プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お休み更新3回目☆ オトダマくんin大阪

Category : 嵐さん
Mステ、リピってますかぁ~~~~(*´∀`)ノ

みればみる程素敵だよねぇ

すっごい人を好きになったもんだよ、ウンウン (*´ー`*)

って・・・

なんか毎日思うよねぇ~

昨日はね、仕事終わってから智友さん達と

オトダマくんに会いに行ってきたよ♪
130601_191112[1]

ちょっと変わった角度から撮って
大野くんが描いてたお魚が写るようにしました☆

ここに
このオトダマくんの周りで

あんなに素敵な笑顔で
嵐さんが居たんだなぁって

大野くんが触ってたんだなぁって

それだけでねぇ、なんか泣けてくるんだよね
好きすぎるからね、おかしいね。


続きに、いつものように智友さんとの会話のツボを書きますね。

お休み更新3回目のリンクはね、今日はこの日の日記にしたよ。(ランキングバナーは無視してね)



大切なこの歌の事、宝物のような人との出会いの事
2011・9.16 『Still...』

続きでまたプチ振り返りと、オトダマくん報告しますね☆

海外に行った彼女は
最近会いにきてくれました。

「ひなさん、いい顔してる~なんかあった?」

「ううん、なんも」

大野くんのおかげかな?
信じてくれた彼女に会えたからかな?

ふふふ。
幸せそうな彼女
何年後になるかわからないけど
また会いたいです。


理不尽な事があっても
同じ土俵に上がるのではなく
自分の信じた道を貫く。
彼女から教えてもらった事。



今日はねぇ朝から猛勉強出来たので
ブログ書く時間があるんだ☆

だから昨日オトダマくんに会いに行った事、少し残しておきます。

__[1]

これはさぁ、(智って)
大野くんが描いたのかな?

筆の裏で?(笑)


でもね、智友さん達と盛り上がってたのはココ。
130601_191930[1]
2段目のところの塗りつぶしてあるけど嵐って漢字ね。

これ大野くん書いたっぽいよね?
う~む・・・
真相はわからないな(笑)

仕事の帰りなので場違いな黒のスーツで
じ~~~~~~っと
見ていました(笑)


そんで帰りね
ご飯食べに行きました♪

当然Mステの話になるよね?
「ひなさん、書いてた部分やっぱ気になるわ(爆)」
みんな言ってたよ(笑)

それとか
「パンツが一番細かったよね、レギンスみたいにピッタリだった」とか~
「ポケットにリップ入れてたよね」とか~
「相葉ちゃんはあの時手を上下にふってたのに大野くんは定位置だったのはなんでか・・・」
「智はエコだから動かさないんだよ」とかね。

まぁ皆さん。
研究に余念がないこと(笑)

いつもながら負けそうでございます^m^

でもさぁ
一番笑ったのはね。

思い切って言ってみたのよ

ひな「ねぇねぇ、大野くんさぁ、登場の時翔くんの吉本荒野歩きを真似してたけどさ、解ってやってたのかな?」

みんな「・・・・・」

ひな「家族ゲーム観てると思う?」

みんな「(爆)みてないかも!有り得る有り得る!!」

Aさん「翔ちゃんなんか手ぇ大きく振って歩いてるから真似してみた・・・みたいな?」

みんな「そっかもなぁ(笑)(笑)」


ふふふ
そんな風に思ったの、私だけでしょうか?
大野くんだったら有り得るよね(笑)

面白い人だなぁ。
(あ、勝手にそんな事言ってごめんなさい)



それと、ラブソーの嵐さんだけど・・・
大野くんの衣装ね。
2007年2月23日放送の分だと思いますが・・・
アレ、いつも私が言ってる今までで最高にカワイイ衣装。
出てきた時、大興奮。

あのね、
襟だけじゃなくって
袖にも黒のリボンついてるんだよヽ(*´∀`)ノ
大好きなの、あの時の衣装、さいっこう~~~~に好きなの。
王子どころじゃないよ、あれは姫だね。
あんな可愛い衣装、似合う子なんてこの世に一人しかいないよ~~~

しかも
アレ・・・

後ろにSweetて入ってるんだよぉ (T-T*)
まさにスイート智!
録画いただいて持ってるんだけど、デジタル画像で観たのは初めてでして・・・
嬉しいスイート姫智でした♪

この日のMステは
大野くんず~っと笑顔で歌ってるのが印象的です☆

130602_213909[1]

さて・・・
また明日早朝から
勉強モードに戻りますよぉ!!頑張ります(*^ー^*)ノ~~


Still...の事、聞いてくださってありがとう


*******************************

お休み更新にも
Mステ感想にもコメントくださってる皆さん
楽しく拝見させてもらってます♪


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
拍手は更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトダマくん♪

ヒナさん、お疲れ様です。


来週は名古屋に来ます!

平日は無理だから、土日のどっちかに行こうと思ってます!
混むかなぁ~???


ふふふw
頑張って見て来ますよ!
待ってろ!オトダマくん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(^_^)

ひなさん こんにちわ♪
オトダマくん、見に行かれたのですね♪ 楽しそうに描いていた 嵐さんが 眼に浮かび、暖かい空気が感じられて 私も泣きそうでした。後ろの写真も凄く好きです。

大野くんラジオで新しい挑戦のことを話してたみたいですね。ひなさんも前に進むべく 今 勉強されていて 凄いです。私も 今年は少しやらなきゃいけないことがあって、大変だなぁ~って後ろ向いてた自分が恥ずかしいです。しっかり前を向いて 挑戦しないと駄目ですね。

stillのお話し、以前読ませていただいて涙が止まらなかったんです。また 泣いちゃいました(涙)
また その方と ゆっくり逢えるといいですね。

Mステのお話しも楽しませていただきました。忙しいなかの更新ありがとうございます♪
勉強 大変だとは思いますが、お身体には気を付けて無理なさらずに頑張って下さい。私も 負けないように 頑張ります♪

still…

ひなさん♡こんばんは(^O^)/

stillのお話、とてもジーンとしました。
辛い時期があったんですね。人生って色んなことがありますよね。
私も26歳のときにどうしようもなく辛い時期がありました・・・
大切にしていた人に裏切られて・・・
毎日が暗い闇の中で明けることなんてないように感じた・・・
あの時、嵐さんがいてくれたらもっと早く立ち直れたのかな・・・
あっ!!まだデビュー前だ!!ってゆうか、智さん小学生だ(*_*)

still…は大好きな曲、ひみあらの最終回でもっと好きになって、今またもっともっと好きになりました。
改めて歌詞を読むとほんとに泣ける(T_T)

私の嵐友さん、stillが好きで作った多田慎也さんのライブで落ちて♡今慎也さんの追っかけやってま~す(^O^)

では、また~(^O^)/    ひなさんあんまり無理しないでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
