プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SUNRISE大野智が2歳になりました♪

Category : お礼
ひなですッ(元気ハツラツっ)←昭和っぽい、いや、昭和の人間だとも・・・うんうん(どした?)

いやぁ~
終わったよぉ

終わりましたヽ(*´∀`)ノ

ごめんね、毎日更新するって言っときながら

力尽きたの(笑)


お休み更新にも、毎日沢山の拍手をいただいて(泣)
コメントも頂きっぱなしで・・・ごめんなさい(あ。いつもか)

力をいっぱいもらったよ。ありがとうでした♪
また来年、自分も家族も健康でいられたらここでブログ書いてると思うので6月はちょっと休むと思います。
過去日記にお付き合いありがとうでした☆


ところで・・・



題名にもしましたがッ

そうなんです^-^


このブログに引っ越して
こっそり書いてみてから・・・

2年も経っちゃった♪ふふふ


う~む
誕生日より嬉しいかも・・・(いつの日からか誕生日は智さんと歳がまた離れちゃう日になった笑)


SUNRISE大野智よ
おめでとう


自分で言ってみた(笑)


そんな私の
大野智くんへの想いですが・・・


日々深くなっています・・・アハハ



ず~っとねぇ
嵐さんと大野くんの過去を追って
猛勉強してましたが

最近気付いたことがあるの。


そこにはもう大野くんはいないんだなぁって

なんだかどうしようもない気持ちになって
DVDなんかも観てたのに突然やめたりして・・・

なんだこの気持ちっつって(笑)


新米サトシック後悔症候群SSKS

これも今年ここで生まれた言葉なんだけど(みんな使ってくれてありがと~)



辛いんだよねぇ
この頃なんで応援出来なかったのか

何してたんだろ?
あ!相変わらず子育て&仕事だった(笑)

今より子供も小さくて
パンツはかせてオムツはかせて洋服着せて
歯磨きの仕上げ磨きに
家事の空く時間は抱っこ
仕事行って
帰ってきてご飯作って食べさせて
こぼれたご飯をひろって
洗い物してお風呂入れて
パンツはかせてパジャマ着せて
寝かしつけたら洗濯

ふふふ

TV?何それ?みたいな(笑)

そっか~だから巡り合わなかったのかぁ

でも、楽しかったなぁ

もう一回
脇をひょいっって持ち上げて抱っこしたいなぁ

ひだまりの香りのつむじ
クンクンしたいなぁ(*´ー`*)


いや、今を元気に笑ってくれてたらそんでいいや


何の話だ?(あ~いつもごめんなさい)



そうそう、過去の大野くんのこと。

Popcornの大野くん
MステEndless Gameの大野くん

現在の大野くんにつながってる過去のこと。
苦しいけど愛しい過去。

いろんな気持ちが混在してるんだけど



でも
だからこそ実感します。


今の大野くんが最高に好きだと。
巡り会えて心からよかったなぁと。


↑だからどうした?って話なんだけど。
いつも冷静になんの、ここで。
なんかこんな話ね、聞いてもらってる皆さんに申し訳なく思うの(笑)


ふふふ

そうなんです。



ここに遊びにきてくれる皆様。


いつもこんな心の声を聞いてもらって
本当にありがとうございます



2年間、ず~っと読んでくださってる方。
大野くん31歳の誕生日前後から来てくださってる方。
鍵部屋の径さんのあたりから来てくださってる方。
つい最近、ここにたどり着いてくださった方。

「うんうん、そうだね」
そう思ってくださるからこそ
読みにきてくださってるのかなぁって

勝手にそう思わせていただいてます^^:


パソコン閲覧だと、カウンター表示されるでしょ?
今ね、皆様の足跡の数が、160万台なんですよ

よくわからないくらい大きな数字なんだけど(笑)
たぶん、すごい数字なんだろうね。

恐縮です。


そんで、いつもビックリするのが、その下の現在の閲覧者数。
たまに覗くと10人超えてたり・・・
少ない時でも3人とか4人とか
そんとき、覗いてくださってるって事なんだよね~あれ・・・

恥ずかしい。なんだか恥ずかしい気持ちに毎回なるの。(じゃぁもっとマシなこと書けよ~笑)

