プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新しい声と新しい笑顔(Endless Gameと会報60)そしてちょっとお休み

Category : 嵐さん
今日はフラゲ日でした☆

仕事だったので旦那くんが取りに行ってくれました(また・・・笑)


さっき聴いたんだけどねぇ。


癒された♪
癒される、やっぱり嵐さんは (*´ー`*)

会報にも癒された♪



さっき帰ってきたところだから
洗い物しながら聴いたってレベルなんだけど

大野くんの声って

透明で
丁寧で
深くて

心に届く声だよね。

洗い物ジャージャー音があったって(笑)

大野くんの声だけ探せちゃう。

翔くんのハスキーな声も
相葉ちゃんのしっとりした声も
ニノの味のある声も
潤くんの低い声も

大好きなんだよねぇ。

嵐さんのユニゾンが好きで好きで
でもその中に響く
大野くんの声をすぐにキャッチできる自分が
3年半前からいて・・・

そんで見つけてはウットリしたり
ドキっとしたり
時には動揺したりして

ふふふ。


そんな嵐さんの新しい声

届いた今日が愛しいです。


そしてもう一つ


新しい笑顔が届きました (*´ー`*)


会報60


お花つけてんのよ
この子達(笑)


似合う~~~~~


あのね、お花がこんなに似合うなんてさ
この世で花嫁だけだと思ってたわけ(笑)


目が離せない、彼らの活動を
お楽しみに。


この言葉は
嵐さんに一番近い

嵐さんをプロデュース&マネージメントしてる人からの
メッセージだよね。


力強いなぁ。

どんな人の言葉より力強い。


今年に入って
本当に嵐さんは新しく動きだしてるよね。

大野くんなんか「まだ言えないけど」って(笑)
楽しみすぎるでしょうよ。



ま、その話は置いといて~


大宮(笑)

近すぎる距離が・・・(笑)
そんで安心しすぎてる・・・表情が・・・(笑)



上ページの右真ん中の首に手をまわしてる撮影の雰囲気は
下ページの真ん中の小さな〇の中の大野くんの表情でわかるよね(笑)


なんだこれ?
デートじゃないか・・・


ええ、ニノちゃん
これはサトシックへのプレゼントでしょ?

ニノを自分に置き換えるっていう(笑)


うんうん!得意得意!!


ありがと~ニノちゃん♪

受け取りました(*^ー^*)ノ


ぺったんこヘアの二人が
なんとも微笑ましいニノカメラでした♪


さて・・・
SUNRISE大野智に遊びに来てくださってる皆様~

いつも本当にありがとうございますm--m

毎日、驚いた事に1500人さんくらいがここに来て
くつろいでいただいてます(笑)

くつろげてないか・・・

ブログ主が
一喜一憂だもんな(笑)


明日からちょっとばかし・・・

休ませていただきます☆


仕事関係でね、この時期ちょっと忙しいのです。


戻る日は6月2週目くらいかなぁ。


サビシイ?


私はサビシイ(>_<;)


でもね、昨年はガッツリ休みましたが
今年は寂しくさせないように考えたんだ(笑)


基本毎日更新します。
そんでちょっぴり挨拶してから
過去記事でお気に入りのが何個かあるから
リンク貼り付けます。

コメ欄は開けとくし、拝見もしますが
お返事やそれに対するご挨拶も何も出来ないと思いますので
ご了承くださいね。


だから実質休まない(どっちやねん)
普段より更新しますよね毎日だから。

拍手を毎日の力にさせてもらって
あと約10日間頑張りたいと思います。


いつも甘えてばっかでごめんね~
頑張る力をくださいm--m


まぁ
そんな事言ってて

新しいサトシゴトの発表があったりしたり

Mステの日なんかは
出て来ちゃうかな(笑)
余談だけどEndless Gameってマダ上ヲとかMonsterっぽいよね。
あんなセクシーな振り付けだったらどうしよう!!


