プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

彌生ちゃんと智ちゃん

Category : 大野智くん
ひゃ~
拍手がぁ(Tーヾ)
コメントがぁ(T-T)こんなにも・・・

ありがとうです(T-T*)

泣いてばっか(笑)
本当にありがとう、感謝です。
3歳に向けて、マイペースで書きますねっ(*^ー^*)ノ


*******************************
VS嵐は関西は日曜日に放送でぇす(笑)


昨日ね、見たよZIP(お知らせくださった皆さん、ありがと~)

でも、大野くんの話してる姿は見れなかったなぁ・・・
関西は、流れなかったのかな?



黄色地に黒の水玉のお洋服の草間さんの手をとって
優しい笑顔の大野くん
こんな映像?画像が映ってたのを一時停止で見つめていました (*´ー`*)この写真好き~



世界の草間を・・・

彌生ちゃんと呼んでたらしいじゃないですかっ(笑)






それも、草間さんの手に手を重ねる大野くんには
何の躊躇もないっていうかさ
世界的に有名な先生なのに
その・・・
謙った感じがないというか

うまく言えないけど

やっぱり大野くんって
何もかもを包み込んでしまう
包容力を持ってるなぁって。


さすがっす

さすがっすよ大野くん(笑)


その包容力で包まれてみたい(*/∇\*)
↑出たよ・・・
また出ちゃったよ(笑)
ほんと、いつも好き勝手言っててごめんなさい(´3`)~

明日発表のチャリT、楽しみですねぇ。
色は黄色かな?

白地に赤なんてのもいいなぁ。

ワクワクo('ー'o)

なんだろうな、あの包容力と人間力。
周りの空気まで味方にしてしまうというか。
かっこよすぎる・・・


そうだ
4月だったと思うんだけど

大野くんのサトラジでね・・・


驚愕したっていうか

すっごいな




って
また置いてきぼりな


そんな自分に気付かされたんだ。


あまりにも
その発言が眩しすぎてね

ちょっとまた
自分の考えを改めなくっちゃなぁと

反省してたので書くのが今日になっちゃったの。

大野くんの一言一句
私にとってとても大切で

そう、手帳に書いたから持ってくるね。



みんなで一つの物を作ったり、みんなでやるって事を考えたら
いろんな人の意見を聞いて取り入れつつ
うまいこと、自分の意見はばれないように
貫きとおせばいいんじゃないのかな?

(手帳の智語録より)

↑多分省略したりするからハッキリは合ってないんだけど
ニュアンスでいつもサっと書くから(笑)



う~む

すごくないですか?


この技?
術?

自分の意見は言ってないように見えて
うまいこと自分の思う方向に着地点を持ってくる
そういう事ですよね?

言い方悪い?

いや、そこには
いろんな人の意見を聞いて取り入れつつという
柔軟さも加わった上でのってのが

また素晴らしいなと


良い意味で
大野くんの包容力をまた知った日でありました。


私もね、仕事の上で
沢山の意見の出るディスカッションをまとめる事が多いのですが

そのディスカッションというのは、
着地点を同じにする為にするのですが

マイナス意見やプラス意見
いろいろ出るんですよね。


たまに「無理やコレ・・・」って諦めそうになるっていうか
心が折れそうになるような強い意見もあるんです。


大野くんのように
大きな包容力と器があれば、


大野くんが言うように
貫き通せるのかな?


ハハハまだまだだわ(笑)


でも、ここに書いた事で冷静になれたから
明日のディスカッションはまた頑張ってみよう。



大野くんってカッコイイなぁ(結局そこにたどり着く笑)