一番嬉しいのは拍手の数で、なんと10万3000を超えました。
これはねぇ、ホントにビックリなんだよ。
素直に嬉しい。どうしよう(Tーヾ)嬉しいの。

毎日ぱちぱち(ポチポチ)ふふふ、きゃ~ありがとうヽ(*´∀`)ノ

拍手機能は、FC2でブログやってて良かったって実感する機能だなぁ。
ホント、励みになるの。



そんでね、最近初めて見てみたんだけど、
月に何人の方がここに来てくださってるんだろうって分析画面を開いたら・・・

今までの月よりも5月6月の閲覧者数が飛び抜けて多くて

う~む

私は最近書く事変わったって訳でもないし・・・
相変わらずの変態っぷりとお熱っぷりを発揮してるだけだから(笑)

だから大野くんの人気がどんどん上がってるって事なのかなぁ・・・



そう思ってるんです。

大野くん、罪なひとだなぁ・・


「やるぅ」

肘で横からツンツンしたい(妄想中)^m^


「ふはは、うるさいよ」←照れ笑顔(妄想中)^m^

あ!話がそれた(いつもすいません)


話はそれましたが・・・

ここに来てくださってる皆様

いつも本当にありがとうございます。



これからもここで

あの

やらかしちゃってるダンスのことや
七色の歌声のことや
綿密に計算されたきめ細かい演技のこと
凛とした佇まいのこと
何かを放出しちゃってる身体のことや
優しいお顔のこと
愛らしい笑顔のこと
ピュアで強い内面のことや
ズルイ表情のことや
あの手あの目から生み出される素敵な作品のこと

それとね

大好きな
優しさと誠実さ、独特の雰囲気を持つあの奇跡の5人、嵐さんのこと


愛情たっぷりに
書き続けちゃってもいいですか(笑)


それと、たま~に家族のことや
仕事のことも聞いてもらってい~い?


皆さんにお手紙を書いてるような気持ちで書いています。

これからも見守ってくださったら
幸せです(*´ー`*)


そしてご一緒に
宝物である嵐さんと、大野くんを

応援させてくださいねm--m



よろしくです(*^ー^*)ノ~~


*******************************

コメントのみなさんへ


いつも見守ってくれてくださってて
本当にありがとう。

声を掛けてもらえて

ブログやっててこれ以上の幸せはないよ(*´ー`*)

大野くんの事ももちろんなんだけど
それ以外の事も優しく話しかけてくださって


ひなさん
ひなさ~ん
ひなちゃん



ってね


いろんな気持ちをいただいてます。
↑こんなひと言じゃ言い表せないほどです。

そのコメントに

泣いたり笑ったり
感動したり
勉強させてもらったり
勇気が出たり
助けられたり
あったかくなったり
ほっこりしたり

やっぱりいろんな気持ちをもらってます。


これは当たり前のことじゃないんだなぁって
実感しています(重い?いや、想いだから)←うまいこと言った!ニノ、翔ちゃんレベル(笑)

はじめましてと
勇気を出して声を掛けてくださった方も

本当に嬉しいです


ありがとう、これからもよろしく♪

これからも一緒に愛を叫んじゃおうねっ


*******************************

感謝

SUNRISE大野智    ひなより
関連記事
スポンサーサイト

お疲れ様でした!

ひなさん、お帰りv-238

ひと山越えた後の達成感はハンパないんでしょうね。

さあコレからは思う存分、アラシゴト・サトシゴトに
萌えちゃってください。

頑張ってついて行きますw

肝心なことを…

ブログが2歳を迎えられ、

おめでとうございます!

コレからも楽しいブログを期待してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2歳おめでとうございます☆

ひなさん、「SUNRISE大野智」2歳のお誕生日、おめでとうございます☆
お誕生した月の記事、もう一度読ませていただいてきました^^
ひなさん、初めからひなさんだ~!すごいなあ。
智くんはいうまでもなくブレないひとですけど、ひなさんも、ですね。

大好きだからこそ、悩んでしまうこともたくさんあるけれど、
ひなさんや、こちらにいらっしゃる皆さんに助けられてきました。
感謝のきもちでいっぱいです・・・
これからも、嵐さんと智くんを一緒に応援させてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♡

ひなさん ブログ2歳 おめでとう!

