プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怪物くん、神様のカルテが今、熱い~

Category : 翔くん
怪物くんのオフィシャルブックが発売されるみたいですよ。
10月11日発売予定、1995円。

初回限定版にはね、着せ替え怪物くん、怪物くんすごろく、カレースプーンがついてくるんだって。
予約できるのかなぁ・・・今後の情報をチェック!!ですな。

あのぅ・・・さとしっくの皆様・・初回特典、あまりにもさらっと読んでませんか?
着せ替えですよ、きせかえ・・・(へらへら・・・ニヤニヤ)すいません(汗)


今朝ね、会社に着くのがいつもの10分くらい早くてね。
書店に行ったら雑誌プラスアクトが発売日でして。
翔くんがね、表紙&特集なんですけど。立ち読みしてたの。
う~あれは翔くんファン、絶対買いですよね。素敵すぎますもの。
アルバムの翔くんソロにはまってる私、一瞬買うべきなのか悩みましたもの。
あれが大野くんだったら、一回閉じるもん!(なんで?笑)
でも、翔くんの担当は大変ですよ、雑誌祭り。
私たちサトシックも怪物雑誌祭りに備えなくては~♪楽しいですね。

そして、試写会イベント関係にも備えなくては。(当たらないか・・・)

ここからまた大野くんの話しに戻るいつものパターン。
今日は違いますぜ!
翔くんで引き続き行きますぜ!(珍しい・・・)
ってのもね、翔くんのイベントがすごいの。(あ、神様のカルテのイベントだった)
なんでも8月15日に汐留でね、看護師限定試写会なるものを開催なんだって。
白衣で参加が条件って・・・ちょっと・・・
皆さんどう思いますか?ふふふ、おもしろいね。
翔くんファンの看護師さん!いってらっしゃいませ~。
汐留のそのビル、行った事あるわ~日テレの近くだよ。

まだまだ翔くんで行きますぜ!
メンバーの言う通り、翔くんの今回ソロ『このままもっと』はsweetですよねぇ。
脱タブー宣言をしたいって言ってる翔くん。見事です。脱タブーに脱帽です。(韻を踏めてますか~?翔く~ん!)
韻の意味を間違っててすみません。

でもね・・・このsweetな歌を聴きながら、思い浮かべる君は大野智くん
私って幸せだわぁ


ささ、あと2日、頑張りましょう
明日は嵐の木曜日ですもんね☆


いつも拍手ありがとうです。過去の記事にも・・・毎日増えてるの(涙)
==========================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんにちは(^^)

はーい、私さらっと読んでました~。
ふふふ、着せ替えかぁ~、ふふふ。
私はカレースプーンに反応しましたよ。
ただのスプーンじゃなくて、「カレー」スプーンでなんぞや?
何はともあれ楽しみです。

私も『このままもっと』大好きです。
楽曲としては、大野くんのソロより好き!(言っちゃった…)
櫻井くんの声にぴったりなんだけど、
ついつい大野くんの声で「アイラビュー」を
妄想してしまう私です(^^;)。

拍手鍵コメント Mさんへ

妄想・・・負けそう!!いえ、負けないわっ!!
けんかはやめて~、二人をとめて~♪ですねっ(笑)ふるっ

いつも楽しい拍手コメ、ありがとうです。

yonkoさんへ

やっぱり?さらっと読んでました?
怪物くんの着せ替えじゃなくて、さとしっくの脳内ではいろんなものに変換されてる事でしょう(笑)

ねぇ、yonkoさん、最近私、変態度が上がってません?大丈夫?

いいのいいの、楽しいから。(開きなおった!!)

yonkoさんも翔くんソロ好きなんだ・・・いつも思うけど、私達って気が合いませんか?
翔くんの声にほんとピッタリですよね、でも、「あいらーびゅっ」の部分を智ボイスに変換できるとは・・・
さすがyonkoさん☆

かみさまのかるて。

20120620現在。まだ、みてません(+_+)
絶対映画館で号泣するなと思って、映画は見にいけなかったのですが、原作本は買ったのです。
途中までよんで、でもやっぱり読めなくなってしまった。覚悟がたりないよな気がして。実はブラックボードも、まだ・・・

翔ちゃんが、トコトン役にのめり込んでるとおもえたから。なんか、まだみれないな。って、思ってしまって。
でも、そろそろ頑張ってみようかと。
かみさまのかるての時の髪型、大好きだし。はい。

このままもっと。は、実は大好きです。
翔ちゃんの高音部分が、すきなのかな?
きゅんとしちゃいます。
ちょっと切羽詰まったような、男の人の切なさがあらわれてるなーなんて。
上手く表現できませんが(^_^;)
大好きです。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