なんか、彌生ちゃんの手を包み込むように重ねるあの手と
あの微笑みをみてたら

ふと
大野くんの

人間力の大きさから

サトラジ智語録を思い出しました。


あ~
書けてスッキリ ヽ(*´∀`)ノ

そして

好きだぁ~~~~~~ ヽ(*´∀`)ノ


*******************************
ラナさん、ほくちゃん、ジュンさん、楓さん、yokoさん、なべちゃん、miyukiさん、りっちゃんママさん、ゆみこ☆さん、みちゃさん、奈穂子さん、カステラ娘さん、ようママさん、じゅんちゃん、ちょこれいとさん、ゆんさん、りんごさん、Yokoさん、ゆかりさん、とんさん、よーこさん、ユウちゃん、たんぽぽさん、夏みかんさん、はづきさん、yukitaさん、ともちん、satopi32さん、みかん☆さん、sachiさん、つっかんさん、shokoさん、3103さん、きいさん、ままっちさん、まりなさん、ぴぃさん、みるくさん、蒼ちゃん、ちえさん、いそちゃん、akoさん、breeze☆さん、Satosick Sachikoさん、yukaさん、紗々ちゃん、さえさん、ハチクロさん、親子でサトシックさん、コメント拝見しましたぁ♪

SUNRISE大野智と私・・・・そんなあったかい想いのこもったコメントに、また涙が・・・
うんうん、覚えてるよ~
そうだったねぇ。
沢山の思い出とともに
ここで皆さんと大野くんへの気持ちを語っていましたね。

お返事が、毎回返せなくなって1年以上が経ちました。
返せてた時のコメント欄をたまに見返すと、心がギュってなります。
ごめんね。毎回「そんなの気にしなくていいよ~~」って言ってくださるんだけど
そこだけはね、ずっと納得できないまま。
でも、コメ欄は閉じたくないし、承認制にも出来たらずっとしたくないんだ。
自由に入れて想いを置ける
これからもそんなコメ欄にしたいです(*´ー`*)

昨日ね、コメ読んでたらコメyukitaさんがコメのみんなも変態サトシックだよねぇって(笑)
アハハ私もそう思うわ(笑)
先週のVS嵐のオレンジの衣装の短パン・・・
あのさぁ大野くんって、スネ毛の量までパーフェクトだよね(笑)
ちょうどいいの~(*/∇\*)ナニイッテル・・・

これからもよろしくっ☆


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが!!

ひなさん こんにちわ♪

さすが!! 大野くんですね。基本の考えは曲げず、でも皆の意見を聴いたり 取り入れて、さらに良いものにして 貫くんでしょうね。う~ん 私には 出来ないことです。まだまだです。追い付くべく頑張らなきゃ(>_<)

Tシャツも発表になりましたね。今年は 描いてくれてるみたいですね。きっと 沢山作ってくれているはずなので、買えますよね♪

まだまだ 他のお仕事が気になりますが、楽しみに 応援していこうと思ってます。

大野くんの 本当にブレない芯の強さや懐の深さ、ますます 人気がUP しそうですね。嬉しいですが少し複雑な想いもあります。あ~っこんなところがダメなのかな?大きな心で 応援出来たらなぁ~。頑張ります♪

本当に 暑いですね。ひなさん、そしてこの場所に来られている皆さん お身体には気を付けて 元気で 大野くん 嵐さんの応援ができますように(^o^)

大きな愛

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

彌生ちゃんと智ちゃん!!穏やかな優しい時間に包まれてましたね(^O^)
どう見てもアーティストな彌生ちゃんをスーーっと受け入れている智さん・・・
人間としての大きさや懐の深さが計り知れない・・・
彌生ちゃんを見るまなざしが・・・優しい・・・

大野智さんってなんなんでしょう!
ますます・・・メロメロです(@_@;)

では、また~(^O^)/

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひなさん、こんばんは^ ^
本当にご無沙汰…(^^;;

兎にも角にも、2周年、おめでとうございま~~~~す(≧∇≦)
(当日にコメ残せなくて、ザンネンだぁ~~~~!!!)
いつもお邪魔させてもらって、楽しませてもらって、ありがとう!!!
これからも、一緒に、智くん&嵐さんを応援させてネ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チャリT発表になったね~~^ ^
凄くステキ~~o(^▽^)o
智くんの細かな描き込みがスゴイね~~~~(≧∇≦)
智くんの思いがこもってるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今、ちょっと、バタバタしていて、ゆっくりパソコンに向かう時間もないんだけど…
落ち着いたら、またお邪魔しに来ま~~す^ ^
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
366位
アクセスランキングを見る>>