このブログに感謝しますv-22
ひなさんに出会えたこと そして智友さん達と知り合って
毎日の生活に楽しみが 出来たこと

これからも ここで色々な事 お喋りして下さいv-238
智くんへの愛 大いに叫んで欲しいな♡

ひなさん ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝2歳

おめでとうございます!!2周年!!
ビバ!!ひなさぁ~ん(昭和の香りプンプン?笑)
この頃、ヨウツベで「うたばんの下剋上」を見てて、タカさんの指示で智くんが放つ「極上の一言」
その後の中居くんから逃げてタカさんに抱かれてる智くんがめっちゃ女子(可愛いお姿)
やっぱり、昔の番組の方が嵐&智くんの良さを生かしてくれてますよねー
智シックブロガーさん方を巡っていて、ひなさんのブログにたどり着いて色んな嵐&智くんを知る事ができて幸せです。
これからも楽しい智くん愛に溢れたブログ無理をなさらない範囲で書いて頂ければと思います。
今日の西の地方は蒸し暑くて体力消耗しそう、それでなくても智枯渇症候群なのに枯れ果ててしまいそうです。
ひなさんご家族みなさまもお体ご自愛くださいね<m(__)m>

No title

ひなさん、2歳おめでとう♪

愛情たっぷりに
書き続けちゃってもいいですか(笑)

↑いいとも~


それと、たま~に家族のことや
仕事のことも聞いてもらってい~い?

↑どんどん書いちゃって~

ひなさんのおかげで私も幸せ♪
ひなさんのブログコメの皆さんとは直接お話出来ないけれど、
読んでいて心が和みます(^^)
みんな一緒にサトシックだ~ ふふふっ

今年も半分。。。。。
智祭りでぃな日々でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めでたい!!

ひなさん、2歳おめでとう!!
忙しい毎日の中、日々更新ありがとうございます。
ここでたくさん勉強させていただきました!

私も筋金入りのSSKSですが、
例えば5年前、10年前の自分に戻れたとしても、
やっぱり堕ちなかったんじゃないかな~と思います。
あの時の、あの自分だから、まだ見ぬ世界へで堕ちちゃった(*´∀`*)
ホント、人生って一期一会だなって思います。
だって、あのわくわくの日からもうすぐ1年…
皆さんとの出会いを
勝手にお祝いさせていただきます( ^^)/▽▽\(^^ )

おかえり~~!おめでと~~!

ひなさん♡こんばんは(^O^)/

おかえりなさい!!嬉しいよ~~(T_T)
そして、2歳!おめでとうございます(*^_^*)

これからも、書いちゃっていいですか?って当然じゃないですか!
ひなさんがブログ書いててくれて、私どんなに救われたか・・・
智さんに落ちた当時、ホントにおかしいんじゃないかって思ってたんですよ~
でも、それは恋ですって教えてもらって・・・

ここに来て同じ気持ちのお仲間がいて!
泣いたり、笑ったり、ニヤニヤしたり、切なくなったり・・・
ホントにひなさん!ありがとう!!

大野さんが、嵐さんが、ひなさんが、そしてコメントの皆さんが私にとっての宝物です!!

奇跡の5人これからも溺愛していきます!!

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか~。2歳のお誕生日、おめでとう!

とにかく、何があっても、ここに来るといつも、嵐さんたちがますます好きになるし、

大野くんへの、時には好きすぎて行き場のない苦しさv-409をわかちあえるひなさんやみんながいて、楽になれる。あと、変態サトシックさんがいっぱいいてくれるから、嬉しいし。

なかなかないよ、こんなあったかい場所は。
ありがとう、ひなさんv-290

どうかこれからもよろしくです。

それから、お疲れさまでした。
よく、がんばったねえv-315



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

丸2年…。
まだ2年でしたか…。
何か、もう随時前からお邪魔させてもらっている感覚です。
沢山の、さとしっくな想い。ひなちゃん自身ゴト。
いつもいつもありがとうございます!!

おめでとうございます\(^o^)/

ひなさん、こんばんは♪
やっぱりこっちでも、お祝いしたくなっちゃいました。
だって、ひなさんがブログやってなかったら、出会ってなかったですもん。
ま、K田きっかけですけどね。
奈良のお姉ちゃんだと思ってます。勝手に。
これからも楽しみにしてます。
お体ご自愛くださいませ。
ではまたー。

おめでとうございます!

ひなさん お久しぶりです。
智愛溢れるひなさんのお部屋、大好きです!
共感したり、癒されたり、いつも元気をもらっています。
智くんに出会えてよかった!
ひなさんに出会えてよかった!
お仕事忙しそうだけど、身体に気をつけて頑張ってね!
いつも、本当にありがとう!

