プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏のアラシックは大変!JAL新CM ワクワク学校(追記しました)

Category : 嵐さん
一日前に知らせといたるから
SNSでつぶやくなよ・・・

みたいなメールが着てたね(笑)

そういや去年も着てたな。

ワクワク学校、やると思ってたぁ(*´ー`*)
やっぱり嵐さん

意志が強い!

尊敬だわ・・・


でも、東京と大阪から遠くのみんなは?
それ考えると複雑です。

潤くんのソモソモの授業
好きなんだよねぇ。

あ、ワクワク学校についてはまた書こうっと。

え~っと
LINEに誘っていただいてるお友達のみんな~


って訳でまたスマホに変える機会を失ったワタクシですが
これからも見捨てないでね(笑)

夏のアラシックは忙しいね・・・フフフ。



なんかね、ワクワクも決まるしMステだし、シングル発売だし、
新しいCMも入るし、そろそろチャリT発表じゃないの? やら24TVドラマ発表じゃないの?やら・・

落ち着かないんだよ

落ち着かないからこの土日は


家中お掃除してた(笑)

立派なアラシゴトですよ~♪


なんか嵐さんも頑張ってんのに
自分ダラダラ出来ないタイプでしてね。


汗だくでお掃除してた(笑)

スッキリしたわぁ。


ベッドのシーツも
タオル地のに変えてね~


あのザラザラした感触が好きで

変えてからゴロゴロしてたら娘もこの感触好きなんだ~って
一緒にベッドでころがって

そんな土日でした(笑)



雑誌もね、3分の1ほど切り抜き終わったのよ。

みて~

130526_094937[1]

左側がね、切り取った大野くんのページ
右側は大野くん表紙で本が立派な為、そのまま残しておこうという雑誌。(主に怪物くん映画雑誌祭り)

まだ3分の1切り抜いたってだけだからね、ファイリングはしてない状態・・・
途方に暮れるわぁ。
2年分って凄いね(笑)

綺麗にお掃除したあとは
智コーナー作っちゃうよね

130526_164125[1]

ここでウットリ眺めてたの(笑)


そしたら

なんとJAL新CMが流れて・・・

斜め掛けバッグのさとちゃんに・・・


きゃわゆいきゃわゆい(≧▽≦)

って大騒ぎ。

相葉ちゃんの「しょおちゃん」呼びも大好きだし~(笑)
なんとも癒されるCMだよね。

あの5本の木って本当にあんな綺麗な場所にあるのかな?

新名所になっちゃうね。


いつか、斜めがけバッグのさとちゃんが
「やっぱ来ないとねぇ」って

癒し系低音男気ボイス(一見癒し系だが頼りがいのある男らしい声・笑)で言ったあの端っこの木の場所


行ってみたいな「先得で」(笑)

Baidu IME_2013-5-27_0-11-1




おお!今日は時間がない!!
コメント拝見してます。また追記しますね。
「こいのうた」の事。

行ってきま~す(*^ー^*)ノ~~


≪ここから追記≫

『こいのうた』
実は2回目なんだよねぇブログに載せるの。
気付いてくれた方・・・
相当SUNRISEマニアだね(笑)感激です。
始めた頃、その頃もまたどうしようもなくコイゴコロが募ってしまい・・・
聴きながら涙してたんだけど。

変わらず
大野くんの事、好きだなぁ。
いや、もっと好きになってるかもね。

やっぱりこの詩が
しっくり来るんだ。。。

だって・・・
いい男だもんねぇ。

薫る風のような
美しき月のような
可憐な花のような

それでいて

青く熱い火のような

炉火純青・・・ふふふ





『涙が止まらなくなっちゃった』
コメントのみなさん。
一緒だね。

安心します。


大野くんには沢山の貴重な気持ちをもらってるよね。

やっぱり感謝です。

ラナさん、miyukiさん、ゆかりさん、ままっちさん、sayuriさん、ゆんさん、ようママさん、みるくさん、ひまわりさん、いそちゃん、Yokoさん、さきちゃん、さとママさん、breeze☆ さん、紗々ちゃん、コメント拝見しました♪嬉しかったです☆

sayuriさん、さとピクニックの時から
そうだったのかな?うん、ラジオの声
めっちゃ癒されるよね。ご家族を大切になさってて
sayuriさん、素敵です。

みるくさん、教えてくださってありがとう。
私も同じく感動しました。
大野くんの声って
心に届くんでしょうね。

いそちゃんへ
HN変更OKです。そっかそっか、3人で会ったのね。お役に立ててよかった。
今度は私も呼んでね。あ、その前に6月楽しみにしてます。


*******************************
いつも沢山の拍手、ありがとうです♪
拍手は更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

ワクワク♡

ひなさん 
ワクワク学校が発表になりましたね! さあ これから怒涛のアラシゴトが始まりそうな予感!

雑誌の切り抜き ちゃんとファイリングするんですね 私は切り抜いたままで止まってた。 見習わなきゃ~!

ひなさんの 「智コーナー」 すっごく素敵(^_^) 私も作っちゃおうかな~。 きっと娘たちに また呆れられそう・・顔が浮かぶもん・・

今朝のラジオで パリ・ロンドンのホテルで 締め切りのある仕事してたって言ってましたね。
皆さんの予想通り チャリTかな? 去年はもう発表ありましたもんね・・ 
ワクワクしてきましたよ♡
ひなさん お仕事がんばって下さいね(^_^)
 

No title

ひなさん、おはようございます(^0^)/

嵐な夏がやってくるね~♪
忙しくなるぜぃ。。。。。嬉しいバタバタね(^^)

私も週末は掃除しました。
智コーナー私も作ろうかなぁ~ ふふふっ
ファイルもね、切ってまだそのまま(^^;)
表紙が立派なのは同じくそのまま。。。。。。
ファイルもね、どの順番に入れようかとか、
ひゃ~ カッコイイ♪なんて見てると全然片付かないの(笑)
で、結局、クリアファイルにざっといれて整理出来てない。

今度、頑張ります!

しやがれの智君カッコ良かったなぁ~
今週もVSで智君に悲劇が???
ラジオでは今は発表出来ないけど何かしているみたいだし~
智君からまだまだ目が離せませんね(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こいのうた

ひなさん♡こんばんわ~(^O^)/

『こいのうた』2回目なんですね・・・
知らなかった・・・こんなにぴったり、しっくりの曲があるなんて!すぐレンタルしました!!

あ~またSSKSだわ~(新米、SUNRISE、後悔、症候群)

雑誌の片付け、写真に撮って見せたいほどひなさんと同じで笑っちゃいました!!がんばるぞ~~

炉火純青・・・素敵な言葉ですね~~意味調べました(#^.^#)
智さんにぴったり♡

大好きだ~~~(なんだか叫んでしまう)

では、また~(^O^)/



非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