話は戻って
過去日記なので読んだ事ある人には退屈かもだけど
私のお気に入り日記を連れてくるので
是非読んでくださいねヽ(*´∀`)ノ



では明日からお休み毎日更新します☆(なんだそれ)
お楽しみに~(楽しみでもないか・笑)


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、おはようございます(^0^)/

私、まだ聴いてないよ~
まだ届いてないよ~
いつもは前日には届くのに~(T0T)

ひなさん、しばしのお休み寂しいけど待ってます♪
お仕事頑張って!!

私、今日は朝から頭が(^^;)

会社の電話↓

私『はい、○○でございます。』
客『ヒノアラシと申しますが。。。』

。。。。。。えっ?アラシ?

業者からの電話↓

私『お世話になってまぁ~す。』
業『大野さん家の○○をお願いしたいんだけど~』

。。。。。。えっ?大野?

もうね、ヒノアラシだの、大野だの、
動揺するような言葉で(笑)

今日も一日頑張ります(^^)

待ってるね、ひなさん^ ^

お久しぶりです。
新曲も発売されて、Mステも楽しみの一言に尽きます!
ひなさんのブログが大好きなので、自分のペースで更新してください^ ^
それだけ言いたくて!
過去記事も楽しみにしてます!
お仕事ガンバ^ ^です、私も頑張れるよ

待ってます♪

ひなさん こんにちわ♪

私も 昨日フラゲしてきました~(^o^) 大野くんの声 やっぱりわかりますよね~(^o^) 振り付けが楽しみですね♪
今日は 休みですが 会議のため職場へ行ってきました。ちょっと 落ち込んでますが…。

ひなさん 大変そうですね。無理なさらないで 乗りきってくださいね。そう、やれば終わるですね。梅雨がやって来たので、お身体には気を付けて下さいね♪ 過去記事も 楽しみですo(^o^)o

Endless Game♪

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

MVず~~~っと流しっぱなしです!!!もう何回リピったか分からないくらい(#^.^#)

嵐さんのユニゾン大好き!!でもサトシックレーダーは智さんの声キャッチしますよね♡
心の一番奥のところをジンジン震わせる・・・

全体的に男を感じさせる映像ですよね~~
特に・・・
♪なくしたものと 生まれゆくもの♪の表情が~~~!!
視線が~~!!もうドキドキしっぱなし・・・
眉間のシワ~!!思わず「ひなさ~ん」って叫びました(#^.^#)

マダ上ヲのリピ地獄(毎日1回はリピってる)からまだ抜けてないのに・・・また増えてしまった(笑)

ひなさん!お休み了解しました(*^^)v
そりゃ~寂しいですよ~でも良い子にして待ってます!

過去記事も楽しみ楽しみ!!(だってSSKSだもん♪)

では、また~(^O^)/


ひなさん、こんばんはo(^-^)o

しばらく、お休み!?
寂しいなぁ(T_T)
いい子で待ってますから、早く帰って来てね(^_^)v
先日、ひなさんの買った朱印帳←字あってる?(^_^;)
欲しくて旦那に頼んで大野神社行って来ましたV(^-^)V
御守りも買いました♪大宮さん優しくて、名刺も要りますか?って聞いてくれて、メッチャ嬉しかったo(^-^)o
何でお知りになったんですか?って聞かれて、この人のブログ見て朱印帳が欲しくて来ましたって写真のページだけ見せちゃいました(ゴメンナサイ)
凄いですね、名前の所、上手に隠されてますねって仰ってました、ほっこりして、いぃ人だった♪
ひなさん、いつも背中押してくれて、ありがとう(^_^)v

No title

こんばんは、ひなさん
今日やっとお迎えに行って来ました。がしかし、まだ聞いてません
梅雨に入ったのがフラゲ日すんごい 暴・風・雨 行けませんでした
聞き出したらエンドレスになりそうでちょっと怖いかなぁ~と・・・
でも、智くんの声は聴きたい!!智重症枯渇症候群だからぁ~~笑

お休みのお知らせは淋しいけど我慢します。
暫くですよね?だったら待ちまぁ~~す(*^_^*)
お天気が変わりやすいこの頃、体調にも変化が出やすいのでお仕事も大変でしょうが無理をなさらないでくださいね。
昔話楽しみにしてます。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