No title

ひなさん、2周年おめでとうございます!
そしてお仕事お疲れ様でした。
一段落されたようでよかったですね。

私も日々大野智くんが好きになる一方です。
娘に「ママ良く飽きないね。」って言われるくらい毎日嵐さんの歌を聴いていますが飽きないどころか好きになる一方なんですよね~。(さっきも言いましたね。^^;)こんなこと言えるのはここだけです。
大野くんの声に日々癒されています。

ホント、誰かのファンになるって恋に落ちるのと一緒だな~って私も思ってました。
好きなところ、素敵なところは語りつくせない位あるけどそれは後からどんどん見つけたもので、まず「何か気になる」→「好きかも」→「いろいろ知りたくなって注目する」→「ますますたくさん魅力を見つける」→「どんどんハマる」という感じでした。私の場合。しょ~もないことを力説してしまいましたね。

今まで誰かのファンになるってことがなかったので、その辺分かってませんでした。「顔が好み=ファンになる」位の感じだと思ってました。

鍵部屋の感想を書いていた方が大野くんのことを「沼ドル」と書かれていて、ぴったりだな~、と感心してしまいました。
ほんと一度その魅力にハマったら抜け出せません。

そしてね、分かる人だけ分かってくれたらいいかなって私は思うんです。
と言っても、ひなさんのおっしゃる通り最近の大野くん人気はすごいなって感じます。私海外に住んでいるのでちょっと日本のことを肌で感じることはできないのですが、、、。

長くなりすみません。
これからもひなさんのブログ楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま&おめでとう。

ひなさん、こんばんは。
SUNRISE 2才のお誕生日おめでとう
o(^▽^)o

私は、31才のお誕生日コメからですが、あっという間に時間が過ぎている気がします。
アラフィフの今になって、人生最大に、忙しくってだけど充実してるの。

仕事や子育てや家のこと。歳をとればそれなりに皆抱える物が重たくなって。。
大野くん、ひなさん、智友さんがいなかったら持ちこたえていないだろうなあ。と思います。

だから、これからもひなさんのペースで愛を叫んでね。
お熱カテゴリーとか、妄想小部屋とか、たまに黒ひなとか(笑)
もちろん、家族やお仕事の話も聞かせてね。

なかなかコメ出来ませんが、楽しく見てます。
コメの皆さんも、皆重症で変態だねー(笑)そこも楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、2周年おめでとうございます。

癒しの場を与えてもらって、ホントに感謝しています。
これからも、智くんを一緒に応援させて下さーーい♪

No title

ひなさん、1日遅れてしまいましたが、
2周年おめでとうございます!

まだ2年?というのが正直なところです。
しかも、SSKSって今年からでした?!
ずっと使ってませんでしたっけ~?あれ?
それだけ濃ゆい時を過ごさせてもらったということですね、きっと。

今、大野くんを嵐さんを応援できることが本当に幸せです。
ひなさん、これまで書き続けてくださって、
本当にほんとうにありがとうございます。
これからも、ぜひぜひぜひ書き続きてください。

長くなりますが、もうひとつだけ、
コメント欄をフリーにしてくださっていること、
本当に素敵だと思います。
周りに嵐智が少ない身には、ここでみなさんのコメントを拝見して、
独りじゃないなぁ~と励まされるのです。
こんな優しくて素敵な空間を創ってくれたひなさんに感謝です。

これからも、一緒に応援させてください!



お誕生日おめでと~!

2周年おめでとうございますv-363

なんというか、もうずぅ~っと前からお邪魔させて
いただいてるカンジがします。

なんでかな??やっぱりひなさんのお人柄なのかな。

これからもよろしくねv-290

ひなさん、だーーいすきv-343

*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*

ひなさぁ~ん

こんな大事な記念日なのに
訪問できてなくて、ごめんなさぁい(>人<;)

このイッコ前の記事までは
調子よく遊びにこれてたのに
ほんとアタシらしいというか
残念な奴だわ(>_<)

大変遅くなっちゃったけど


SUNRISE大野智さん&ひなさんv-439v-440
二歳のお誕生日 おめでとうv-314v-315

いつも、本当に有難うデス

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*

一昨日コメントしたつもりが、今みたらナイ!ので
ゴメンなさい。もう一回だけ入れさせて下さいネ。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
310位
アクセスランキングを見る>>
