで)

では、また~(^O^)/




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
