プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お休み更新2回目☆

Category : 大野智くん
『静かな夜に』妄想日記への拍手までありがとうです♪

あんな日記だけど、当時の大野くんへの気持ちが溢れてるんだ、ふふふ。
相変わらずのメロメロっぷりです(笑)

今日はねぇ
今からもう寝て、早朝に起きて勉強しようとおもうので少し早い更新です。
まだVS嵐は観てないんだぁ
日曜日にでも観れたらいいな (*´ー`*)

明日はね・・・
なんとワタクシ・・・
Mステがリアルタイムで観れないの(T-T)
絶対に無理なの・・・
普段なら、もう2時頃から「もうスタジオ入ったかな?」「今ごろリハかな?」
なんて一日ソワソワしてるのに、明日は無理なんだ。
でも、帰って録画観るのを楽しみに頑張りますっ(*´Ι`)ノ


今日の過去日記は2011・7・13 大野くんと奈良さんの初対面ZERO対談録画レポです。

ランキングバナーは登録してないので押さないで無視してくださいね~

続きに振り返りプチ感想また書きます☆



まだねぇ、字の色を変えたりあんまり出来なかった頃の日記なので
読みにくくてごめんね (>_<;)

ZEROの対談は、大野くんが奈良さんに惹かれていく姿がよくわかって・・
大野くんの表情が生き生きしてくるのも伝わって・・・

始めて録画をいただいて観た時は感動しちゃって
何回もリピした記憶があります。

大野くんの大事な人
奈良さんとの出会い。

感慨深いですね。
関連記事
スポンサーサイト

親友♡

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

勉強、はかどってますか?
素敵な過去記事が読めるので感激で胸いっぱいです!!
安心してお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)

奈良さんと大野くんてきっと言葉なんかいらないんでしょうね。
目を見れば解かる・・・心と心が響き合う・・・

そんな人と巡り合える事こそ奇跡なんでしょうね(T_T)
私は・・・
ここに遊びに来ると同じ気持ちの人に逢える!!
やっぱりこれって奇跡だな~~~

ひなさん、ありがと~♡
大野くん、ありがと~♡

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれ様です

ひなさん、オカエリナサイ♪v-273v-274e-434

嵐さん、大野さんの過去の旅の道案内をしてくれて
いつもありとうございますe-420e-420e-420
でも、くれぐれも無理しないでね。

では
ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ 明日もいい一日にしてください♫*:..。♡*:。.:*♥

No title

ひなさん、こんばんは。

何だか懐かしく思い出していました。
あの出会いからまだ4年経っていないのですね。
我が家には、まだW録できるレコがない頃、
マイガールと重なって相葉ちゃんゴメン!ってZERO見たなぁ。

そういえば、月曜日かな、奈良さんが気になるツイしていましたね。
二人仲良く並んで歩く姿を想像して、
ひとり、ほっこりしていました(あくまでも勝手な想像ですよ)

素敵な過去日記チョイス、ありがとうございました。
そういえば、私がここにお邪魔するきっかけ、
ランキングからだったような気がします。
新しいブログだけど、面白い人がいるなぁ~、みたいな。

明日もやっぱりお仕事なんですね。
くれぐれもお体お気をつけて。


Mステ、その手の位置は正しいのか?って、
ひとり呟いてました(笑)
振り付けが大野さんぽいと思いましたけど、
気のせいですよね?
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
